天然もん

本日朝、爆音になったローラーをそっと漕ぎ
いつになったらローラーの部品、届くんだろ?(汗)

天気は悪いし、ストレス溜まるな〜自転車乗れんと。。。
b0270321_20263322.jpg

かみさん保管、天然酵母。
帰宅したら、これでパンを作って焼いてました(喜)
b0270321_615730.jpg



テーブルの上にバイブルが置いてありました。。。


見ながらすることあるんだな(驚)


私も見習わなくちゃいかんです。





同じ天然でも。。。


b0270321_20275258.jpg

先週末のお兄ちゃん。(土曜日のほうね)
泥んこになって遊ぶイベント。
私はこの時、娘と遊んどりました(笑)
遠回しに来年宜しくと言われました。。。






泥んこ親父?






今週末、泥んこになりそうですが(核爆)
b0270321_2031817.jpg

しっかりとした歯ごたえで美味しかったですよ〜!
ブルベ後も残ってます様に。。。
[PR]
by toramamekz | 2013-05-30 20:35 | Comments(2)
Commented by 風磨堂 at 2013-05-31 09:42 x
おはようございます。
フフフ、美味しそうなパン・・・と思ったら、本でした(笑)

いやぁ、パンを焼いて下さるだけで、
ハンガーノックンさんは幸せモノですね。

内緒ですが、うちのカミさまは「パン好き」ですが、
どうも、食べるのが好きなようで・・・パンのように膨らんでおります(爆)
この書込み、見つかったら殺されるな><ではまた。
Commented by toramamekz at 2013-05-31 21:09
風磨堂さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
どうもこっそり堂さん!と挨拶しそうなのは私だけ?
美味しそうではなく、美味しいんですよ(本気!)
がく兄貴にもよく言われますが
胃袋と♡を掴まれてますので(てへっ)
しかしブルベ終了後、家に帰るのが、こ、わ、い(怖)
丸2日、近く遊びほうけますので。。。
骨は拾ってやってください(死亡)


<< 中部ブルベ600準備 反省会夜の部 >>