反省会昼の部(本編)

よーやく社会復帰できましたよ(汗)
無事、頭の痛いのが治りましたんで
焼酎呑みながら、記事書きます(爆)

朝 AM5:00前 起床(早!)
行先元気村→コンパクトクランクの誘惑に負けそうでしたが。。。
neviちゃんを本日の相棒に選択。
チューブラータイヤへ空気を注入(前8、2、後8、6)
AM 6:00過ぎ出発。
走り始めてすぐ
b0270321_2039867.jpg

この画面でフリーズ。。。おいおい



死んだのか?
ダ、コ、タ(滝汗)



そんな頃、ロード乗りに後ろへつかれる。
なにげにスピードアップする私。

しかしスピード、心拍数ともに不明。
結果、意味無く脚を消耗(馬鹿か?)
緊急ピットイン、コンビニで朝食を補給。
何事もなかったかのように振る舞う(爆汗)

呼吸を整え、リスタート(小汗)
リーフさんに到着。AM 6:40〜
親分、としやんが到着してましたよ(早いて)
自販機前でたむろしてたら風磨堂さんが到着。
b0270321_2057408.jpg

モザイクするのがもったいないくらいの良い笑顔!
おね〜ちゃんもやられちゃいますわ(爆)
b0270321_2101754.jpg

え〜もん、ついとるがや(初対面なのにすいません)


太腿ですよ!



私の死亡の予感が漂うころ
風磨堂さんよりある告白が。。。



シューズがねえ!


いや〜良かった、集合場所がリーフで(爆笑)
b0270321_2162273.jpg

がく兄貴、お願いしますね。
(がく兄)お〜わかった。ちょっとまっとれや!


(がく兄)シューズ持ってきたよ


(私)ペタルがスピプレなんだけど。。。


(がく兄)マジ?
b0270321_21112464.jpg

ということでSPD-SLお買い上げペタル交換。
b0270321_21234889.jpg

無事に準備完了。
この頃にはめたぼちゃんも手伝ってペタル交換してました。

ということで次の待ち合わせ場所に遅れると連絡。

何故か私のダコタも生き返る(安堵)
これで心拍が把握できるわ〜。
次なる待ち合わせ場所(名古屋ブルベスタート地点)
b0270321_21163950.jpg

凶悪メンバーの親玉、恵壱さん、激坂師範の写楽師匠と待ち合わせ。
今回の反省会ライドにかかせないメンバーです(苦笑)
b0270321_2120489.jpg

恵壱さんのバイク。
同じチタンバイク乗りなんですが、私とは対極です(爆)
下戸と泥酔。ファーストランとまったりラン。その他もろもろ。
次なる待ち合わせ場所(平戸橋)

b0270321_21311872.jpg

masaさん(向かって右)剛脚が増加中。
途中合流のKさん。(向かって左)
このかた、どこかで見たことあると思ったら。。。
雑誌にのるくらいのおかた。
ヒルクラ大会入賞レベル(驚)

すいません、帰っていいですか?
b0270321_21362355.jpg

がく兄貴、打ち合わせで離脱。。。
う〜む、先越されました(泣)
また後で会いましょうね!夜の部で。
小渡Kで一休みしたらいよいよメインイベント。
元気村。
b0270321_21404160.jpg

この剛脚ショットを撮影してたら。。。
最後尾スタート(核爆)
b0270321_21422321.jpg

写楽師匠が追走(驚)
流石ですわ、激坂闘争心健在!
b0270321_2143938.jpg


皆様、大変お待たせ致しました。。。
予想どうりの死人っぷりでした。


ま、後は夜の部でスプリントします(核爆酒)


b0270321_21441588.jpg

お昼は軽く山菜ラーメン。

b0270321_21452184.jpg

昼食後、写楽師匠は別行動でさらに反省ライド(坂)
我々は涼しい道走行でまったりと帰路へ。

親分、がく兄貴、めたぼちゃん、としやん、恵壱さん、写楽さん、Kさん
masaさん、風磨堂さん、ご迷惑おかけしました。
お待たせしてすいませんでした。
懲りずに次回も宜しくお願いしますね!(あるんかいな?)






夜の部へつづく。。。
[PR]
by toramamekz | 2013-05-27 22:22 | Comments(12)
Commented by MaSa at 2013-05-27 23:47 x
こんばんわ~!
私のサイコンは家を出た途端『ピーっぴーっ!!』と言ったきり
ご臨終でしたので、当日は何㎏ではしっとたかわけわからんでしたのですが、反省会の飲量に反映されたことは間違いないです。
(>_<)
Commented by とりっく at 2013-05-28 05:29 x
皆さん、やっぱり、坂道好きですね~。

さらに 坂道修行に行く 写楽様 って どんだけ~ って感じ。(笑
Commented by オカメーズ at 2013-05-28 06:26 x
おはようございます。

愛知メンバーはどんどん増殖してるみたいで、楽しそう♪
やっぱり「が◯」さんのリーフが出来て、拠点になったのが大きいのかな?
関西でも拠点が出来れば良いのにな〜
で、昼の部の普通の自転車ブログに対して夜の部はどうなるのか?
「が◯」さんのツイッターにアップされてた、ジョッキ片手に沈没してたのは兄弟??

それでわ
Commented by ざわこ at 2013-05-28 08:14 x
ブルべを走る=変態って言う公式は、試験にでますか?(笑)
あの日、間違いなく皆さんから隠れるように身を潜めていました。一行が通過し、誰も気がつかなかったようで、胸をなでおろしたざわこでしたw
Commented by kimotoshi901 at 2013-05-28 12:08
こんにちは。
剛脚メンバーによる昼の部はキビシイでしょうね(汗)
それにしてもよくぞこれだけ変態が集まるなあって思いますよ。
がくさんのお店、一度行きたいんですよね。
梅雨明けしてからライドを兼ねて行こうかな。
いや、やっぱりブロで輪行ですね(笑)
Commented by 風磨堂(こっそ〇堂ちゃいま!) at 2013-05-28 13:14 x
こんにちは!
あぁぁ、さっそくネタになっとる><
くうぅ~・・・あの、朝06:50からやりなおして良いですか!?(笑)
ハンガーノックンさんとtosiさんの掛け合いは、
関西でも十分通用しますね。
がくさん、リーフ集合、あざ~っス。m_ _m
ホント、頭の中は「チ~~~ン」って終わってましたからT T
昼の部は、Mattari詐欺に遭いました。
正直、ブルべより全然強度が高いです。筋肉痛です。
でも、また遊んでやって下さい。
あざ~ス・・・世を忍ぶ仮の姿「こっそ〇堂」より。ではまた。
Commented by toramamekz at 2013-05-28 20:45
masaさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
かなり走り込んでますね?
流石、親分に変態認定されるだけの脚があります!
サイコンはびびりますよね(驚)
心拍がわからないとノミの心臓なんで。。。
困るんですよ?
あの後、反省会の反省を1人でしました(汗)
Commented by toramamekz at 2013-05-28 20:48
とりっくさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
下ネタ−ズ最強伝説、あの日作りたかったな〜(遠い目)
なにしろこっそり堂さん、としやん、私、とりっくさん!
想像しただけで。。。(怖)
股のお楽しみですかね!
Commented by toramamekz at 2013-05-28 20:53
オカメの兄弟、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
楽しくないない、苦しいですて、坂道は(笑)
がく兄貴の店はいいよ?シャワーはあるし
別料金で。。。ぐふふ(嘘)
しかしがく兄貴のツイッターの彼、よ〜似てたな(滝汗)
反省しますわ。
Commented by toramamekz at 2013-05-28 20:59
kimotoshiさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
昼の部はびっくりしますよ?剛脚揃いでしたから(驚)
変な体型してるの、めたぼちゃんと私くらいです。。。
後のかたは絞れてますからね〜(筋肉)
ブロで輪行でちょうど。。。私といい勝負ですか!
いや負けますね私(汗)
鍛えますよ。
Commented by toramamekz at 2013-05-28 21:03
こっそり堂さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
いや初対面なのに失礼の数々、お詫び致します。
こ〜ゆ〜キャラなのでお許しください。
自転車乗りにもこんな人がいるんですよ(笑)
あ〜すいません、風磨堂様ですよね?
37歳、独身の。。。
一緒に下ネターズで売り出しましょう(売れねえな。。。)
また遊んでくださいませ。
Commented by toramamekz at 2013-05-28 21:07
ざわこさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
あの日、恵壱さんが吸収したがってましたよ?
軍門に下る日も近いんではないでしょうか。
しかし、次元が違いますよ、あのかた。
良い女と恵壱さん、下手に手を出すと火傷しますぞ(笑)
普通の女と私くらいで。。。い、か、が?


<< 反省会夜の部 反省会昼の部(序) >>