ネービちゃん車体番号(シリアルナンバー)

本日、ローラー暖気運転。通勤マウンテン。
暖かい一日でした。
春がもうすぐそこまで来てますね?(笑)

b0270321_2125275.jpg

neviちゃんフレーム、もれなくこのプレートが付属するそうです。
この車体番号のnaviちゃん

万一、そこらへんに出回ってましたら

お知らせくださいね(笑)

b0270321_2153874.jpg

娘、起きてるのか、寝ているのか?

私も。。。
またまた2回も記事消してしまいました。

記事、今見たら意味判らん。。。修正、削除。





う〜む、またやっちゃったかや?(酒)




記憶がない時間帯、かみさんが。。。(怖)
[PR]
by toramamekz | 2013-02-28 21:17 | Comments(2)
Commented by yamaroku_kogyo at 2013-03-01 13:02
このプレートはΣ(゚Д゚)
確かベトナムで・・・

これで名誉の戦死をしても亡骸は無事自宅にご帰還出来るでしょう♪
基地内で抹殺された際は知りませんが((( ;゚Д゚)))
Commented by toramamekz at 2013-03-01 20:59
イヨッキュさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
ベトナムならまだしも、自宅で地雷を踏んでます(大爆発)
娘をだっこしたまま、気絶してましたんで。。。
ブログ記事、内容見ても???
驚きましたです、自分の脳内アルコール濃度に!


<< 最終パーツが届いた 名古屋ブルベ200(インプレ、... >>