半ドンだがや

昨日、記事を2回消してしまいました(泣)
酔っぱらいって嫌ですね?

昨日、朝ローラー暖気運転20分。通勤エバデオビーナス(爆)
社長の好意を無にせず、インプレを。。。本当か?
b0270321_5555685.jpg

駐輪場、当然、私1人です。。。
めばるーずの若手は最近走ってるんかいな。

その日に親分へ有休申請(大笑)
軽いミッションを貰って昼食後、出発!
b0270321_5575888.jpg

遠くに見えるのはセントレア。
飛行機乗ってどこかへ行きたいな?転勤じゃなくてね(恐)
知多方面のアップダウンを乗り越え、途中の萌えポイント。
b0270321_5574853.jpg

猫バスが冬なんで痩せぎみ?

野間の海水浴場を通過後、こんな神社が。
b0270321_614982.jpg

ふぐ神社だそうです。。。
なぜかとらふぐ祭りの垂れ幕がありました(爆)
激坂でしたので当然スルー、親分今度宜しくね。

私の目的地、豊浜食堂へ到着。。。
b0270321_661713.jpg

定休日だがや?
ふぐを食べて帰宅予定が。。。
めたぼちゃん情報では、格安でとらふぐ逝けるとか?



未確認(大泣)


さくさくっと借り物のビーナスを飛ばして(良いです、このフレーム)
親分の指令の場所へ。。。
b0270321_611407.jpg

私には不似合いな場所。
おしゃれな雰囲気です。
だがしかし自転車乗りにはやさしいお店かも?
b0270321_6133062.jpg

バイクスタンドがありましたよ。
鍵掛けるの忘れました(汗)借り物なのに。。。
b0270321_614381.jpg

こんな坂を歩いて。。。クリートカバー要ります。
b0270321_6154525.jpg

おねーさんばかりじゃん?店内。
視線が痛い、痛い。。。でも快感。

ブラケットにケーキをぶらさげ爆走後、帰宅。
5時30分前。


ビーナス、進みますよ前へぐんぐん。
段差の衝撃はその分、あがってきますが私的には許容範囲。
ダンシング時の加速感が気に入りましたです。

私の決戦機、この感覚を上回ることができるのかな?
[PR]
by toramamekz | 2013-02-13 06:25 | Comments(12)
Commented by BlackBeans2212 at 2013-02-13 08:55
パッツンパッツンのジャージ姿で入店ですか?w

女性スタッフが2.3歩下がりませんでしたか?(爆)
Commented by 滅入るマン at 2013-02-13 18:31 x
決戦用スタイルで店内に入ってしまったんですね(笑)
そんな恰好で店内で「ビーナス最高」なんて言った日には完全に逮捕です。
Commented by オカメーズ at 2013-02-13 19:20 x
こんばんは。

エヴァディオが借り物だって忘れてない?
盗難には気をつけて下さいよ(汗)
それにしても、決戦機の全容は何時明らかになるんだろ?
楽しみにしてますよん♪

それでわ
Commented by toramamekz at 2013-02-13 20:31
会長殿、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
レーパンの前部におしぼりでも入れてメガ盛りに
すれば良かったですわ(笑)
カメラを構えたら、奥からぱてしえのぜにとるマンが
小走りに現れました(爆)
何かのプレーが始まるのかと勘違いされたんでしょうか?
一言、撮影しますとお伝えしたんですが。。。
Commented by toramamekz at 2013-02-13 20:33
滅入るマンさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
半ドン知多いちのミッションでしたので。。。(笑)
なにやら決戦の意味が違うような気がしますね。
勝負パンツをはかなくては。。。
ノーパンではいかんでしょう?
Commented by toramamekz at 2013-02-13 20:38
オカメさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
今年はレース荒らしでもするのでしょうか?
ブログ記事、拝見しました(驚)
えらい決戦機を揃えられましたね〜!
ご一緒する際、ホイールは鉄下駄に交換してくださいよ(爆)
私の決戦機は。。。ぼちぼち?
Commented by yamaroku_kogyo at 2013-02-13 21:18
めばるーずには中々不似合いな店ですね♪
しかし何故にケーキが親分の指令?(;一_一)

このような店だとTPOをわきまえる紳士・淑女軍団のクロマメ会では
間違いなくブロンプトンです(誘)
Commented by toramamekz at 2013-02-13 21:30
イヨッキュさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
親分はどうもいかがわしい事を考えてますな。
このような店を偵察させるとは。。。(疑)
女の陰がちらほらと見え隠れします!
最近、ジム通いで巨乳になったらしいんですがね?
外人の巨乳ちゃんでも見つけたのかしらん。
紳士とは私とは対極の人物のことです(核爆)
Commented by ユッキン at 2013-02-13 22:15 x
こんばんわ^^

癒しの家は一般人の家ですよね^^;
植木職人さんも大変やろうね~ww
Commented by とりっく at 2013-02-13 22:52 x
しかし、見事に すっ裸の自転車ですな、美しい。
鍵は似合わない。

 しかし、バイクスタンドのバーの取付が ヤグそうで、
 5台かけたら、メゲソウ。(笑
Commented by toramamekz at 2013-02-14 18:46
ユッキンさん、こんばんわ!
返信遅くなりました。
コメントありがとうございます。
ひよっとして自前ですかね?
植木職人、ご本人さんかもです!
最初、発見した時はびっくりしました。
今は見慣れてしまいましたね(笑)
Commented by toramamekz at 2013-02-14 18:51
とりっくさん、こんばんわ!
返信遅くなりました。
コメントありがとうございます。
どうも素っ裸、美しいと続くと変な想像しますね(笑)
私もあんまりロードバイクに装備をつけるのは
好きなほうではないんですが。。。
いたしかたないですね?ブルベ、ロングライドは。
スタンドは確かにクロモリロード5台だと。。。(核爆)


<< 借り物知多いち後記 かみさんの手作り >>