ブルベ400見送り〜授業参観日。

昨日、めばるーず、秀さん、とりっくさん、写楽さん
恵壱さん、tttさんにお会いできましたよ。
昨日冷やかし見送りへ出かけました。
速報で書きました続編になります。
b0270321_20521487.jpg

ボトルにドーピング剤を用意する秀さん(CCDだっけ?)
主催者のかたの到着が遅れ、ブルベカードの記入が遅れてる。。。

めたぼちゃんの準備も遅れてる。。。
b0270321_20551248.jpg

これじゃあペタルに固定できんでしょ?
ようやくカード到着。
b0270321_20573418.jpg

親分。
目とカードの距離が。。。(悲)
b0270321_2058519.jpg

めたぼちゃん。
真面目に記入中。
アームカバー、車から出て来たそうです(笑)

これで夜も大丈夫!
ぼちぼち出発。
カード記入できた人より、出発OKの声が。
b0270321_2124043.jpg

秀さん、いってらっしゃい〜!
b0270321_2123792.jpg

親分、夜気をつけて〜!
後ろのかた、ロングソックスでしょうか?(汗)
b0270321_2141485.jpg

おや?三船プロは忘れ物ですかね。
車のほうへ。。。


皆さん、楽しんできてくださいね!




反省会!
よ、ろ、し、く



さて、帰宅しますか。
b0270321_21214182.jpg


いとちーさんも見送りにいらしてましたよ。
(来年は400でたいと言っておられました。)
がく兄貴のお連れのトレックさん、ジャイアントさん
お疲れ様でした。
明日の朝も来るの?お出迎え(核爆)

帰り、いとちーさんと途中から一緒になり談笑。

途中からペースアップ!
7:30分過ぎに帰宅。

ちょうどお兄ちゃんは学校へ(残念)

朝食後、娘と遊び、娘と寝る(爆)
ブログ記事、書いてから授業参観へ出かける。。。
b0270321_21223961.jpg

お兄ちゃんの晴れ姿。
生活とかいう授業科目だそうです(謎)
b0270321_21233612.jpg

懐かしいですね教室の風景。
外から撮影してますよ?
この後、PTA総会→避難訓練とこなして帰宅。



避難訓練。。。時間掛かり過ぎじゃ?(点呼終了まで20分以上)





津波。。。
点呼終了後じゃ遅いような気が(滝汗)


なんだか疲れました。
帰ってからまた寝ましたわ(笑)



おわり
[PR]
by toramamekz | 2013-04-28 10:48 | Comments(12)
Commented by 秀さん at 2013-04-28 12:55 x
こんにちは~。
見送りありがとうございました。
でも一緒に走れず残念。
次回は是非一緒に逝きましょう(爆)

CCDいれてるところの写真なんて初めてみましたよ。
ハンガーノックンさんのセンスに驚きです(笑)
ほんとありがとうございましたm(_ _)m
Commented by 滅入るマン at 2013-04-28 19:59 x
お・・・親分さんのお姿に(涙)
しかし400kmという長距離だというのに参加者多いですね。

ハンガーノックンさんもお父さんとしてのお勤めご苦労様でした。
うちのオヤジなんか息子よりゴルフ優先で一回も授業参観来たことないですよ(笑)
良き父親として胸を張って晩酌してください!!
Commented by とりっく at 2013-04-28 21:52 x
KSおつです。

 まだまだ、お父さんのお仕事、たくさんありそうです。(爆
Commented by いとちー at 2013-04-29 15:23 x
こんにちは
考えなしに何となく400km出たいとか言っちゃいましたがきっと無理ですw
授業参観もこの頃は見てても面白いですよね。
中学生になっちゃうと、見てても地味でつまんないです。子供も来なくてもいいって言ってますしww
Commented by ざわこ at 2013-04-29 23:20 x
お見送り隊の自分としては、任務を遂行出来ずに残念な思いですw 
Commented by toramamekz at 2013-04-29 23:29
秀さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
SRリーチですね!
さくさくと壁を壊してるようで。。。
ブルベは中部を予定してますので
後は茶臼山ですかね(笑)
あ、碧南の中華。。。ざわこさんと反省会?
Commented by toramamekz at 2013-04-29 23:37
滅入るマンさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
意図的に晩酌と晩飯の量を制限してます。
GWに入って初めて呑みましたよ。
ま、3日目なんですがね(爆)
かみさんが不審がって酒を進めるんですよ?
心の叫びがバレましたかね(購入)
私的には400が一番つらいですかね。
不眠で走りますので(眠)
夜中の山岳は。。。こ、わ、い、です(猿、犬、猪、鹿、熊)
Commented by toramamekz at 2013-04-29 23:40
とりっくさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
掃除やらなんやらやってますが。。。
そろそろ候補の機種を囁いてるんですが(笑)
煙に巻かれております。
さじ加減がムズカシイですな。。。
Commented by toramamekz at 2013-04-29 23:45
いとちーさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
貴殿の脚と強い意志があれば400〜以降も大丈夫!
あとは奥方を。。。(爆)
授業参観、違うもん観てますがいけませんか?
小学校までかな。。。(笑)
Commented by toramamekz at 2013-04-30 10:48
ざわこさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
見送りはつまらん。。。
やはりプレーヤー側にならないと!
ということで中部400、自走でご一緒しません?
もちろん、おおいに反省しますよ(笑)
Commented by スキン at 2013-04-30 18:50 x
見送りだけだと。。寂しいっすなーー (T-T )( T-T)ウルウル

上にも書いてますが、やはり、プレーヤーじゃないと。( -_-)フッ

辛いわ。。511.。雨やわ。。 ヒマジン・・めばるはんのエントリー見て、

エントリーしよったわ。。。 内緒。。_・)ぷっ



Commented by toramamekz at 2013-04-30 20:42
スキンさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
中部400でお会いできるの、楽しみにしておりますよ。
511。。。暴風雨確定なんですか!
とりあえずオイルとカッパは必須ですね(滝汗)
ところで反省会どこでします?


<< 急遽出撃 ブルベ400スタート速報 >>