日常の浄化

昨日朝、行ってきま〜す(どこへ?)
親分には、有休と伝えてあります。
矢作ダム経由〜のつもりが、R153→R46→茶臼山。
走行中、木々の冷たい空気と、矢作川がだんだん澄んできれいになり
自分も浄化された気がして良いんだな〜。
途中、サイコン20%超、いやいやないないと言い聞かせ登坂。
ギヤ2枚残してましたが、幻覚見て、39-21。
頂上でロード乗り二人発見。
登坂前、R46の自販で当たった炭酸、開けたらえらい吹きました(爆)
復路、R507→茶臼山高原道路→R257→R153
途中の下り、60㎞オーバーで突然工事中、未舗装がえんえん続き
死にそうでした。
ま〜終わりか、おい?と作業のかたに聞いてしまいました。
すいません、お疲れ様です。
帰宅後、1人反省会(笑)
b0270321_2150084.jpg

ばれるかな?
[PR]
by toramamekz | 2012-10-05 22:04 | Comments(4)
Commented by BlackBeans2212 at 2012-10-05 22:24
まさに剛脚の画ですな

今度会った時さすらせて下さいねw
Commented by とりっく at 2012-10-05 22:33 x
39-21で登坂できるんですか・・・・
どんなエンジン積んでるんですか。
   呆れ~~
Commented by toramamekz at 2012-10-06 12:30
会長殿、こんにちわ。
コメントありがとうございます。
貧脚、そして会長の半分の長さですが(爆)
Commented by toramamekz at 2012-10-06 12:35
とりっくさん、こんにちわ。
コメントありがとうございます。
ダンシングじゃなくて、立ち漕ぎですけど。
伊勢神トンネル内は全開で逃げました(怖)


<< 市中、牽き回しの刑 通勤 >>