まずい・・・

9月21日(木)朝ローラー40分。
終了後、リビングに移動して朝食。
するとかみさんから


>おとーさん、昨日覚えてる?

何かやらかした様子。
まったく記憶にございません・・・
正直に覚えてないと回答。

かみさんと子供達から
お手洗いに立てこもり。
鍵を掛けて寝てたよと伝えられました(激汗)

いよいよ、ここまで幽体離脱の波がやってきたんですね。



子供達の対応が冷やかに感じたのは
気のせいではなかったようですな(涙)


b0270321_18584134.jpg
この写真、真ん中辺りで馬を散歩させてる所を撮影したんですが。。。わかりますかね?
じてつうの帰り。
いいな〜と思ってアイフォンで撮影したんですが、
もっと近よって撮影せんとあかんね。



本当、家呑みもほどほどにしましょうかね!

[PR]
# by toramamekz | 2017-09-21 21:09 | Comments(3)

訃報の後

9月19日、朝ローラー35分。昨日の晩御飯。
本日の朝。
美味しくいただきました。
昨日に帰宅した際、気がつかずお酒だけ呑んで寝たんですが、
夜中のAM1:00~、寝苦しくて台所へ水を飲みにいったら




>作ってある~(大汗)

寝直してから、朝5時より食べました、本日の朝食、7時からトースト、生ハム、りんご。
二度めし(笑)

昨日。
ご尊父様が亡くなったと会社にいる時、連れからライン。
マジですか?かなり動揺しながら仲間うちに拡散。

かみさんへアイメッセージを入れてから、フレックスにて帰宅。
じてつうの汗をシャワーで落として、即着換え。
車で会場へ向かう。実家に所用で立ち寄ってから
向かってたので、やきもきしましたが
どうにか間に合いました。

会場に到着するとなつかしい顔ぶれ。

しかし、
やはりというべきか、人として終了というべきか・・・あかん人が(困)



>めたぼ不在(爆)



結局、お通夜開始から1時間後(お通夜終了)
ピチピチの礼服で参上。
※親父さんのだろ?

場を笑いに変えましたとさw

b0270321_18545834.jpg
(リアルな色の濃いカルピス(爆))
濃いキャラは特だね。
この後、めたぼちゃん以外、ノンアルコール、中華のおかずでお話しに花が咲きました。
めたぼちゃん、着替えてから徒歩でお店。
単独で反省導入剤注入。
え〜歳こいて本当、反省せいや〜w

私、ハンガー生まれて初めてこの日、キリンフリー、3本呑みました(涙)
久しぶりに会う連れと会って、たくさん話せたので良しとしましょ~かねw



連れの親父さんのおかげかな?ありがとうございました!


[PR]
# by toramamekz | 2017-09-19 22:31 | Comments(0)

これはないわ

9月17日(日)朝ローラー35分。姫に朝ごはんですよ〜と呼ばれ終了。
かみさんが昨日焼いてくれたパンを食した後、
珈琲を淹れる。

先日、子供とプールに行った時、ふと自販機に目をやると。。。

b0270321_08453343.jpg
コカコーラ、コーヒープラス(爆)

なんじゃこりゃ?的に購入。
自販機限定って言われるとついついねえ。

飲んでみると、お味はやっぱり


>次はねえな


に〜ちゃんもダメ、姫は美味しいそうです(笑)
自転車用品ほどお値段、お高くないのでお試しできますが。



何事も試してみないとわかりませんからねえ。

b0270321_09155052.jpg
りんご時計。
こちらも私には要らないかな。
そもそも文字が見えませんって(涙)

アイフォンと同期させて気軽に電話できるのは重宝しますが。


自転車のパーツ。
サドルとか。
沼にハマっちゃう人は大変ですわな。
清涼飲料水並みに気軽にお試しできればい〜んですけど(苦笑)


[PR]
# by toramamekz | 2017-09-17 18:12 | Comments(0)