人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪華メンバーと茶臼山ライド(前編)

昨夜、反省された皆様、お疲れ様です(反省会)
がく兄貴、マジでお世話になりました040.gif

たよりない脳内記憶をたどります。。。

5月1日(水)AM 4:30起床。

頭が働かず、準備がはかどらない(汗)
ローラー乗ろうかと考えましたが却下。

近所のコンビニでパン喰って AM 5:45出発。

馬はウィリたんにSPDペタル。スピプレにペタル変更は。。。
面倒だから通勤スタイルそのまま〜(笑)

暖気運転を兼ね、まったり漕ぐ。
豪華メンバーと茶臼山ライド(前編)_b0270321_918583.jpg

???

ひまじんさん!

しかも決戦機やんけ(滝汗)
合流、聞いてなかったのでびっくり。
豪華メンバーと茶臼山ライド(前編)_b0270321_9202319.jpg

今回の計画立案者。
途中で出会ったサブフォーくん。
集合場所のリーフさん直前でコースアウトしてました(爆)
豪華メンバーと茶臼山ライド(前編)_b0270321_9232593.jpg

集合場所のリーフさん。
手前、気合いのストレッチがく兄貴!



すいません。。。私今日。。。







観光客気分(汗)
豪華メンバーと茶臼山ライド(前編)_b0270321_9264690.jpg

しんがり到着のめたぼちゃん。

あれ?イーストンのカーボンホイール、チューブラー!!!
決戦仕様ですがな(再滝汗)

(めたぼちゃん)あれ、neviじゃないの?置いてくよ(ニヤリ)




(私)。。。neviちゃん+28T搭載だったか!




死亡の予感。



この日親分、がく兄貴、めたぼちゃん、私、サブフォー、としやん
(以上めばるーず)

ひまじんさん、秀さん、りょうさん、とりっくさん、masaさん(合流)
(豪華メンバー)

行き先、茶臼山。

自分より登れる人ばっかり。。。
不安のスタート。

最初の目的地は香嵐渓。
ここでmasaさんと合流予定。
香嵐渓到着。



ん?


豪華メンバーと茶臼山ライド(前編)_b0270321_10131213.jpg

サブフォー。。。(危)
婿にいかんと先に逝きそうですぞ?


おや?


豪華メンバーと茶臼山ライド(前編)_b0270321_10151430.jpg

めたぼちゃんと比較しました。



。。。




この後、めたぼーず入会が決定しました(核爆)
後方の秀さんの満面の笑み。
とりっくさんの冷ややかな視線。。。


幸せとひきかえに失う物もあるんですね?


豪華メンバーと茶臼山ライド(前編)_b0270321_1017434.jpg

サブフォー、なぜかビー地区は元気です(謎)

無事、面子が揃って前菜の大多賀峠へ出発〜!
豪華メンバーと茶臼山ライド(前編)_b0270321_10512785.jpg

と思いきや、ここでがく兄貴、離脱!
KS活動だそうです。。。お疲れ様です。
のちほど反省会で会いましょうね(笑)





つづく
by toramamekz | 2013-05-02 14:11 | Comments(6)
Commented by ざわこ at 2013-05-02 20:18 x
いいなぁー、豪華メンバーだったんですね。私は仕事をしておりました(泣) でも、貧脚なんで、一緒に行ったら死亡間違いなかったと思います。そんな私は、明日、一人で...
Commented by MaSa at 2013-05-03 05:48 x
お早うございます(^。^)
サブフォーくんはお初でしたが、
いろんなとこが若くて元気でしたね(爆笑)
又、引いてもらいましょう*\(^o^)/*


Commented by toramamekz at 2013-05-03 21:46
ざわこさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
貴殿も間違いなく豪華メンバーですが
仕事ではいかんともしがたいです。。。(泣)
>そんな私は、明日、1人で
変態の考えることが想像できました(笑)
次回、また豪華メンバーで逝きましょう!
その後、反省すると(爆)
Commented by toramamekz at 2013-05-03 21:50
masaさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
私も久しぶりにサブフォーと一緒に走りましたが
たいしたもんですね(笑)
あれだけブランクがあれば間違いなく
私なら死亡確定です(驚)
次回、機会があれば反省会まで。。。(爆)
Commented by とりっく at 2013-05-03 22:36 x
ライド オツ & ありがとうございました。

 しかし、サブフォーさん、相変わらず、いいキャラクタですな。
 後半、あれだけ漕げるというのがすばらしい!!!
 
Commented by toramamekz at 2013-05-04 22:45
とりっくさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
サブフォーは弄りたいもん満載過ぎ(笑)
今回これでもかなり削りましたから。。。
しかし彼の潜在能力は高いです(なんの?)
問題はいつから気合いが入るかだけですかね(笑)


<< 豪華メンバーと茶臼山ライド(後編) 大物と小物 >>