DNA?

本日、意を決してローラー。
2時間を10分ほど超過後、皆様お目覚めのご様子。。
3時間目標だったんだけどな〜!
b0270321_1138855.jpg

お兄ちゃん、だいぶ学校にも慣れた?か。
隣の女の子とも仲良くさせてもらってると聞きました。

甘酸っぱいですな?

空手も毎週金曜日、楽しみにしておるようです。


b0270321_1142843.jpg

かみさんの焼いたチーズケーキ




美味い!
ということでローラー時間延長。。。酒とダブルですんで(爆)
[PR]
by toramamekz | 2013-04-13 22:35 | Comments(2)
Commented by とりっく at 2013-04-15 05:58 x
『お父さん、そっくり』 なんですね。

 隣の 女子と 仲良くなるのが、早いところ、
 納得です、ハイ。
Commented by toramamekz at 2013-04-15 12:20
とりっくさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
いやいや活発的に行動できるよ~になってきたとこが。。。
ま、意味は同じですか(汗)
昨日は、お祭りどこにいるのかわかりませんでした(笑)
きれ~なおね~さんが多い地区ですな?


<< こ、これは? 忘れかけてた本 >>