揺さぶられる。。。

サイクリングブルース!
同世代の自転車乗りには響く歌かと。
久しぶりに聴きましたが、自転車に乗りたくなりますね。
(すいません、時間のある方は覗いてください)

本日、朝3本ローラー。ケイデンス105〜110、45分。
流してやる気な~し(笑)冒頭の話はどこへ?


だって暑いんだも〜ん


鈴鹿TT、(TT)かも。。。(泣)
b0270321_20205471.jpg

家の中で全員水着に着替え。
午前、近場で海水浴。
b0270321_20212761.jpg

子供がアニメ観るとなかなか準備が進みません(汗)
b0270321_20233223.jpg

海水浴中もロードバイクが走っていきます(驚)
暑くないんでしょうか?



後日、我々は早めに出発。ゆる〜りと茶臼山へ行く予定ですよ〜(笑)



皆様へ連絡をいれないと(爆)



貝殻多すぎ、足の裏が切れました。
[PR]
by toramamekz | 2013-08-14 05:54 | Comments(8)
Commented by BlackBeans2212 at 2013-08-14 07:20
キヨシロー最高です!

川で泳ぐのも楽しいですよw
Commented by オカメーズ at 2013-08-14 11:20 x
こんにちは。

この暑さの中でもローラーを廻してるとは、凄いですな!
私も見習わないとイカンですわw
この夏の努力が秋に花咲くのを信じてね。

お嬢は今回は服(水着)をちゃんと着てますな(笑)
私は海水浴の塩分が苦手なので、夏は琵琶湖へ娘を連れて行ってたのを思い出しましたよ。
もう行く事は無いだろうな〜(遠い目)

茶臼山は熱中症に気をつけてね。

それでわ
Commented by 友人K at 2013-08-14 17:36 x
乗鞍涼しいですよ。
本日初乗鞍登りました。
メッチャ時間かかりましたが、どうにか山頂まで。
イヨッキュには、遅すぎると怒られました。
Commented by とりっく at 2013-08-14 21:22 x
海水浴か~

我が家、海に行かないんですよ。
日焼けが ダメらしい。
 ワタシ自身も 行かなくなってしまいましたが。
 たまには、内海の水着でも 見に行くかな~ (笑
Commented by toramamekz at 2013-08-14 21:33
会長殿、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
同世代ですね!
川のほうが私も好きなんですが、娘が流されると
かみさんが心配してますので(爆)
ぶっちゃけ、海も不安なんですがね?
Commented by toramamekz at 2013-08-14 21:37
オカメさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
娘は背中に水着の模様が焼き付いてました(爆)
私にとって、ローラーは有酸素運動です。
で酒を飲む、ローラー乗る、酒を飲む。。。
塩分が苦手?ナニがナメクジってことでしょうか(笑)
同行するかた共々、熱中症には気をつけますね。
Commented by toramamekz at 2013-08-14 21:41
友人Kさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
お疲れ様です。
めっちゃ、避暑地でヒルクラしてるんですね〜(羨)
山頂の景色、良いもんでしょうな〜!
達成感も手伝って、さぞかし酒が旨いでしょうな(ゴクリ)
そういえば昔、スノーボードかついで登りましたよ?
空気うすっ!と思いました。
当時、煙草吸って違う意味でクラクラしましたわ(笑)
Commented by toramamekz at 2013-08-14 21:43
とりっくさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
私も内海には同行します。
下ネターズの一員として。。。(笑)
透けレーパンの着用は義務つけられております。


<< 酷暑茶臼山ライド(リベンジ予告) 回復したかな? >>