人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めばるーず練(平地ローテ練)

昨日は夏の鈴鹿を見据えて
平地練をしましたよ。
しかし暑かったな〜(激汗)

朝、AM 5:00起床。
夜が蒸し暑くて何度も目が覚める。。。
ローラー、暖気運転程度に漕ぐ(20分)

昼からお仕事なので、現地離脱してそのまま通勤予定。
準備終了後、出発〜AM 6:00過ぎ。
目的地、R48(岡崎)ミスド。
堤防にめたぼちゃん発見!同着。
めばるーず練(平地ローテ練)_b0270321_174716.jpg

珍しく集合時間前に全員集合!


しかし


ミスドは開店前(爆)
サブフォー、コンビニでおにぎり補給(謎)
めばるーず練(平地ローテ練)_b0270321_1741264.jpg

りょうさん。
この後、すぐ仕事だそうです(汗)
開店AM 7:00過ぎてるやん!

開店と同時に進入(パチンコか?)

この日の面子。
親分、めたぼちゃん、私。
このメンバーで、前牽きローテ練(謎)

としやん(女釣り渓流釣りが忙しいそうです。)
サブフォー(2週連続。頑張るね!)
ゆうきパパさん(お互い、家内安全で生きましょう!)
りょうさん(お見送り)
以上の愉快なメンバーで平地練。


珈琲おかわり後、出発〜!


。。。


めばるーず練(平地ローテ練)_b0270321_755961.jpg

めたぼちゃん。もう汗だくで塩吹いてる?
と思ったらUV対策だそうです(謎)いまさら。。。
あの〜もう汗で流れてますけど。

R11〜小渡のサークルKが私の持ち時間の限界。
小渡までいったら仕事に向かう予定(寂)

矢作川沿いの堤防からペースがぐんとあがる!

40キロ前後でローテ。

めたぼ列車でさらにあがる。

お〜いサイコン45キロ前後なんですが。

サブフォー中だし中切れしました(爆)

今日は練の文字がはまるね〜?

猿投グリーンロードくらいから間隔少なめに3人で回す。

。。。

暑い、えらい(泣)

たまらず途中、水分補給(死亡寸前)

リスタート後、さらに細かくローテ。
50〜100メートルくらい走行して前交代。

坂が来ると私、めたぼちゃんがつらい(特に私)
ちょっとしたアップでもローテが乱れる。
親分に坂は頑張らないでと伝える(泣)
そんなで小渡K着。
めばるーず練(平地ローテ練)_b0270321_1742079.jpg

満員御礼!
凄い人数でした、この日は。
めばるーず練(平地ローテ練)_b0270321_1743041.jpg

皆様、お疲れ様でした。
めばるーず練(平地ローテ練)_b0270321_1742575.jpg

リラックスしてますな(笑)
腕はUV対策ばっちりだね!

課題が見えましたが収穫もありました。

ここで談笑後、出勤。
無事?仕事をこなしました。




ノーパンで(爆)







来週は茶臼山?
皆様、お手柔らかに。



写真少ないのはメモリーカード忘れの為です(笑)






めばるーず練(平地ローテ練)_b0270321_174162.jpg

???





なんだこれ?






森林破壊、進行中?
by toramamekz | 2013-07-07 17:03 | Comments(10)
Commented by gogo-mailman at 2013-07-07 22:43
練習お疲れ様でした。
ローテの練習?めばるーずがいよいよ勝ちを狙ってきましたか。鈴鹿は熱くなりそうですね!!
(多分雨で寒いと思いますがwww)
Commented by オカメーズ at 2013-07-08 12:35 x
こんにちは。

昼から仕事でも、午前中にローラーと平地ライドって(笑)
本当にタフですな〜
この歳で私には無理っす(*_*)

あ、それと遅くなりましたが娘さんの誕生日おめでとう(^^)
順調に成長してくれたらイイですね。

それでわ
Commented by kimotoshi901 at 2013-07-08 18:35
こんにちは。
休日出勤まえの平地練、お疲れ様でした。
週末は暑かったですよね。
梅雨明け宣言も出ましたしこれから暫らくは暑さ対策も必要です。
だからといってノーパンで仕事とは(汗)
職務規定に抵触しませんか?(爆)
Commented by ゆうきパパ at 2013-07-08 20:07 x
お疲れ様でした( ̄▽ ̄)ゞめばるーずの平地練は意識が飛びそうになりますねw
サブフォーくんの引き出しは更に増えましたね♪
Commented by とりっく at 2013-07-08 23:31 x
折角、お誘い頂いたので、
日曜日参加させてもらおうと思います。

 お荷物 確定ですけど・・・。(笑
Commented by toramamekz at 2013-07-09 18:47
滅入るマンさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
勝ちというより笑い?を狙いに逝きます(核爆)
完走できるよう、日々精進致します。。。
ホームストレート〜シケインが鬼門ですかね?
千切れそうです、暑いし(汗)
あ、雨でしたね、そういえば当日の天気。
Commented by toramamekz at 2013-07-09 18:52
オカメさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
いやいや仕事の昼休みにローラーは無いでしょう(驚)
そもそも休みになってないし。
娘の誕生日、ありがとうございます。
助産院で出産してますから思い出深いんですよね(懐)
当日、先生、かみさん、助産夫(私)の三人でしたから。
今となっては良い思い出になってます(笑)
Commented by toramamekz at 2013-07-09 18:55
kimotoshiさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
ほぼ熱中症の症状がでかけてましたよ?
パンツ持参の平地練が面倒で。。。(謎)
ノーパンで仕事しましたです。
チャックのみ、チェックしてました。
流石に生はあかんですから(笑)
Commented by toramamekz at 2013-07-09 18:57
ゆうきパパさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
もう少しハードに逝きたかったですね?
私は暑さでやられてましたけど。
後、坂ローテで死にそうでした(滝汗)
次回、かみさんの地雷をくぐれたら宜しくです。
Commented by toramamekz at 2013-07-09 18:59
とりっくさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
こちらこそ、ご迷惑掛けますがおつきあいください。
メインは反省会で。。。(爆)
楽しく登れたら良いですね〜!


<< 娘ちゃんのバースデイ! めばるーず練(土曜日は平地練予定) >>