人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めばるーず練(平地ローテ練)

本日、朝5時前に起床。
ローラーを漕ぎ暖気運転。
neviちゃんで出撃〜(笑)

集合 AM6:00〜 場所干拓。。。

平地練ですね、しかし出発前の軽量化(大)で遅刻気味。
行きで脚を使う。産業道路走行は緊張しますわ。

集合場所がわからず親分へ電話。
めばるーず練(平地ローテ練)_b0270321_12102262.jpg

無事到着。
親分しかいない。。。
と思ったら、ゆうきパパさんが10mくらい離れた場所に(笑)
めばるーず練(平地ローテ練)_b0270321_13463463.jpg

めばるーずローテ練へようこそ。
お手柔らかに。。。
めばるーず練(平地ローテ練)_b0270321_13441237.jpg

少し遅れてサブフォー到着。
現在、めばるーずいちの有望株?
のっちーくん、完走率低すぎなんです。。。(爆)
めばるーず練(平地ローテ練)_b0270321_13474141.jpg

親分の号令のもと、ローテ練の始まり。
まずは一周、流してから。。。40キロでローテ予定。
するとほどなくして反対方向からめたぼちゃんが(笑)
これで面子が揃いました。
と思ったら、としやん今日はロードで登場!(すまん写真が無い)
一周ローテ練、一周流す。
を繰り返し終了。
めばるーず練(平地ローテ練)_b0270321_135305.jpg

めばるーずローテ4人衆(謎)

これでこの夏は乗り切れるかな?(千切れてもOKでしょうか)
めばるーず練(平地ローテ練)_b0270321_22372785.jpg

この後、サブフォー撤収。友人のお店の手伝いだそうです。
残る我々は反省(笑)
めばるーず練(平地ローテ練)_b0270321_22383073.jpg

すぐ近くの、あおいパークへ。。。
新鮮野菜が売りなのでばあさん女性が買い物に来ます。
9:00開店のモーニング狙い。
めばるーず練(平地ローテ練)_b0270321_2241195.jpg

トースト、コロッケ、うどん、卵、サラダ、珈琲。
珈琲おかわり自由!@350円は安いな〜。
どて@210円も安い、旨い。
めばるーず練(平地ローテ練)_b0270321_22423546.jpg

一時間ほど店内でうだうだ。
お店のおねーさんに追い出されるようにお会計(笑)
結構、混んでましたから。
めばるーず練(平地ローテ練)_b0270321_22445533.jpg

???
めばるーず練(平地ローテ練)_b0270321_22451170.jpg

気を放出するドラゴンですか(爆)
帰りは何故か親分と二人で産業道路爆走。。。
鬼牽きにあいました(疲)


これ、しばらく続けるんですよね?




暑いね〜!


参加の皆様、お疲れ様でした。
朝の反省もまた宜しいもんですな?
次回、二周して一周流すパターンですか。


痩せる。。。訳ないわな(笑)
by toramamekz | 2013-07-20 23:20 | Comments(8)
Commented by ざわこ at 2013-07-21 12:57 x
あまりにも地元過ぎて、皆さんがソコにいると不思議な感覚を覚えますw 先約がなければ、当然、参加させてもらったものを、残念ですww
Commented by とりっく at 2013-07-21 19:24 x
あおいパーク、よさげなところですね。
我が家からは 遠くはないですが、 ローカルすぎて・・・・。

 知りませんワ(笑
Commented by gogo-mailman at 2013-07-22 00:09
ローテ練習ですが、一般人の秀さんも加えて知多5くらいで激しくやって下さいよ。
Commented by オカメーズ at 2013-07-22 06:53 x
おはようございます。

平地練、お疲れさま〜
ノーマルクランクのNEVI君だと平地の爆走は楽しいだろうだろうね。
踏めば踏むだけ前へ進む感じかな?
親分共々金属フレームが楽しそうだわ。
ちょっと欲しくなってきました(笑)

それでわ
Commented by toramamekz at 2013-07-22 20:02
ざわこさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
あおいパークでお待ちしております。。。
マックより、こちらのほうが良いかな?
どて@210円がお気に入りです(笑)
あ、そうそう夜、例の中華で反省でも可!
Commented by toramamekz at 2013-07-22 20:04
とりっくさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
輪行の練習はできてますか?
私達は早いですよ〜。売店で輪行セット購入だけは(笑)
電光石火のごとく呑んでますから。。。
乗り遅れない?ようにしてくださいね(爆)
Commented by toramamekz at 2013-07-22 20:08
滅入るマンさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
知多5さん召還すると、干拓では50周はするんじゃ。。。
誰も怖くて誘えませんよ(汗)
愛知で一番の変態ホラー自転車乗りですから(親分公認)
夜の知多周回は。。。危な過ぎ!
Commented by toramamekz at 2013-07-22 20:10
オカメの兄弟、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
どうやら1人同行者が増えそうで楽しみです(笑)
週末は天気どうかしら?
豪雨だったらただの飲み会ですな(爆)


<< どえらい水が出てくるがや? 明日はめばるーず練(???練) >>