人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とある計画のお知らせ

本日、大体の人数の把握ができました。
皆様の素早い対応のおかけです。どうもありがとうございました!

いや〜楽しみができました(笑)
誰が来るかは当日までのお楽しみ?
※事前に知りたいかたは個別にご連絡くださいね。

めばる〜ずのみ、親分、がく兄貴、めたぼちゃん、としやん、のっちー、サブフォー(詐欺?)
私(ハンガーノックン)。

当日までに体調を整えて、鍛えておきます(何を?)

とある計画のお知らせ_b0270321_2154544.jpg


カブトムシ。。。
ついに最後の生き残りになってしまいました(涙)
最初っから元気だな〜て奴が残りましたわ。

私も頑張ろっ!
とある計画のお知らせ_b0270321_2231359.jpg

本日、ご近所のおにーちゃんと奥様が我が家を訪問してくれました。
癒されますね〜(笑)


呑みにいくのやめて、ほっ。。。(本日まで生中@100円也)
by toramamekz | 2013-10-31 22:07


<< 明日は良い天気! 読書の秋? >>