人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知多方面、リサーチ?

昨日、深夜ローラー1時間(53Tx16T、90回転くらい)
軽めに回して明日、午前縛りで山へ行こう!
5時30分に起きたんですが、(昨日寝たの4時)
二度寝、起きたら7時前(爆)支度したら7時半過ぎ(泣)
予定変更で平地LSD走行。
衣浦大橋左へ知多方面、腹減ったな〜(深夜ローラーのせい?)
愛知の誇る知多4周、ローラー8hのお方の基地。
知多方面、リサーチ?_b0270321_20183848.jpg

本日はお休みですか?と思ったらまだ朝でした、失礼。
しかし、12時開店なんですね!
知多方面、リサーチ?_b0270321_20222633.jpg

マウンテンバイクメインなんですか、看板。
先を進むとあれれ。
反対側ユーロードジャージ、kimisueさんかな?
朝練ですか、お疲れ様〜、また遊んでくださいね(笑)
どんどん走って豊浜港へ!
知多方面、リサーチ?_b0270321_20311083.jpg

まだ早いけど何にも食べてないんで腹減った。
9時頃だったかな?
知多方面、リサーチ?_b0270321_2033160.jpg

豊浜港横の食堂へGO!
魚市場の横の食堂なんで新鮮な刺身、寿司、あと干物がうまいです。
朝飯、我慢して走ったのはここに寄る為。
知多方面、リサーチ?_b0270321_20341654.jpg

寿司握れる?いや、お昼からです!
じゃあ朝は何ができます?定食とかあと、ふぐなんか如何ですか?
(定食できんのか?)おまかせ〜。
しばらく待つと、とらふぐの焼き物が!朝から呑めってか?あとふぐ皮。
うまいけど。腹膨れん(泣)
自転車乗りにご飯もん無しはつらい、そんな呑みそうに見えるのかな?
お店の横の港。
知多方面、リサーチ?_b0270321_20451032.jpg

腹が満たされないので、リサーチに目的を切り替え。
忘年会とか、反省会に使える店ね!
外に居たお店のおねーさんにご挨拶後、師崎へ。
これはすぐ近くの魚売り場。
知多方面、リサーチ?_b0270321_216789.jpg

魚や干物は買えないので、さくさくと次なる目的地へ。
師崎港到着。
何か食べようと物色。
知多方面、リサーチ?_b0270321_21221332.jpg

蛸が干してあるね(笑)
そういやボトルの水飲んでないな。
知多方面、リサーチ?_b0270321_2125881.jpg

どこに行く船なんだろう?看板に書いてある、日間賀島行き。
切符売り場の中に入ってみるか、腹減ったし。
知多方面、リサーチ?_b0270321_2127496.jpg

年齢層高!人がいっぱいだがや。
何しに行くんだろ?うまいもん食べて観光ですよね(笑)
知多方面、リサーチ?_b0270321_21285924.jpg

運賃表。
高いのか、安いのか?よーわからん。
ここでは食べたいもんが見つからずに移動。
知多方面、リサーチ?_b0270321_21324893.jpg

移動中、見つけた路地。良い感じです。
いたるところ、こんな活魚料理屋があります。
知多方面、リサーチ?_b0270321_2138301.jpg

さっき魚を食べたのでお店に入る気にならず、そのまま走行。
でいつものパン屋さんまで急行し、11時頃到着。
サコッシュあると便利です。
知多方面、リサーチ?_b0270321_21474740.jpg

本日のおみやげ。
知多方面、リサーチ?_b0270321_21443998.jpg

道中食べずに走行。
帰宅後、爆食い。
何しとったんだろ?今日。
前日、はよ寝んとあかんですわ(笑)
結局ボトルの水、飲まんかったな〜。
by toramamekz | 2012-10-27 22:11 | Comments(8)
Commented by めばる君 at 2012-10-28 06:32 x
豊浜食堂で朝からふぐですかw
やっぱり、お昼に行かないとイカンね~^^
フェリーは輪行にするだけで、1300円が580円になることが分かりましたよ。
Commented by オカメーズ at 2012-10-28 07:13 x
おはようございます。

何だか「腹へった」ばっかりやね(笑)
今回の記事、漁港の雰囲気が良く出て楽しく読ませてもらいました。
こういった買い食い目的には自転車が良いですよね〜
関西でもやってみますw

それでわ
Commented by ざわこ at 2012-10-28 10:09 x
豊浜は、いつもスルーしちゃうんで、中の様子は知りませんでした。今回の日記は、私の日記のようで笑っちゃいましたw 平地番長の印象が強いですけど、ちょっと親近感がわくな~
Commented by toramamekz at 2012-10-28 17:26
親分、こんばんわ!
コメント、ありがとうございます。
この週末は呑みモードでした。
スイッチの入れ替えができませんでしたわ(酒)
朝から定食できるて言ってたんでおまかせで
待ってたんですが?
さらにやる気が折れました(笑)
Commented by toramamekz at 2012-10-28 17:31
オカメさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
夜、ローラー漕いで朝、食べないと腹ぺこです(笑)
山でしばかれる予定がなぜか漁港へ?
規則正しい生活をしなくてはいかんですわ。
こーゆーのはブロとかが良いんでしょうね?
Commented by toramamekz at 2012-10-28 17:37
ざわこさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
私は同じ匂いを(華麗香×)感じてましたよ(失礼!)
来年はどうやらブルベでお会いできそうですね。
しかしあちら側の変態へ覚醒しそうだしな〜?
坂はロープで牽引してください(笑)
Commented by 秀さん at 2012-10-28 21:18 x
こんばんは~。
おお、サッサさんの写真が(^^)
看板に偽りなしで、サッサさんはどちらかというとマウンテンのがメインだったりします。
常連さんはみんなMTBもってるのでお店にあそびにいくとMTB楽しいよ~という話がそこいらじゅうから(笑)
まあ自分はロードだけで精一杯なのでなかなか手がだせないけど。
にしても、お昼から営業ってのは珍しいんですかね~。
たしかにがくさんのお店は9時開店でさらに年中無休となってました。
でもがくさんいるかなと今日のぞきにいきましたが、がくさんいなくてがっくりでした(T_T)
Commented by toramamekz at 2012-10-28 21:32
秀さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
寝坊して知多リサーチになりましたわ。
本日は残念でしたね?
また企画されそうなんで次回宜しくお願い致します。
関西も濃くて面白い方揃いですよ〜(笑)
剛脚揃いですし!
リーフ行ったんですか?おねー様がいれば良いんじゃ?
がく兄貴の家、すぐそこですが(爆)


<< お祭り あれ? >>