通勤

朝起きて三本ローラー40分
あー、漕ぎ過ぎた。
本日は、ロードで通勤。
カッコはこんな感じ。
b0270321_19544684.jpg

オカメさんとメット、サポーター+シューズかぶってます(笑)
あ、メットは金満メットに変更されましたね?
これに追加でウインドブレーカーを持っていきました。
行き先が山ですんので、下りが寒いかなと。
200㎞超ですので(爆)
愛知のキングオブマウンテンへ寄り道。
[PR]
by toramamekz | 2012-10-04 20:06 | Comments(12)
Commented by とりっく at 2012-10-04 22:16 x
おっっっっっ

茶臼山ですか?
楽しい記事をお願いします。
Commented by kimotoshi901 at 2012-10-05 02:09
こんばんは。
ハンガーノックンさんの綺麗な回転系のペダリングは毎朝の鍛錬の結果なのですね。
それに加えてお山ですか?
これは私も愛知遠征までに鍛えないと・・・・
そうそう、淡路の忘れ物を取りにお越し下さいませ。
その時はお供させて頂きますよ(笑)
Commented by めばる君 at 2012-10-05 05:41 x
ホントに茶臼山行ったんだw
寒くなかった?
Commented by オカメーズ at 2012-10-05 07:04 x
おはようございます。

親分のブログでお馴染みの茶臼山ですか。
ちょっと過酷な山だと思っていたのですが、ジテツウの途中で寄るとはさすが変態w
お父ちゃんは風邪をひいたら駄目なので、気を付けて下さいね〜

シューズ・・・・・
ふっふっふっ、メタボさんのやつを逝っとくかな〜(ウソ)

それでわ
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-10-05 07:23
これにあと昭和の香り漂うレイバンをかけ、シャツをスボンに入れ
れば貴方も立派なオカメーズ!(^_-)

Commented by BB at 2012-10-05 15:30 x
通勤途中に山に寄り道ですか?

豪勢ですなw
Commented by toramamekz at 2012-10-05 18:25
とりっくさん、こんばんわ!
プレッシャーですがね、そんなこと言ったら(笑)
ピンで走行の時は適当で良いでしょう?
茶臼山てわかりますか、変態ですね。
Commented by toramamekz at 2012-10-05 18:27
kimotoshiさん、こんばんわ!
クロマメ会のペタリングは衝撃的でした(笑)
ぜひ、ご一緒してくださいね。
お、こちらへお越しですか?でら楽しみだがや〜!
Commented by toramamekz at 2012-10-05 18:29
親分、こんばんわ!
出来の悪い部下を持つと苦労しますね(笑)
山は、気温は快適でしたが閑散としてましたよ。
Commented by toramamekz at 2012-10-05 18:32
オカメさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
流石に通勤で寄るには200㎞超はね?
オカメさんなら察して頂けるかと(爆)
Commented by toramamekz at 2012-10-05 18:35
イヨッキュさん、こんばんわ!
いつもコメントありがとうございます。
レイバン、シャツインは私には無理です(爆)
パトカー仲間の専売特許でお願いします!
Commented by toramamekz at 2012-10-05 18:40
会長殿、こんばんわ!
いつもコメントありがとうございます。
いやいや坂下戸なんで山行きで
200㎞超後、仕事はできません。
親分には迷惑かけてますが(笑)


<< 日常の浄化 淡路の夢の後 >>