あれ?記事がないじゃん

いや〜記事アップしたつもりだったんですが
今見たらありませんがな?(笑)
飲み過ぎましたかね。
親分今年、通勤頑張りますね!
私もぼちぼち長袖を着始めました。
b0270321_6145517.jpg

ど真ん中、親分のエスケープ、端に私のクライン。
他のめばるーずはご臨終。
寒いのは皆ダメなのかな?
サブフォー、腹に脂肪溜まるよ〜。
彼女、浮気の心配なんて、せんでも大丈夫です(笑)




昨日通勤マウンテン。深夜ローラー45分。
今から出動予定です(笑)
いや〜記憶がない、昨日何たべたっけ?(爆)
[PR]
by toramamekz | 2012-11-10 06:23 | Comments(4)
Commented by BlackBeans2212 at 2012-11-10 08:29
私も昨夜は酔っ払って風呂にも入らず意識不明になりましたw

朝から嫁に罵倒されっぱなしです(ーー;)
Commented by toramamekz at 2012-11-10 16:23
会長殿、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
記事アップした気でいたんですが。
本日、朝出発前見たらあれ?歳は取りたくないですわ(笑)
脳味噌つるつるかも?
現在、かみさんには罵倒すらされません(泣)
Commented by おーさん at 2012-11-10 20:10 x
こんばんわー

駐輪場に自転車用のスタンドが計6個w
自転車関係の会社だと間違われてもおかしくないですねw
Commented by toramamekz at 2012-11-10 21:18
おーさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
寒くなって親分以外、誰も通勤しなくなりました(笑)
自分も朝、布団から離れるのがつらい。
たとえ1人になっても頑張りますよ〜!


<< 旭高原元気村〜香嵐渓(紅葉パト... 冬物だして衣替え(グローブ・キ... >>