人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暴雨風!

本日朝、ローラー30分。通勤マウンテン。
前日の汚れを拭いてから出動。
通勤の途中の道。
暴雨風!_b0270321_22283323.jpg

赤く染まってます。
山もいい感じでしょうね?
登りますか、週末。
しかし、最近酒が弱くなったんかな。気をつけなけりゃ!
で夕方、また暴風雨。
なぜか虹が出てます。
急いで仕事中、カメラを取りに行って撮影。
暴雨風!_b0270321_22404565.jpg

親分も職場でカメラ持って同じ場所で遭遇(笑)
今日帰り、どうしましたか?通勤クロスバイクでしたよね?
家に電話したら降ってないとのこと。マジですか!
歩いて駅まで40分。私は電車で帰宅しました。
クラインちゃん、泥まみれにしたくないので。
輪行セットならぬ歩行セット購入後、駅へ。
暴雨風!_b0270321_22334470.jpg

目の前で電車が通過、この時点で歩行セット消費確定。
駅降りたら、路面濡れてませんでした(驚)
しかし、寒いわ。
冬装備が必要ですね、明日早起きして朝、電車通勤確定です!
by toramamekz | 2012-11-14 22:49 | Comments(6)
Commented by kimotoshi901 at 2012-11-15 00:28
こんばんは。
今日はめちゃくちゃ寒かったですよね。
いよいよ冬の到来を感じさせます。
私も本日より冬アイテムのMTBで通勤しました。
平地も随分と赤くなりましたよね。
これからは山に行かなくても紅葉狩りが楽しめるので嬉しい限りです(笑)
Commented by めばる君 at 2012-11-15 05:44 x
路面は少し濡れてたけど、風が無かったので、問題なくジテツウで帰りました。
R419の途中からは路面も乾いていて雨の気配なし。
どうやら、局地的な雨だったようでw
Commented by イヨッキュ at 2012-11-15 06:59 x
社内でカメラをもって彷徨いてる人間が複数人・・・(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

新聞社でしたか!

わたくし歩行セットは流石に平日は控えますよ( ̄▽ ̄;)
Commented by toramamekz at 2012-11-15 18:06
kimotoshiさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
本日も寒かったですね〜。
東海北陸道は雪が降ったようで。
12月初旬、東尋坊へ行こうかと思いましたが
ちょいと無理ですかね。安全第一。
MTBは一年中、私の足です(笑)
Commented by toramamekz at 2012-11-15 18:08
親分、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
局地的な暴風雨ということは。。。(爆)
週末は勘弁してくださいよ?
Commented by toramamekz at 2012-11-15 18:11
イヨッキュさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
駅で消費して良かったと思いました、歩行セット。
電車、満員でしたんで。
あの中で呑み始めたら、完全にならず者ですわ(笑)
カメラ取りに行って戻ったらすでに親分が構えてました(驚)


<< 冬到来ですかね? 反省します >>