人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のっちー練瑞浪ライドのその後

先日の日曜日。
のっちー練の後、中華でニンニクの効いた陳麻婆豆腐をいただく。
これは私的に外せないメニュ〜です。
後は餃子、油淋鶏、台湾拉麺。。。とアレ(笑)
秀さんにつき合ってもらいましたが、辛いのは苦手だそうです。
スイーツ王子ですから、四川料理はあかんですよね!すいません。

のっちー練瑞浪ライドのその後_b0270321_20261739.jpg

私が遊びほ〜けとる間、
家のかみさん、子供は地元のおまんと祭へ。
びびりのに〜ちゃん。
馬と遊べたかしらね?
のっちー練瑞浪ライドのその後_b0270321_2028825.jpg

娘のほ〜はイケイケです。
悪戯して馬に蹴られそうですが、何とか無事に帰宅。
私のほうは、秀さんと別れた後、反省セット購入し帰宅したら
家は無人でした。
のっちー練瑞浪ライドのその後_b0270321_20294321.jpg

その頃。
かみさん、子供で夕食に回転寿司に出掛けたら、人がいっぱい!
その後、かみさん、子供、帰宅。
かみさん、銀シャリを炊いて、お寿司を握りました(笑)

>おとーさんも食べる?
帰宅後、反省が長〜くなったのはいうまでもありません(腹パンパン)
のっちー練瑞浪ライドのその後_b0270321_20315120.jpg

いや~旨い、これは回る寿司行けません、に~ちゃんもうなずく(笑)
お寿司を肴にダラダラ呑んでいると。


ピピピッ(タイマーの音)


何?


のっちー練瑞浪ライドのその後_b0270321_20335277.jpg

パンが焼けました(驚)
おと〜さん、栗きんとん、食べる資格ないですな!


そして次の日。月曜はお腹(大爆発!)
天罰?


朝の自転車通勤が不安な一日でした。。。
by toramamekz | 2013-10-08 20:46 | Comments(14)
Commented by いとちー at 2013-10-08 22:08 x
こんばんは~
私は辛いもの大好きですよー。またよかったらお誘いくださいww
ところで奥様、食べられなかったお寿司自分で握ってしまうとは、何という鉄人主婦!!
毎度の事ながら羨ましい限りです(^^)
Commented by 金属好 at 2013-10-08 22:37 x
こんばんは
日曜日はせっかくのっちーさんにお会い出来たのに、余りお話も出来ずでした。(小心者)
しかし、余裕で完走のようでしたね?(ネタも無く(笑)
今年中にリベンジは達成されるのしょうか?

しかしながら、奥様お寿司まで握られますか!?(激驚)
カツ丼大盛に中華にお寿司…ローラー24時間逝っときますか?(笑)

Commented by ゆうきパパ at 2013-10-09 00:14 x
ノッチー練お疲れさまでした。やたら楽しそうじゃないですか(T_T)次回は参加の方面で。

食べれなかったお寿司を作り、パンまで同時進行!すごすぎです!ぜひ、弟子にしてください!
いや、うちの嫁ですよw
Commented by オカメーズ at 2013-10-09 06:59 x
おはようございます。

ん?奥さんの手料理スキルが高過ぎる!
きっと味の方もグッドなんだろうな〜
幸せ者ですよ、あなた・・
「>おとーさんも食べる?」って言ってもらえる程度にアルコールは抑えておきましょうね〜

それでわ
Commented by 友人K at 2013-10-09 18:30 x
奥様凄いですね(驚)
自分でお寿司握って、パンまで焼く?
私のお嫁さんになって欲しいです。
↑ オカメさんの奥様もブログで拝見したところ、お料理上手ですよ。
Commented by み~ at 2013-10-09 20:39 x
ホント凄いなぁ・・・ 嫁の鏡じゃ (^-^) 見習う? 私?

そりゃ そんだけ食べれば、個室にこもるわな・・・(爆)
Commented by kimotoshi901 at 2013-10-10 03:10
こんばんは。
いや~相変わらず奥方の料理は美味しそうですね。
廻る寿司が混雑で自宅に帰られてお寿司を握られるそのモチベーションの高さに感心します。
普通はコンビニ寿司とかになりそうですが。
更に〆はパンですか。
お腹がパンパンになった貴殿が羨ましいですよ。
Commented by toramamekz at 2013-10-10 17:57
いとちーさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
四川料理逝けますか?是非、200キロくらいの後に(喜)
私も帰宅後に何が始まったのかと。。。
酢飯と魚のさばきがお見事ですわ。
気がつきませんでしたが、パンまで焼いておりましたよ(驚)
私が仕事するより儲かるかも。
と最近、考えるようになりました(核爆)
そ〜いえばがく兄貴のお店、リーフでセールが開始されますよ!
ロード購入のチャンスでは?
Commented by toramamekz at 2013-10-10 18:04
金属好さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
秀さんもそ〜いえば、金属好さん無口な人、言ってました(笑)
全然、面白い人なのにね?(失礼)
え〜と、のっちーは余裕はないかと。。。思いますけど?
今年最後の茶臼山登攀へ騙して連れ出す予定ですが(苦笑)
のっちーが逝けそうなら、ご連絡しますね!
私、ローラー24時間なら、ブルベのほ〜が良いかな(笑)
金属好さんもご一緒に如何でしょうか!

Commented by toramamekz at 2013-10-10 18:08
ゆうきパパさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
ローラー継続できてます?奥様の地雷、回避できてますか(笑)
茶臼山、逝けますか?今週末というか日曜か月曜ですけど!
かみさんの弟子ですか、家が近いのでい〜んじゃない?
Commented by toramamekz at 2013-10-10 18:13
オカメの兄弟!こんばんわ!
コメントありがとうございます。
Kさんが兄弟の奥様も料理のスキルが高いとおっしゃってますよ!
やはり。。。玉、いやいや頭が上がりませんな?お互い(笑)
料理、普通にめちゃ旨いんですよ。。。がく兄に
>胃袋掴まれとるわ!
言われますが本当ですわ(笑)
外食する気が失せますね。。。
アルコールは抑えてますよ、今のところ(爆)
Commented by toramamekz at 2013-10-10 18:18
友人Kさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
Kさんには、独特の雰囲気があって良いですよ(嬉)
大人の女性というか、気配りされてるというか。。。
奥さんだったら飲み過ぎて先に寝落ちしますね(爆)
オカメの兄弟の奥様、お料理上手なんですね?
コラボで何か料理をこさえて欲しいですわ(笑)
Commented by toramamekz at 2013-10-10 18:22
み〜さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
貴方は貴方の道を進んでください(笑)
ありのままを受け入れてくれる漢を見つけましょう!
何の話だったっけ?ケイデンス?がんがん走りましょ(笑)
にんにくにやられました、食い過ぎではありません(きっぱり)
仕事にならんわ。。。まじで!
Commented by toramamekz at 2013-10-10 18:27
kimotoshiさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
家のかみさんは特殊だと思いますよ?
いきなり酢飯を仕込み始めましたから。。。(驚)
家のに〜ちゃんも回る寿司は喰えん!と。
私は、しゃらくせ〜なガキ(内緒)と思いましたが(爆)
パンは朝、頂きましたよ、腹にとどめのガーリックの効いた
パンでございましたが。。。(汗)


<< さんれんきゅ〜 のっちー練、瑞浪ライド >>