本日、お仕事

今日は町内会のゴミ当番day。
AM10:00 出勤予定。朝1時間、当番をするつもりでした。
ということでその前にローラー(笑)
終了後、当番行くつもりで汗だくで着替えをしてたら

子供宜しくね〜(かみさん)

ゴミ当番へ出かけてしまいました。
当然子供達






泣き叫ぶ



色々なだめてようやく事態が収集(汗)
b0270321_2223680.jpg

兄ちゃん、目覚めたら
休日なんでテンション高!

かみさん帰宅後、一緒に朝食。
出勤前、マウンテンへ空気入れるのが寂しい。。。

仕事中、なぜか昼過ぎから雨。

会社から帰宅する際、親分の車に便乗(爆)
どうもありがとうございました!
b0270321_22284896.jpg

娘も日中、テンション高かったそうで
帰宅したら、疲れて二人とも寝てました(笑)





え〜な。おとうさんも週末、遊びて〜な(希望)
[PR]
by toramamekz | 2013-03-20 22:44 | Comments(6)
Commented by オカメーズ at 2013-03-21 12:52 x
こんにちは。

相変わらず良いお父さんしてますね。
子供さん達が慕ってくれるのが羨ましいです(^^)
親離れする時は寂しいだろうけど、その時は自転車だね。
でもな~嫁離れだけはしない様にお互いに気をつけましょう(^^;;

それでわ
Commented by kimotoshi901 at 2013-03-21 19:32
こんばんは。
世間が休日の時に働くのは気が滅入りますよね(苦笑)
そんな気持ちを癒してくれるのは家族でしょう(笑)
ってことで今週末もKS活動に決定・・・かな?
Commented by ざわこ at 2013-03-22 12:33 x
300...
Commented by toramamekz at 2013-03-22 16:48
オカメさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
今コメント返信してるということは。。。(汗)
KS活動ですよ、あくまで。
結果、3連休なんですがね?(笑)
親離れ?して欲しいもんですよ。
というかすでに乳、いや父離れしてますが(泣)
Commented by toramamekz at 2013-03-22 16:52
kimotoshiさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
本日、有休というサラリーマンの特権を使用しております。
正味のとこ、KS活動なんですが。。。(笑)
今週末、冷やかしだけ行こうかと考えてますよ?
4月からの準備月間とゆ〜ことで。。。(爆)

Commented by toramamekz at 2013-03-22 16:54
ざわこさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
とゆ〜訳で(どんな訳?)早起きせんといかんでしょう!
300。。。4月6日予定です(笑)


<< 春。。。 さんぼんローラー >>