前倒し忘年ライド+忘年会(後編)

12月5日(月)朝起きたら真っ暗。。。布団から出られませんって。
ローラー30分。路面が濡れてるよ~ですが
じてつうで逝きましょう。

ここんとこ身体が重いですから(笑)
〆のバットコンディションらーめん、やめるかな。
これからおでんにしよう。

それでは続きへ。
ようやく、合流したと思ったらざわこさん離脱しておりました。
とりっくの兄弟も離脱?
夜の合流宜しくって言いそびれましたよ。

もろだし師崎に向けて列車は走ります。
海沿いで風向きが変わるかなと思い、親分の前で牽きます。
最後、黄金のたれでマジンちゃんが前出てくれましたよ。

あ~助かったわ。
b0270321_18212878.jpg
師崎で写真撮影後、お昼ごはん予約のかねだいさんへ移動。
こちらでみ~さん、tAkEdAさん夫妻と待ち合わせ。

おや?見慣れない女性がいるよ。
Mさん。
ブログつながりだと。

世間は狭いね〜、特に自転車乗りの世界。
お昼ごはん、我々とご一緒していただきました。

b0270321_18231885.jpg
私の注文したお昼ごはん。
海鮮丼定食大盛り@1600円。+100円で大盛りですw
さくっと食べちゃいます、美味しくて。。。
ごはんは鮨飯か白飯が選択できますが、生憎鮨飯の在庫がないようで。

ここからはみ〜さん、tAkEdAさん夫妻とMさんと合流してライド。

b0270321_18264285.jpg
tAkEdAさん、脚なげ〜って(驚)
前を走る奥様。。。仲が良いね。
終始、護衛しておりますw
写真撮らしてもらって移動。

b0270321_18392406.jpg
向って左が途中合流のキタさん。
なかなかアクの強い個性的な自転車乗りです。
バイク後方の傾いたバックとか突っ込み処満載(謎)

この後、ゼロ次会にご一緒して頂きました。
主賓として(爆)

b0270321_18293266.jpg
み〜さんのブログつながりのMさん。
これからスイーツを頂くとか。。。言ってましたね。
体型が絞れてるから本気出すと早そうです。

>脚余ってるよね?

ってしゃべりかけたら余ってそうでしたから(笑)

b0270321_18320320.jpg
休憩の際、撮影。
Mさんの愛馬、マットブラックのコルナゴ。
サドルの後ろにリーフが付いててクリスマス仕様。
女子力高いね。
女子力と言えば、そうそう。

b0270321_18342634.jpg
MaSaさんの足元をみ〜さん、tAkEdAさん夫妻がえらい見入ってます。
何を見てるのかと思えば。。。

b0270321_18365276.jpg
シューズカバーに苺。
可愛いな〜MaSaさん。
まさか。。。

自分で刺繍してませんよね?
イ、イメージが、が、が。
この後、リスタートして半田I.Cの分岐点でみ〜さん、tAkEdAさん夫妻、Mさんとお別れ。
残りのメンバーでスタート地点の瓦美術館へ向う。

b0270321_18412605.jpg
瓦美術館へ到着。
するといとちーさんが現れる(驚)
走れる女子Sさんを紹介。
暫く談笑後、解散。

夜の部。
自宅へ自転車を置き、名鉄で刈谷駅へ向う。すると車内で親分に遭遇。

ゼロ次会。
お店が予約でいっぱいのお店ばかり。
b0270321_19405776.jpg
結講さまよって
よ〜やく串屋さんが空いてました。
キタさん、MaSaさんは自転車牽いて移動。ハイペースで吞んで魚萬へ移動。
キタさんはこの後、サルサの予定だそうです(笑)

b0270321_19434402.jpg
魚萬刈谷駅前店。
親分、金属好師範、としやん、とりっくの兄弟、風磨堂さん、MaSaさん、りょうくん、マジンちゃん、ざわこさん、
私(ハンガーノックン)、いとちーさん、以上昼の部から参加。

夜の部から参加。
がく兄貴、秀さん、ユキカゼさん、めたぼちゃん、

3時間吞み放題。まてよ?、4時間。。。(爆)
〆はベストコンディション拉麺。
次の日はバットコンディションですがね?


昼の部、夜の部、参加の皆様、お疲れ様でした。
また次回も宜しくお願いしますね〜!




朝起きると、テーブルの上に麦酒とつまみが。。。(汗)
娘に怒られました。


>覚えてないの?


ええ、まあ、すいません。

[PR]
# by toramamekz | 2016-12-05 21:27 | Trackback | Comments(8)

前倒し忘年会ライド+忘年会(前編)

12月4日(日)朝起きて風呂に入る(爆)
ところどころ記憶が。。。ねえ。
とりあえず夕方5時前から吞み始め(キヨスクで購入)
ゼロ次会へ。
4件目にようやくピットイン。この時期の土曜日は凄いことに
なってますよ。
キヨスクで皆、ウコン買ってるし(驚)

それでは昨日のライドから思い出しましょうか。
集合場所の瓦美術館へ向う。
集合時間AM 8:00〜
b0270321_08485216.jpg
少し前に到着するとライドの準備をしてる風磨堂さんと金属好師範発見。
風磨堂さんのバイク、決戦機のニールプライド、ホイール。
しかし。。。
風磨堂さんの体型はえらい変化しますな、
走り込んでる時の姿はクライマー(恐)
BRMオフの現状は安心できますかな?

b0270321_08521565.jpg
金属好師範のバイク。。。なんか小さいよ?ホイールとフロントのチェーンリング(爆)
風磨堂さんと対象的ですね。
悪路には良さげですが?
これで皆さんと一緒に走れるなんて、流石に剛脚ですな。
b0270321_08551823.jpg
京都から参戦のヒマジン
マジンちゃん。相変わらずの好青年ですな。
この日もえらい体型が絞り込めてて早そう(いや本当にはやい)
バイクはリドレーノア。
これが練習用って。。。金満やね。

b0270321_09001952.jpg
3人で表側に移動すると本日ライドメンバーがお待ちでした。
向って左から
とりっくの兄弟、MaSaさん、親分、としやん。
とりっくの兄弟はわざわざ広島から参戦。
ありがとうございました。
b0270321_09033631.jpg
とりっくの兄弟の愛機、ビアンキ。
かっちょい〜な。
フレームのピンクの差し色がトレードマークなんで
これ以外だと、すれ違っても多分わからんです。

b0270321_09071284.jpg
MaSaさんの愛機、アンカークロモリ。
フレーム塗装をリニューアル、めっちゃかっこいいっす。
光の当たり具合で塗装の色が変化してラメがいい感じ。
フルクラムレーゼロとの組み合わせもばっちりです。

b0270321_09151411.jpg
親分のバイク撮り忘れました(爆)
左のほうに少し写っているのが親分のMBK。
チネリはとしやんのバイク。
ディスクブレーキ仕様のシクロクロス。

b0270321_09202485.jpg
ざわこさんの愛機、フラットバー仕様のロード。
本日はポジションがしんどいって言ってましたね。
フラットバーからのエクザリッドブレーキ音に違和感を覚えるのは
私だけでしょうか。。。ホイール奢り過ぎなんじゃ?(羨)



b0270321_09204514.jpg

りょうくん。
グラファイトデザインであえて?アルミフレームってのがこだわりを感じますなw
お手柔らかにお願いしますね。
これで後来てないのは、めたぼちゃんと走れる女子、Sさん。
おおっ、
めたぼちゃんからメールが。。。


>すまぬ〜DNSです(原文そのまま)


。。。夜はこいよ、予約してるから。

残るはSさん。
電話したら目の前にいました(驚)
道に迷ったようです。。。

少々、時間が過ぎましたが新舞子に向けて出発。
ルートは知多いち。



b0270321_09213736.jpg
あっと言う間に新舞子到着。
こちらでキタさんと合流(向って左から3人目)
Sさんは左から1人目。
これで面子が揃いました。

親分、金属好師範、としやん、とりっくの兄弟、風磨堂さん、MaSaさん、りょうくん、マジンちゃん、
Sさん、キタさん、私(ハンガーノックン)、ざわこさんは途中離脱、結講な列車。

み〜さん、tAkEdAさんは
お昼ご飯から合流(知多背骨を爆走)
b0270321_09220005.jpg
爆笑爆走中の軍団。
写真が小さくて確認しにくいですが、
親分の笑顔が全てを物語ってます。

ピンで走るのもいいけど、
気の合う仲間と走るのも楽しいですよ〜(笑)
秀さん。
この道沿いで、忙しい合間に顔出してくれてたそうなんですが
りょうくんと私、気づかずスルー(爆)
また一緒に走りましょうね〜、ハーフバイクじゃなくて、ロードバイクで!



つづく

[PR]
# by toramamekz | 2016-12-04 18:43 | Trackback | Comments(6)

明日も。。。

12月2日(金)朝ローラー少々。
昨日、夜ローラーしたら布団から出られませんでした(汗)
師走ということで・・・
自転車の師と仰ぐかたがたと明日は走ります。
b0270321_19090300.jpg
が・・・夜の忘年会を考え、がっつり距離を走れません(爆)
早起きして、1人で走るか?

本日はお酒を控えましょう。
ご一緒の皆様、昼、夜ともにお手柔らかにお願いしますね!



。。。



早起きできるかしらん・・・

b0270321_19095768.jpg
MTBシューズ用のカバー。。。ねえよ、そ〜いえば。
まだ大丈夫かな?

[PR]
# by toramamekz | 2016-12-02 20:47 | Trackback | Comments(0)