地雷

昨日仕事終了後、親分とサシで呑みました。
美味しく呑んで食べたな〜ビール半額はやば〜い。
早めに切り上げ家呑み。。。

意識戻ったら、娘に乳やるスタイルで裸で行き倒れてました(驚)
善行が吹っ飛ぶとこですよ?
b0270321_20483831.jpg

スキー場に行った後のブーツ達。
今年はもう使用することはない?かな(寂)

b0270321_2050538.jpg

本日、3月 14日 ホワイトデー



あぶね〜、手ぶらじゃ帰れんて(危)
おみやげ仕入れ、無事帰宅。


かみさんの誕生日!

3月 下旬 なんですよ?

本日、フランス料理フルコースを予約。







娘が静かにテーブルでじっとしてる姿、想像できんな(汗)
[PR]
by toramamekz | 2013-03-14 21:05 | Comments(4)
Commented by とりっく at 2013-03-14 21:24 x
>娘が静かにテーブルでじっとしてる

 ムリかもしれん。コクだわ。
Commented by yamaroku_kogyo at 2013-03-14 21:48
なるほど!
只者ではないとは思っていましたが母乳を出す男でしたかΣ(@_@;)

いやぁ、フランス料理店でぐずりだせば即座にサッと乳を出せば解決
で御座いますw
Commented by toramamekz at 2013-03-16 21:16
とりっくさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
大丈夫です、私もワインを飲み過ぎてじっとしとれん(爆)
スタッフのかた、当たりの良い女性ばかり。
1歳の娘がいるんですが?と投げかけしてますよ(笑)
最悪、外へ連れ出しますが。。。
Commented by toramamekz at 2013-03-16 21:19
イヨッキュさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
絞っても膿みくらいしか出ませんよ(爆)
普通にかみさんの乳のほうが。。。
私はフランス料理で赤ワインを昼から頂きますわ(笑)


<< 親分とつるみライド(報告になっ... 生 >>