めばるーず若手練〜がく兄貴の店へ(プロローグ)

土曜日、朝5時起床、ローラー30分。
ミスド集合7時。
本日めばるーず若手練。
メンバーは、親分、めたぼちゃん、私、がく兄貴(見送り)
若手の2人、のっち〜(中抜け)、サブフォー。


そしてサプライズゲスト、りょうさん。
b0270321_64820100.jpg

SR剛脚です。
この時点で山中、牽きずり回される予感が。
若手練てゆうか俺練じゃね?
ミスドでまったり、ドーナツ(2つ)、コーヒー(3杯)おかわりし過ぎ
b0270321_658234.jpg

メタボちゃん、どこ見てんの?
何のおかわりですか(笑)


本日のコース
グリーンロード、三ケ根山、三河湾スカイライン、広域農道、R1
がく兄貴の店。前回のっち〜練と同じコース。


がく兄貴はお店の朝礼があるのでここでお別れ003.gif
b0270321_735547.jpg

出発〜。




追記
朝、ミスドへ向かってアップ走行中、後方よりサブフォー。
そのまま流して走行、ふとメーター見ると33㎞/h。
信号停止中、後方からアノ時の逝きそうな息づかい(爆)
今考えると若手ナンバーワンなのに???

とりあえず続く。



おまけ
がく兄貴のお店でのヒトコマ。
b0270321_7302011.jpg

鼻の下が伸びた親分、スカなのはいうまでもありません(笑)
誰か当たったかや?
[PR]
by toramamekz | 2012-10-21 07:49 | Comments(6)
Commented by ざわこ at 2012-10-21 10:43 x
西尾のミスドは、変態(ケッタ乗り)の溜まり場になってますね。私は、車でしか行ったことがありませんから、ノーマルなんでしょう(笑)
興味を引いたのはりょうさんの引き締まった体型と、ガクさん家(お店)のお姉さま方♪ かなりメタボちゃんの思考回路に近ずいた? 私は変態病に感染したのかも。早く治療しないと一生サナトリウム入りか!?(爆)
Commented by toramamekz at 2012-10-21 19:07
ざわこさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
りょうさんは締まった?と聞いたんですが
ご本人いわく、太りましただって(謎)
ざわこさんもこちら側の変態なんですね?
ぜひ仲良くしましょう(笑)
Commented by りょう at 2012-10-21 22:58 x
昨日は飛び入り参加させていただき、ありがとうございました。
久々にめばるーず平地番長のチカラを見ました。

引き締まってる?親分+5kgくらいです・・・全然減らない・・・。
Commented by 八丁味噌 at 2012-10-21 23:02 x
はじめまして。

ってミカスカでお会いしましたよね。ブログお気に入りにいれときます。

ミスドで長居する訳がわかりましたよ(笑)この日は1日鼻の下伸びっぱなしだったのでしょ?

またどこかでお会いしたらヨロシクです。
Commented by toramamekz at 2012-10-21 23:57
りょうさん、こんばんわ!
ご訪問、ありがとうございます。
山では牽きずり回しというより置き去り(泣)
サブフォーともどもお待たせ致しました。
これに懲りずにまた遊んでくださいませ。
Commented by toramamekz at 2012-10-22 00:00
八丁味噌さん、こんばんわ!
ご訪問ありがとうございます。
ブログ初心者なので八丁味噌さんの写真を
撮るの忘れました、失礼しました。
こちらこそ宜しくお願い致します。


<< めばるーず若手練〜がく兄貴の店... 貴重?な写真が! >>