雨でしたね、一日

昨日は、お兄ちゃんの空手教室の見学。
中になかなか入れず、うろうろ。
完全に不審人物ですわ。
そのうちに係の人と目が合い質問。
ここ入ってもいいんでしょうか?
b0270321_2074615.jpg

父兄のかたなら大丈夫ですよ(笑)
そうこうするうち、他のおかあさんが中へ。ついて入る。
若いおかあさんに混じって、おっつぁんが1人。
打ち込み稽古を志願者から順にしておりました。
なかなか手をあげない、家の子。
b0270321_2011248.jpg

空手をやるって聞いたときも続くかな?
と思ってましたがどうなることやら(笑)
これで積極的になるといいんですがね。
さて明日、晴れてちょーだいませemoticon-0102-bigsmile.gif


本日、雨でしたが善行不足の一日。

朝ローラー85分。夜65分で2時間半か?
乗りましょうかね(笑)
[PR]
by toramamekz | 2012-11-17 20:21 | Comments(0)


<< 鳳来寺山〜香嵐渓(紅葉パトロー... 暖かい一日でした。 >>