明日はライド予定ですが。。。

朝、ゆうきパパさんよりメールあり。
>我、奇襲に失敗せり(嘘)
よ〜するに、奥様と交渉決裂だそうで。
のっちー練?ライドのお誘いをしたのですが。。。
撃墜されたようです(笑)

朝ローラー1時間こなし、部屋が生暖かく?なった後の出来事でした。
b0270321_11413148.jpg

朝ごはんを食したのち、子供を連れて散歩へ。
砂遊びが始まると進みません(笑)

しばらくしてから娘を抱っこして先へ進む。
だんだんと重くなって来ましたね、しんどくなってきましたよ(加齢のせい?)
b0270321_1143960.jpg

彼岸花が土手に咲いています。

空にはトンボ、蝶蝶は2匹で仲良く飛んでいました。
秋ですな〜。
b0270321_11425949.jpg

ガリガリ君も色々と出してきます。
夏、終わりだからでしょうか。
にーちゃんは、気にいったよ〜ですよ、このあずき大福(笑)



さて、晩も軽く漕ぎましょ、スポーツの秋!
[PR]
by toramamekz | 2013-10-05 19:33 | Comments(6)
Commented by とりっく at 2013-10-05 21:36 x
彼岸花 黄色があるんですね、知らんかったです。
ガリガリ君も ご無沙汰です・・・。

 もちっと がんばらないと な・・・。
Commented by MaSa at 2013-10-06 21:05 x
こんばんわ〜
SMAPが女医、ジョイと言ってます
m(_ _)m
女医好きより\(^o^)/
Commented by オカメーズ at 2013-10-07 06:52 x
ちょっと、お久しぶりですw

怒濤の日本海から日常生活に無事に戻られた様でなによりです。
ローラーの方は相変わらず励んでおられますね。
もう次にお会いしたら、付いて行けないですな・・・

娘さん、ドンドン重くなってきている様で。
相手にしてもらえる間に充分遊んでやって下さいね。

それと黄色の彼岸花(驚)
赤以外は初めて見ましたよ(貴重)

それでわ
Commented by toramamekz at 2013-10-07 12:18
とりっくさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
彼岸花は赤と黄色が乱立して咲いてますよ?
すぐに草刈り機っでかられちゃうらしいですけど。
いまだ忙しいですか、お仕事(汗)
次回はお誘いしますね。
Commented by toramamekz at 2013-10-07 12:24
masaさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
コスプレカモン!ということでしょうか(笑)
私はストライクゾーンを広く待ちますよ?
で、伊勢はいつ行きますの(爆)
Commented by toramamekz at 2013-10-07 12:29
オカメの兄弟、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
ブルべには、こちらから変態が逝きますので、宜しくお願いします。
相変わらず坂は重りでも(水子霊?)憑いてるのかと。。。
娘は昨日、夜泣きしてましので心配ですわ。
耳が痛い、耳が痛いと言ってましたので。
もしかして私の鼾?でしょうか(爆)


<< のっちー練、瑞浪ライド 千切れるのは。。。 >>