人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めばるーず若手練〜がく兄貴の店へ(本編)

朝起きて着のみ着のまま、あれ?財布が無い(滝汗)
記憶は駅からコンビ二、1人反省会。急いでコンビ二へ!
店員さん財布の忘れ物ありましたか?ありません、そーですか(泣)

(本編)
ミスド出発後、親分先頭でグリーンロードへ突入。
りょうさん、親分からみながら先行、う〜ん、さようなら、お見送り〜。
親分心拍190超、自己新がでたそうで。(なんて負けず嫌いなんだ!)
 
道中、ロード4人組をかわしながら三ケ根山登り口へ。
りょうさん高ケイデンスクライム!う〜ん、早い。
ゴール、料金所でまるいち練に遭遇、同級生とご挨拶。
めばるーず若手練〜がく兄貴の店へ(本編)_b0270321_2164167.jpg

サブフォー、朝日がデコに反射しとるがや!
しばし雑談、サブフォー今日遅くね?ん、なんか腹がでてね〜か?
めばるーず若手練〜がく兄貴の店へ(本編)_b0270321_2130315.jpg

いや〜良い感じで脂がのってますな!
彼ももう体型が若手ではないようで。幸せなら良いか(笑)
ついでにメタボちゃんと比較。
めばるーず若手練〜がく兄貴の店へ(本編)_b0270321_2133305.jpg

このビヤ樽は比較対象になるのか、ならんのか?よーわからん。
ここで、のっちー離脱、歯医者だそうで、また後ほど。
次、メインの三河湾スカイラインへ向かいます。
途中トンネル内より、荒い息づかいがこだまする、がサブフォー見えず。




怖いわっ!
でスタート地点出発、ぼちぼち登る私。
皆と合流した後、サブフォーまち。
待てども、待てども姿見えず、嫌な予感、落車か?
いい加減寒くなって来た時、ここで八丁味噌さん登場!
私、見ました、めちゃめちゃ蛇行してましたよ。



え?
待つこと30分。ようやく合流、がく兄貴の店へ向かう。
若手ナンバーワンは???のっち〜君で決まりですか?
R1りょうさん先頭、しばらくしてメタボちゃん前に出て鬼牽き開始。
間が空いたので前に出てダッシュ、メーター見たら50㎞/h超。
ようやく追いついて列車連結。
メタボちゃん45㎞/h前後でR1走行。私も先頭へ出る。
親分がそこ左だよ〜!え?もう。(出番少な)
R1サブフォー瞬殺、平地頑張るて言ってなかったかや?
到着、がく兄貴の店。
のっちーくん、サブフォーと再度合流。
お店リーフのサポートカー。
めばるーず若手練〜がく兄貴の店へ(本編)_b0270321_232549.jpg

今後、私をサポートしてください(爆)
親分ブログとかぶりますが、お店のおねー様。
めばるーず若手練〜がく兄貴の店へ(本編)_b0270321_238362.jpg

もうひとつお店のおねー様。
めばるーず若手練〜がく兄貴の店へ(本編)_b0270321_2392984.jpg

しらふで良かった、理性保てた。


ヒマジンさん歓迎飲み会編に続く。

追記
財布は枕元に靴下と一緒に置いてありました(爆)
本日はみそぎの一日でした。
by toramamekz | 2012-10-21 23:48 | Comments(6)
Commented by めばる君 at 2012-10-22 05:29 x
財布があって良かったね~
僕も帰り道、コンビニ寄って缶チューハイで反省会w
でも、財布はなくしませんでしたよ^^
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-10-22 08:03
いやぁ~前半の記事はどうでもよいですが(笑)
後半の部分で京都から駆けつけたERO_JINさんの気持ちが何となく
判った気がします(*ノε` )σ
Commented by BlackBeans2212 at 2012-10-22 12:14
わたしもそのお店に行かなあかん用事が今出来ましたw

魔人氏は必ず再訪することでしょうね 高ケイデンスで
Commented by toramamekz at 2012-10-22 18:17
親分、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
同じ思考なんですが詰めが甘いようで(泣)
パトカー連行だけはまぬがれました!
Commented by toramamekz at 2012-10-22 18:21
イヨッキュさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
私も前半の記事、どうでも良くなってました。
イヨッキュさんと呑みながらおねー様にからみたい(笑)
出入り禁止ですか、がく兄貴?
Commented by toramamekz at 2012-10-22 18:26
会長殿、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
私もこの時ばかりはしらふで良かったと心底思いました(爆)
魔人君は軽快なフットワークで間合いを詰めてました。
流石ですわ(驚)


<< がく兄貴の店へ〜(ヒマジンさん... めばるーず若手練〜がく兄貴の店... >>