人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めばるーず練、朝ポタ〜がく兄貴の店へ

本日、日頃の善行のおかげで写真が拾えました(喜)
それでは、昨日の朝ポタ〜を適当にお伝えしますね。
朝、6時50分ミスド到着、がく兄貴とお連れさんがいます。
ほどなく親分到着、7時ぴったり、のっち〜君到着。
談笑後、総勢6名で出発〜(コーヒーおかわりね。)

がく兄貴のバイク、ドマーネ、いつかパクリたい(爆)
お店の開店の為、本日お見送り!
めばるーず練、朝ポタ〜がく兄貴の店へ_b0270321_20353460.jpg

お連れ様のトレックさん、マドン。
最近、会社が外資系と合併、社内英語だそうで、私なら解雇ですな(爆)
めばるーず練、朝ポタ〜がく兄貴の店へ_b0270321_20404069.jpg

お連れ様、ジャイアントさんのTCR。
大型バイク乗りで、最近お熱が入ってきたそうです!
めばるーず練、朝ポタ〜がく兄貴の店へ_b0270321_20455134.jpg

私、おやびんのバイクは省略、めばるーず若手、のっちー君のあばでお。
めばるーず練、朝ポタ〜がく兄貴の店へ_b0270321_20472667.jpg

乗り手も男前、バイクも男前!ノーマル、12ー25T。
でさくさくグリーンロードへ進むと、後ろからまるいち印バイク乗り。
高ケイデンスで我々を抜き去る。
と、すぐさま親分がアタック!がしばらくして消火。
その後、お連れ様とここでお別れ、めばるーず3人に。
三ケ根で親分、のっちー君に千切られ、三河湾スカイラインへ。
インナー解禁で行こ〜、と思ったらまた2人でさくさく行っても〜た。
1人旅かと思ったら、のっちー君が前にいる。
ここでよ〜しと思えんのが私です(笑)ぼちぼち登坂。
さ〜がくさんの店へと下り。

あ〜ここ、落車ポイントだ、写真撮りま〜す、ておい止まってよ?
めばるーず練、朝ポタ〜がく兄貴の店へ_b0270321_2103129.jpg

いつも濡れてんだな?急いで追いつき、R1号へ。
ここから、向かい風罰ゲーム、先頭私。
で店わからんので、曲がる前、親分と交代、がく兄貴の店到着。
お店の飲み物、たこ焼きサービス、喰いちらかし、
さらにおねーさんにからむ、完全にならず者ですな私ら(爆)
あ、お店であったいとちーさんは別ですよ。
めばるーず練、朝ポタ〜がく兄貴の店へ_b0270321_21154477.jpg

皆さん、10月20日セールだそうです!
さ、帰りましょ。
めばるーず練、朝ポタ〜がく兄貴の店へ_b0270321_2119780.jpg

最後にのっちー君、店のおねーさんにスプリントせんと!
デコ出し過ぎ、サングラスずれてるて!お疲れさんでした。
ん、サブフォー挑発か?(笑)
(皆さん、おねーさんは、親分ブログを確認してね。)
by toramamekz | 2012-10-08 21:42 | Comments(10)
Commented by オカメーズ at 2012-10-09 06:59 x
おはようございます。

落車ポイントは地下水がジワジワと湧き出ている様ですね。
こりゃ危ないわ。
突っ込んだのがガードレールでなく、草むらだったのが救いですかね・・

がくさんのお店は綺麗で良いですね〜
一度行ってみたいですわ。
それとヘルメットの「セレーブ」仲間がめばるーずに誕生したんですねw
これで私も安心して引退(?)

それでわ
Commented by スキン at 2012-10-09 08:32 x
いあーっ がくさんの店でかいですなー。。
大阪で言うと、Y,S並みにでかい。。店員可愛い。。(*´ェ`*)ポッ
三河安城近辺では、別格でしょうなー。
これは、流行そうだ。。
なかなか面白い視点の写真で、面白いですな。_・)ぷっ


Commented by BlackBeans2212 at 2012-10-09 09:32
ガクさんの店お大きいんですねぇ
できれば薄着の美女店員に居てほしいですね
ソコは自転車屋では大きなポイントだと思います

しかし皆さんカッコイイ自転車に乗られてますねw
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-10-09 09:56
中々立派なお店ですね~
訪れるライダーもかなりの金満っぷり(笑)

何?セールではドマーネが19800円ですとΣ(*_*)
Commented by kimotoshi901 at 2012-10-09 14:32
こんにちは。
皆さんコメントされていますががくさんのお店、大きいですね。
私も愛知遠征の折には是非とも行きたいです。
19800円のセール価格ならばドマーネ、逝きますよ(爆)
それにしてもめばるーずの若手も凄い剛脚ですね(汗)
ハンガーノックンさんを千切るとは只者ではございません。
Commented by toramamekz at 2012-10-09 18:40
オカメさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
何を言いますか、お互い家庭内に
爆弾を抱える身ではないですか(笑)
仲良くしましょうよ〜!
Commented by toramamekz at 2012-10-09 18:42
スキンヘッドさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
関西の皆さんと一緒にお店へ訪問したかったな〜。
さぞかし楽しいだろうな〜(夢)
Commented by toramamekz at 2012-10-09 18:46
会長殿、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
ここだけの話、吹き抜けの部屋が2階にありますよ?
聞いたら会議室だそうです。
親父の趣味、丸出しですわ。
なんの会議や〜と突っ込んでください(爆)
Commented by toramamekz at 2012-10-09 18:50
イヨッキュさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
到着したら、ど〜みてもバイクに乗らないじじ、ばばが
多くてびっくりしました。
ぜひクリ豆会の皆さんとおねーさんにからみたかったな〜(爆)
Commented by toramamekz at 2012-10-09 19:03
kimotoshiさん、こんばんわ!
コメント、ありがとうございます。
ドマーネ、フレームをがくさんから買いましょう。
でも次期フレームは決定ですよね〜(怖)
若手はフルマラソンをえ〜タイムで走りますんで、
心拍は強いですよ!
坂で抜いて行くとき、哀れみの眼差しで見られましたわ(泣)
がく兄さん、店の大きさ、宴会のできそうなスペース、
ナンバーワン、あと奥さんもきれいで〜す。


<< 自転車環境 本日、めばるーず、のっちー練 >>