自転車環境

いや〜外が気持ち良い季節ですね〜!
昨日、三本ローラー53x15、35分通勤マウンテンバイク。
今日、53x15、40分、最近、睡眠不足で朝起きられません(泣)
通勤マウンテンバイク。
私の自宅ローラー環境をご紹介。
b0270321_20154324.jpg

和室の畳をどかして、フローリングに。
小窓に本、飲み物、タオルを置いて漕いでます(汗)
華麗臭が気になりますが、一応お風呂で流してますよ。

私の手
b0270321_20223027.jpg

現在、こんな焼け具合になりました。
ゴルフ?とは言われなくなりましたね(笑)
日差しはまだまだきついですね。
サラリーマン頑張ってますよ、本当か?
[PR]
by toramamekz | 2012-10-09 20:31 | Comments(8)
Commented by BlackBeans2212 at 2012-10-09 21:09
素晴らしいローラー環境ですね
私は上手に乗れる前に飽きてしまって続きません
そんな日焼けをするくらい自転車に接しないと空きまへんな 汗
少し精進しなければ。。。
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-10-09 21:50
わたくしのローラー環境は更にDVDやクーラー扇風機設備が充実して
おりますが、如何せん使っておりません(-。-)y-゜゜゜

しかし加齢臭が華麗とは(笑)
Commented by とりっく at 2012-10-09 22:09 x
なるほど、自転車コーナーになってますな。
ローラ専用のロード君がいるのか と思ってましたが、
3本ローラならセットも容易で   愛車でGo! ですね。
 ちょっとうらやましい。
Commented by kimotoshi901 at 2012-10-10 14:50
こんにちは。
固定ローラーは持っているのですが3本はないんですよね。
乗りなれると綺麗なペダリングが出来る3本ローラーは欲しいかなと思ってます。
でも固定と同じで殆んど乗らず置物と化す可能性が大か・・・・
Commented by toramamekz at 2012-10-10 20:02
会長殿、いつもコメントありがとうございます!
もがかなければダラダラ乗れますよ?
畳は寝室に持って行きました。
日本男児は畳の上で逝かないとね(爆)
Commented by toramamekz at 2012-10-10 20:07
イヨッキユさん、こんばんわ!
いつもコメントありがとうございます。
うらやましい環境ですが、
ローラー姿が想像ができませんね(笑)
ながらローラーが過ぎて居眠りで落車しそうになったことが
2回ありますよ。
Commented by toramamekz at 2012-10-10 20:13
とりっくさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
当初、クロスバイク(今、かみさんの)置いてましたが
たまにシートポストが下がってるんですよね?
で面倒なんでロード置いてそのまま乗ってます(笑)
Commented by toramamekz at 2012-10-10 20:18
kimotoshiさん、コメントありがとうございま〜す。
私も固定なら続きませんね?
適当に乗れる三本ローラーは私でも続くみたいです。
運動した気分で、酒を呑みたいのがモチベですけどね(爆)


<< 到着 めばるーず練、朝ポタ〜がく兄貴の店へ >>