記念日、ごはん屋さんへ

昨日、家族とかみさんの両親でお昼ごはんを食べに行きました。
事前予約でしたからスムーズでしたね。

フランス料理、あんまり肩のこらないお店。

b0270321_11391137.jpg

娘も珍しくかしこまって待ってる(笑)
女性スタッフの気配りが気持ち良い。
b0270321_11405054.jpg


b0270321_1141494.jpg

前菜。あと冷製スープも。

b0270321_1141282.jpg

魚料理。
b0270321_11495553.jpg

お兄ちゃんは特製ハンバーグのコース。
次回は大人と同じコースを約束しました。
あげたお肉がうまかったそうです(笑)
b0270321_11415040.jpg


肉料理。子牛の。。。?

お料理の名前。覚えられんし、知らんがや(笑)
b0270321_11424711.jpg

赤ワインのがぶ飲みで、できあがってますな(核爆)
後で写真見ると恥ずかしいもんです。。。

b0270321_11444425.jpg


デザート、チョコでメッセージをお願いしました。
コーヒーのんで終了!
善行にカウントされてますかね?
b0270321_11571815.jpg




あたたかく気持ち良いお昼のひとときでした(笑)
[PR]
by toramamekz | 2013-03-31 23:45 | Comments(8)
Commented by がく at 2013-04-01 08:31 x
しっかり家族サービス偉い
おいらもしてきた 遠い遠い目
これで一回分自転車三昧確保
Commented by zola at 2013-04-01 15:53 x
いいですね〜
うちの周り子供連れでも良いところってなかなか無いんですよ
子供が大きくなるまではちょっとがまんです^^;

ハンガーノックンさんの善行の数々もっとupしてください.
全て真似します(爆)
Commented by kimotoshi901 at 2013-04-01 23:04
こんばんは。
素晴らしい善行ではないですか。
奥方のお誕生日に奥方のご両親もご招待されるとは心憎いばかりです。
これはポイントが高そうですね。
全然関係ありませんが奥方とお義母様とはお顔がよく似ているのでは?
目は隠されてますがアップされた写真からそんな風に感じました。
Commented by とりっく at 2013-04-02 00:44 x
これは ポイント高い。

これで、400kmも 600km も大丈夫!!

 我が家、この作戦が使えないのです。(残念!
Commented by toramamekz at 2013-04-02 17:37
がく兄貴、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
がく兄貴はどんな善行をさせてるんでしょうか?
気になるな~物欲の裏返しのような。。。(爆)
Commented by toramamekz at 2013-04-02 17:42
zoraさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
日頃のリサーチが肝となりますよ(笑)
私より貴殿のほうがいいお父さん、夫でしょう!
その言葉、そっくりお返し致します(笑)
Commented by toramamekz at 2013-04-02 17:45
kimotoshiさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
赤ワイン呑み過ぎがマイナスポイントですが。。。
かみさんとおかあさんはまあ似てますね(笑)
本人は否定してますけど。
流石、なかなか鋭いですな!
Commented by toramamekz at 2013-04-02 17:47
とりっくさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
普段が普段ですので効果抜群といったところでしょうか?
私は400、600の為の300ですかね(雨)


<< 雨仕様にせんといかん ウィリエール仕様変更 >>