人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大型台風通過後

大型台風通過後_b0270321_18244098.jpg

大型台風通過にびびり、雨戸閉めました。
当然、朝寝坊しました(爆)
朝日が窓から入らないと起きられませ〜ん。
三本ローラー、時間短縮で40分走行後、朝ごはん。
通勤、マウンテンバイク(往復25キロです。)
路面、乾いてていい感じでした。
あ〜仕事やめてこのまま走りたい〜。
あなた、一歳の娘を置いて行けますか?
私?聞きなさんな。
by toramamekz | 2012-10-01 18:35 | Comments(10)
Commented by BlackBeans2212 at 2012-10-01 19:17
カワイー!!

ハンガーノックンさんが40キロ巡航してる時と同じ顔だよw
Commented by toramamekz at 2012-10-01 20:36
会長殿、こんばんわ!
それはない、ない(笑)
こんな娘が家におって
家2日明けて、午前様ですからね(爆)
会長殿、坂下戸同盟でも作成しましょうか!
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-10-01 21:46
ブログ開設おめでとうございます♪

長続きの秘訣は『ネタは小出しに』で御座いますww
Commented by toramamekz at 2012-10-01 22:55
イヨッキュ様、こんばんわ!
淡路島では大変お世話になりました。
クロマメ会との交流が元で
ブログを開設しました。
申し遅れましたが
勝手にリンクしておりますので
宜しくお願いします。
Commented by とりっく at 2012-10-01 22:55 x
ネタ小出し ・・・同感です。

今日のブログは、9行ですが、
突っ込みどころが多すぎます。

 かわいいいいいいい。
Commented by kimotoshi901 at 2012-10-01 23:14
こんばんは。
遅ればせながらブログ開設おめでとうございます。
のんびりとご自分のペースで更新して下さいね。
早速私のブログもリンクくださりありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きましたのでこれからもよろしくお願い致します。
二人のお子さん、可愛いですね♪
Commented by 写楽 at 2012-10-02 13:34 x
こんにちは。

一言、この可愛い笑顔は反則だ~(笑)
Commented by toramamekz at 2012-10-02 18:16
とりっく様、こんばんわ!
朝から汗だくです(笑)
なぜ、やせないんだろう、私とめたぼちゃん。
娘は今、風邪気味なんで週末、自転車で出かけられるか
心配です(爆)
Commented by toramamekz at 2012-10-02 18:19
剛脚kimotoshiさん、こんばんわ!
はやく大きくなってくれないと
私の命が先に尽きてしまいます(笑)
こちらこそ宜しくお願いします。
Commented by toramamekz at 2012-10-02 18:23
クライムスプリンター写楽様、こんばんわ!
最近、お会いしてませんがお元気そうですね(笑)
相変わらず、坂が登れませんので
何か手を打ちますね、がく兄貴の店で(爆)


<< 衣替え? 初めまして >>