千切れるのは。。。

本日、1階へローラーとバイクを移動。
最近は子供と寝るので、朝ローラー漕ぐのに気が引けますわ(汗)
b0270321_22304437.jpg

無事に元通りに引っ越ししました(笑)
明日から気楽?に漕ぎましょう、でも以前、かみさんが音が響く言ってましたので(怖)

どうなる事やら。。。

b0270321_2232713.jpg

あまりに惨いバーテープ。
本日、購入しました。
いつも使用してる物は、本日立ち寄ったお店にはありませんでしたわ(泣)
少し迷いましたが、別のメーカーの漢の黒を逝きました。
b0270321_22353270.jpg

ブラケットのゴムを剥いて古いテープを外しました。
いざ、新しいテープを。。。



ブチッ?


新品のバーテープ、千切れました(涙)
酔って作業するもんじゃないですな。
力が入り過ぎ?たんかしら、それとも古い?のかな。
b0270321_22391598.jpg

ま〜適当に巻いてしまいました(爆)
しばらくはこれで行きましょうかね。



風呂入るか〜(笑)
[PR]
by toramamekz | 2013-10-03 23:30 | Comments(6)
Commented by 金属好 at 2013-10-04 21:58 x
こんばんは
私もバーテープは基本黒っぽいのですね。(汚れ目立たんのでね)
しかし、ここまでボロボロになるまで乗り込んでおられるとは。(驚)
私はボロくなる前に、パーツ組替で剥がす事の方が多いです。(嘲笑)
バカボン頬っぺ印のバーテープ、私も使った事有りますが、普通に千切れませんでしたよ。(素面)
私は割りと厚手のモノが好みです。
うすうすは感度良すぎるのでいけませんわ。(暴発)
Commented by MaSa at 2013-10-04 22:12 x
こんばんわー
先週、逝ってしまいましバーテープを交換しました\(^o^)/
仕事ちぅっ言っちゃいましだ(>_<)

気分を改めて精進します(≧∇≦)
Commented by み~ at 2013-10-05 08:47 x
酔ってお風呂・・・  ブクブク。。。

おチビちゃんと一緒にお風呂入らないんかな?

うちの甥っ子はまだ4歳だけど、お風呂一緒に入ろうと
言うと、恥ずかしがります・・・

なぜだろう・・・? (^▽^;) 
Commented by toramamekz at 2013-10-05 22:02
金属好さん、こんばんわ!
明日はのっちー練、宜しくお願いします!
いやいやハンガーにも稽古つけてください(爆)
バーテープは中部600でこの状態でした。。。
貧乏症?いや貧乏なんで今まで引っぱりました(汗)
今後、バカボン印は素面で作業します。
ちなみに私は薄手がすきですね(我慢)
Commented by toramamekz at 2013-10-05 22:17
masaさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
仕事中に逝きましたか!
思いつきで私も良く早引きしてしまいますが。。。(爆)
私も精進します(何を?)
Commented by toramamekz at 2013-10-05 22:24
み〜さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
お風呂でブクブク。。。はめたぼちゃんですよ?(ぶくぶく×)
よくお風呂の中で寝てるそ〜です。
寒くなるとそのまま湧かし直すらしいですわ(驚)
私も保育園のとき、近所の本屋さんでエロ本立ち読みしたな〜。
店のおかんによく注意されましたよ(遠い目)
将来が楽しみな甥っ子ですわ。。。


<< 明日はライド予定ですが。。。 バーテープね~がや(涙) >>