明日は性感。。。いや生還予定!

本日、普通にローラー漕げました(笑)
深酒せんときゃ、朝ちゃんと起きれるわ。

b0270321_21401341.jpg

朝食、かみさん手作りのパンをいただく。
チョコパン、ココナッツ、黒糖ザラメパンの2種類。
どちらも秀逸。
美味しくいただきました(嬉)
b0270321_21421032.jpg

に〜ちゃんと娘。
チョコまみれだがや!

明日、土曜日の夜は、大反省会の予定。
その前に。。。

こっそり堂少し走ろうかと思います。
少しカロリー消費しとかな、身体に悪いがや(笑)

b0270321_2147287.jpg

かみさん、手ぬぐいも作成したようです(驚)
柄は3種類ありました。
猫ちゃん、ウルトラマン、花。

頭が下がります。。。というか上がりませんが?

奥様、明日も宜しくお願いしま〜す!

おとうさん、無事に帰宅予定(震え声)

土曜日、昼と夜、ご一緒する皆様、お手柔らかに!そして宜しくお願いしますね。
[PR]
by toramamekz | 2013-11-08 23:37 | Comments(4)
Commented by 金属好 at 2013-11-09 00:17 x
こんばんは
きーないおね~さん、メタボ師匠のが上手く撮れとるがね?
明日(もう今日か?)は宜しくです。
もう寝ます。
Commented by み~ at 2013-11-09 09:47 x
いいなぁ~ 今日の昼はどこへ走りに行ってるんだぁ~?
 
夜、聞かせてよぉ~(^-^)
Commented by toramamekz at 2013-11-10 22:51
金属好さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
昼夜にわたり、おつきあいありがとうございました!
個人的には非常に楽しく遊べました(笑)
しかし、宴会の記憶が。。。
寝落ちはしませんでしたが、帰り道、側溝に落ちましたし(無傷)
かみさんに何時に帰ってきた?と聞かれましたが(謎)
Commented by toramamekz at 2013-11-10 22:54
み〜さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
ということで刈谷駅だって(笑)
色々と失礼をお詫び致します。
悪気はないでや?何だしらん、覚えとらんし(爆)


<< カロリー消費ライド(大反省会前) 物欲 >>