人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書の秋?

最近、クロスバイクで通勤。
以前はマウンテンでしたので運動時間が短縮されてます(泣)
やっぱり早いんですね、走行すると。
遠回りでもせんといかんかな?

読書の秋?_b0270321_21172783.jpg

少し前に購入した本。
結構変わった内容でしたが、理論派でない私には、こ〜ゆ〜考え方もあるんだなと。

読書の秋?_b0270321_21262766.jpg

読書の秋?_b0270321_21263417.jpg


こちらの2冊は図書館で借りました。
極端に内容が違うんですが、楽しく読めましたよ?
読書の秋?_b0270321_21213535.jpg

最初の本、筋肉の説明とか詳しく載ってます。
パラパラ写真とかで解説つき。
かなり内容が濃いです、色んな意味で(笑)

機会があれば一度、読んで見ては如何でしょうか!

私にはなかなか難しい内容でしたけど。。。
by toramamekz | 2013-10-30 21:33 | Comments(6)
Commented by kimotoshi901 at 2013-10-30 23:26
こんばんは。
私はマウンテンとロードをその日の気分で乗り分けて通勤してますが、やっぱり到着時間は違いますね。
でもロードの方がエネルギーを使っている気はしますが。
賛否両論あるエンゾーの本ですか。
買うほどのものでもなさそうなので図書館で借りるのはいいかも。
私も時間があれば探してみようかな。
Commented by 風磨堂 at 2013-10-31 13:53 x
こんにちは!
流石、知性漂うハンガーさん・・・
エンゾさんが、剛力彩芽さんだったら、
発行部数は100万部越えてたろうな・・・特に最後の写真とか・・・
そっ、そこじゃねぇ!?
ではでは~♪
Commented by み~ at 2013-10-31 20:17 x
しんどいよ・・・この人。 

首から上はジャンレノみたいだけど。
下半身は、前張りみたいだし。。。

ちょっと、No。 (^▽^;)
Commented by toramamekz at 2013-10-31 22:20
komotoshiさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
アウタートップ固定ギアの貴殿は歯数の問題では。。。(爆)
単純に剛脚すぎますて!
この本は賛否両論ですが、たまに気が向くと読みます(謎)
最初、やり過ぎ感というか、びっくりしますがね?
私は決して、その方面の人ではありません(女性好)
Commented by toramamekz at 2013-10-31 22:23
風魔堂さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
知性?チン。。。(核爆)
いや、そこでしょう!
この本の中味、確かに剛力ちゃんなら売れますわ。
私も図書館でなくて、購入します(笑)
Commented by toramamekz at 2013-10-31 22:26
み〜さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
ジャンレノ?ないない。。。それこそしんどいわ。
下半身は前張りて、どうしろってか(爆)
そこの筋肉は。。。また皆で反省しましょう!


<< とある計画のお知らせ 気がひけるな〜(笑) >>