鈴鹿TT。。。かや〜あ?(走行、反省会 編)

昨日、今日と涼しくなりましたね?
帰りに降られましたが。。。(笑)
では走行編へ

時間がおしてる我々は、湾岸降りてコンビニで買い出し(涙)
美味しいもん食べたかった。。。な。
b0270321_2172165.jpg

到着、親分の運転。@1000円の駐車場(怒)
これはイケテません!
パンクするかと思いましたわ、未舗装でおし歩き。
少々の自走後、鈴鹿サーキットへ到着。
すると。。。
b0270321_2184365.jpg

ヒマジンさんが。。。
b0270321_21112546.jpg

お約束の、雲ひとつない天気ですな。
嵐の予感。
挨拶もそこそこに準備を進めます。
ばたばたとしてたらすぐにTT集合。

コースを4人で三周。
一定の距離(25m)以上離れるとDNSとなります(汗)




以下、一部引用。
シマノ鈴鹿ロードレースは、国際レーシングコース[5.807km]を反時計回りします。安全に走るためのポイントとなる箇所をご紹介しましたので勝利の秘策をじっくり練ってください。

●スタート
レースはメインストレートの緩やかな上りからはじまります。
自転車レースは比較的距離が長いので、あせらず落ち着いてスタートすることが大事です。
鈴鹿サーキットは安全性の高い素晴らしいコースです。 自分の技量にあったスピードコントロールで、集団走行ではムリせず、安全なレースを心がけてください。

救急車来てました。。。よ?皆様、気をつけましょうね!

●ホームストレート〜シケイン
長いストレートから複合急カーブになる箇所で、
スピードがダウンします。

だって。普通に私はダウンしますが。。。

ばたばたとスタート。3組づつ、10秒間隔でのスタート(驚)
そうなの?TTてもっとゆったり走れるかと。。。
出だしのホームストレート、ゆっくりに感じる。
案の定、下りは人が多くコースが絞れ、追い越しはつらい。

2周目、ホームストレート。
あれ?脚が回らない、息が苦しい。。。


きつい!


。。。


頭が真っ白に。


3周目、ホームストレート。
必死に後ろへつく。前には到底出られない。。。
シケインあけで瀕死の重傷。


千切れ始める。


親分にアイコンタクト。
そして


もうダメ


水飲むことすら忘れてました。
喉がカラカラ。


親分も迷ってたようですが(切り捨てるかを)
ペースがガクンと落ち、逆吸収。


誠に申し訳ない!


最後は、親分、ゆうきパパさん、私の三人でゴール。
めたぼちゃんは最後、脚をゆるめたようで(笑)

いや〜面目ない。
ここんとこの睡眠不足が、かなり体力を奪っていたようです(涙)
やせ?がまんせず、エアコンつけて寝ないかんですわ。
後は、エンヂューロ隊にたくして。。。



即、反省(爆)



b0270321_2262532.jpg

サブフォー。
た、頼んだ。。。ぞ?
b0270321_2294834.jpg

だ、大丈夫なのか。
私が言うのも何だけども(汗)
b0270321_2212871.jpg

右から、がくにい、ミニベロさん、サブフォーが待機!
のっちー、としやん、新人チェリーがスターター。
2時間を3チーム、二人づつで走ります(笑)
b0270321_22134881.jpg

のっちーお疲れ。
よく頑張りました。後はサブフォーにおまかせ。
のっちー、としやんと、良い勝負で走行してました。
としやんはがく兄貴と交代。こちらの作戦は3周交代。
b0270321_22155427.jpg


BDー3?で走行。

お座敷ミニベロさん。
やっぱり小径車なんですね〜(笑)
BD−3て、あるんですか?初めて知りました!

b0270321_22184510.jpg

今回、良い感じで走った若手チーム。
すいません、今回、私、完敗です。

帰り、駐車場から出るのに大変でしたが
無事に帰路へ。
b0270321_22204176.jpg

長島を横目に帰宅。PM 21:30過ぎ〜
反省会を約束、したんですが娘と入浴(滝汗)
寝かしつけてから出動〜。
PM 23:00前着。

b0270321_2223683.jpg

某中華店(碧南)
親分にず〜と、後ろ見ながら走行したわ!
>反省せい。
と怒られました。。。(笑)


はっはっは(酒)笑うしかないですな。



ということで帰りは閉店、午前様でした。。。


よ〜涼しくなって、眠れるようになったんですが?


昨日から(遅〜)







おわり
[PR]
by toramamekz | 2013-08-26 22:48 | Comments(16)
Commented by MaSa at 2013-08-27 00:06 x
やっぱ、自走のウォーミングアップが必要でしたと、
分析します。(^-^)/
または、この後の反省会が頭の中でオッパイ\(^o^)/
いや、いっぱいでエン女医*\(^o^)/*
いや、エンジョイ出来なかっのでは(>_<)
Commented by とりっく at 2013-08-27 05:41 x
イベント オツです。
黒山の人だかり、大変そうです。

 みんなで協力する遊びは、 何はなくとも楽しそうで
 何よりですね。
Commented by BlackBeans2212 at 2013-08-27 09:39
イベントお疲れ様です

なにはともあれ終わってからの酒は最高ですねw
Commented by 滅入るマン at 2013-08-27 10:08 x
TTTお疲れ様でした。
軽い熱中症にかかっていたようですね。
そのような状況で無事完走できて何よりでした。

しかしTTTは全員が万全で無いといけないので難しそうですね。
Commented by 金属好 at 2013-08-27 12:23 x
こんにちは
鈴鹿、お疲れ様でした。
雲の切れ間一つ無い空模様も、持ち堪えてくれたようですね。
走りの方は不本意だったようですが、
まっ、たまにはそんな事もありますって。
次回、ガツン!と倍返ししたりましょ。(笑)

のっちーさん、今回は良い走りが出来たようですね。(嬉)
とっても良い笑顔です。(毎回?)
ファンの集いは何時でしょうか?
(今回も、微妙にメットとサングラスの傾きが…(笑))


Commented by み~ at 2013-08-27 21:12 x
お疲れ様でした。 体調万全じゃなくて・・・(>。<)

でもみなさんよく頑張ったようで、みんなカッコいいです!!
見ていて、凄く興奮しますよ~
でも、ちょっとだけ・・・  秋の鈴鹿エントリーが
怖くなった。。  勢いでエントリーしちゃったけど。 (T-T)
Commented by ざわこ at 2013-08-27 22:13 x
平地番長さんの面目が...
益々、娘さんにデレデレなご様子なので、準備不足だったんでしょうね。子供に手が掛かる間は、遊びは中途半端になってたような気がします。それにしても、反省会だけは、何があっても参加するんですね、さすが酒バカですなぁ~(笑)
Commented by kimotoshi901 at 2013-08-28 10:41
おはようございます。
鈴鹿TT、お疲れ様でした。
怪しいお天気でしたが無事に終えられて何よりです。
しかし貴殿ほどの剛脚でも走り込んでないとあかんのですね(汗)
私も今月はほとんど走れていないのでこれからのシーズンにちゃんと走れるのか心配です(大汗)
来月はしっかりと乗り込まないと・・・・
若手軍団は今回頑張ったようですね。
サブフォー氏のネタ師ぶりは相変わらずですな(笑)
Commented by toramamekz at 2013-08-28 20:23
masaさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
しきりにめたぼちゃんは自走せんと調子わり〜を
連発してました。。。(笑)
確かにそうかも知れませんね?
ま、確かに悔いの残る日になりましたが
そこは良い大人ですから(爆)
一日楽しく遊べましたよ〜!
Commented by toramamekz at 2013-08-28 20:27
とりっくさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
おね〜さん二人はいずこへ?
パナソニックのブースのおね〜さんは良かったな(笑)
オールラウンダー、高ケイデンスが当面の目標?ですかね。
確かにちょっとシマノ。詰め込み過ぎじゃね〜の?
の声があちこちで(笑)
Commented by toramamekz at 2013-08-28 20:30
会長殿、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
気の合う仲間との酒は最高です!
脚は合いませんでしたが。。。(笑)
夜は、危うく1人反省会になるところでしたけどね。
Commented by toramamekz at 2013-08-28 20:32
滅入るマンさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
そうかも知れませんが、自分が不甲斐ないですわ。
体調管理が大事だと痛感しました。
チーム戦は特にそうですね。。。(反省)
Commented by toramamekz at 2013-08-28 20:35
金属好さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
今回若手チームは頑張りましたよ!
金属好さん。
連絡先、教えてもらっても、宜しいでしょうか?
良ければ
非公開コメントにでも入れておいてくださいませ。
次回、のっちー練の際に連絡入れますよ?
Commented by toramamekz at 2013-08-28 20:38
ざわこさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
貴殿もご存知でしょうが、意外とホームストレートが
鬼門なんですよ、平地ちーむには。。。(汗)
脚が合わないので削れるんですよ、あそこで!
下りは詰まって走行できんし(爆)
ということで坂練ですわ。。。
Commented by toramamekz at 2013-08-28 20:44
み〜さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
大丈夫ですよ〜!斜行とかしなければ。。。。ね!
後は左側走行でマイペースでしたら(笑)
楽しく走行しましょ!
ホームストレートは要注意ですよ?(爆)
Commented by toramamekz at 2013-08-28 20:48
kimotoshiさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
寝不足が本人の意識よりはるかにキテました。。。
今現在、かなり回復しましたが(笑)
今回、サブフォーは尻上がりでタイムを伸ばしてますよ!
黄金のタレの私とは大違いですわ(脱帽)
ま、涼しくなって来ましたので走り込みますね。
取り急ぎ(笑)


<< 前進・・・どこいこかや? 鈴鹿TT。。。かや〜あ?(出発編) >>