人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょこっとね!

本日、回復走イメージでローラーを回す。
乳酸。。。溜まっとる感。
ちょこっとね!_b0270321_6365379.jpg

おみやげ
こんなんあるんですね?
一味。。。
わからんです(爆)
子供、かみさんはピリッとくるとか。
ちょこっとね!_b0270321_6364325.jpg

幼稚園の思い出DVD。
マックじゃ嫌だとすぐ飛び出した。
TVとDVDで見る。




年取るわけだ、自分が(笑)





明日は小学校の参観日だと(謎)
by toramamekz | 2013-04-26 21:36 | Comments(2)
Commented by kimotoshi901 at 2013-04-26 23:10
こんばんは。
KitKatの一味味ですか(汗)
これはワタクシにはキビシイですね。
やはりノーマルのが一番美味しいでしょう。
GW初日の明日が授業参観とは珍しいのでは?
んで当然KS活動で行かれるんですよね(笑)
Commented by toramamekz at 2013-04-27 11:26
kimotoshiさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
チョコは微妙ですよね、このコラボは。。。
普通で良いかと思います(笑)
GW初日て完全に親父ターゲットですよね?
いかんと完全に非国民扱いですわ(爆)


<< ブルベ400スタート速報 GWまでカウントダウン >>