人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よ〜わからんな

本日、娘の夜泣きに付き合って寝坊しました。
マウンテンバイクで久しぶりにハンドルに手を置き
エアロポジション(核爆)
あぶね〜008.gif
鏡見たら目がまっかっかー!

よ〜わからんな_b0270321_21531917.jpg

2年ぶりにスノボのブーツを履きました(笑)
週末、天気が微妙ですが自転車じゃないんでま、いっか!

しかしアームストロングの記事には驚きました。
私の中ではヒーローの1人でしたので!
それはそうと。。。











今週、有休は?








外で自転車乗りて〜(泣)
by toramamekz | 2013-01-31 22:12 | Comments(4)
Commented by ざわこ at 2013-01-31 23:39 x
山の天気が気になるところでしょうが、家庭円満な雪山を楽しんできてください。
有休を消化するのは、会社員の義務です。週二日も取得した私は、社員の鏡でしょう(笑)
Commented by とりっく at 2013-02-01 00:26 x
2年振り?

 やけにきれいな ブーツですね。
 モノがいいんでしょうか?

 ワタシの モノ は もう朽ち果ててます。(何のコト?
Commented by toramamekz at 2013-02-01 22:25
ざわこさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
有休は親分に先を越されました。
手下のつらいところです(笑)
仕事でも遊びでもお世話になってますのでね。
しかし今雨降ってますが?
不安だな〜(爆)
Commented by toramamekz at 2013-02-01 22:28
とりっくさん、こんばんわ。
コメントありがとうございます。
きれい?鋭い。
普段はアルペンブーツでボードするんですよ?
今回はダメ出しされましたので。。。
ソリ、運転が主ですね(大笑)


<< 奥義不発 我が家の男 >>