お祭り

本日、遠征予定が雨の為中止。
楽しみにしてたんだけどな〜emoticon-0106-crying.gif
朝ローラー、多めの80分。53Tx15T、90回転弱。
昨日は帰宅後3時頃から、お兄ちゃん連れてお祭りへ。
かわら美術館〜周辺の道路。



あ、カメラ忘れた(爆)
b0270321_15191452.jpg

ロードで帰って来たとき撮った出店の準備風景。
いつもの通路が閉鎖されてて、おもわず写真撮ったんですが(笑)
陶芸作品も並べてありましたね。
b0270321_15224046.jpg

よしあしは私にはわかりませんが(笑)


という訳で生ビールのサーバーはどこ?
お兄ちゃんは土粘土でしゃちほこ作成。
親父はサーバー手酌(好きなだけついでて?)で生ビールemoticon-0167-beer.gif
(420mlくらい)300円、安い〜。
昨日の夜も、かますの焼き物で焼酎ストレート。
週末よー呑みました。遠征後、呑むつもりの分、補給しました(笑)
考えてみりゃ、そりゃ朝起きれんわ!
[PR]
by toramamekz | 2012-10-28 21:10 | Comments(6)
Commented by yamaroku_kogyo at 2012-10-29 11:38
日曜日は残念な天気でしたね(・へ・)
まぁ、わたくしはキッチリ遊ばせて頂きましたが・・・

Commented by toramamekz at 2012-10-29 18:35
イヨッキュさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
呑みモードに入ったまま切り替えができませんでした(笑)
今週から切り替えて行きますね。
Commented by ユッキン at 2012-10-29 19:38 x
ほんまに残念でしたね~w
わたしもキッチリ遊びましたけど^^;
また、企画してお会いしましょうね~♪
Commented by toramamekz at 2012-10-29 20:12
ユッキンさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
めたぼちゃんも楽しみにしてましたよ。
何だかお酒漬けな週末になってしまいました(笑)
ガンガン走る気も起こらず!
次回を楽しみに切り替えて行きます輪。
Commented by kimotoshi901 at 2012-10-29 23:37
こんばんは。
日曜日はお会い出来ず本当に残念でした。
それにしても日曜日だけ雨とは何の因果か・・・・
まあワタクシもきっちと存分に遊んだのですが(笑)
また次回宜しくお願いしますね。
その時はこの日以上に飲んで下さい。(私は無理ですが)
Commented by toramamekz at 2012-10-30 00:14
kimotoshiさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
楽しい面子でがっつり走って呑んで食べる予定が(泣)
次回のお楽しみにしておきますね!
睡眠を充分取ったkimotoshiさんを拝見します(笑)


<< 土曜、日曜とお祭り 知多方面、リサーチ? >>