カロリー消費ライド(大反省会前)

土曜の朝、目覚め悪し。。。
夜中の2時過ぎに腹の調子が(汗)
どうやら風邪でも引きましたかね?
ゴソゴソしてたら、朝の5時過ぎ(驚)早よ、準備せんと。。。
neviちゃんは日頃、乗ってませんから。

b0270321_9553668.jpg

西尾駅前のミスド着(6:15)
一番のりだがや、ほっ。
以前、写真撮影させてもらったおね〜さんもお元気そうでした。
今回も撮影したんですが、可愛く撮れてませんでした〜(泣)
b0270321_9592792.jpg

次に到着したのがとしやん。
めばるーずいちの伊達男。
私レベルでは、なかなかピンク色着こなせませんわ(感心)
ポールスミスだそうです。
道中、同じジャージのロード乗りに遭遇してましたが。。。
b0270321_9595281.jpg

親分到着。                            めたぼちゃん到着(遅)
珈琲おかわり、ドーナツx2で腹が膨れた一行。
考えたら一時間以上、ここにおることに気づきました(爆)
出発〜(7:30〜過)
親分は何故か?腹周りに心拍計のバンドが(笑)
いっその事、下半身に。。。計測しますか!

b0270321_1001020.jpg

先頭で走り始める、のっちーがおらんと気楽に走れるわ〜(笑)
走り始めて暫くして、空のボトルに気づく。
三ケ根駅で水を補充。
ついでにお小水を放出。
b0270321_1003120.jpg

親分の。。。
寒さを物語ってました。

b0270321_1004590.jpg

最初の目的地。豊川のコンビニへ到着(9:10〜)
9:30〜到着予定と金属好さんへ事前に連絡してありました。

本宮山上る前に金属好さんへメールを。
と思ってた矢先に、逆にこちらが捕獲されました(笑)
>もう三スカ目?(金属好さん)
ないない!ドーナツ3つ目くらいなら。。。。

しかし今回もバイクが違うぞ?金属好きさん!
流石、パーツ斡旋ぶりアッセンブリーが格好ええわ!
b0270321_1062620.jpg

ということで和田をスルーで通過して頂上へ。
親分の汗が激闘を感じさせますな。
最後はお二人で登攀されておりました。
b0270321_1064023.jpg

ということで。。。
途中から一人旅で頂上到着。
少しはカロリー消費できたかや?
b0270321_10703.jpg

少し遅れてめたぼちゃん。
明日、フルマラソンに参加するそうです(汗)
余裕があるな?おい。
で流してる訳ですか、本日。日曜日、雨予報だけど頑張ってね?
b0270321_1071221.jpg

大分、遅れてとしやん。
最初に和田の交差点前までで足を使ったそうで。
途中、足攣り祭りが始まった模様(爆)
しかも道に落ちてた露系のおね〜さんのエロ本に反応!
かなり足付きして拾おうか?悩んだそ〜です。



。。。



>気がつかんかった。。。(私、めたぼちゃん)

>あ〜あそこのエロ本ね(親分)

良く見てますね?お見それしました。

b0270321_1072221.jpg

本日の面子で集合写真!
通りかかった山歩きのかたに撮影をお願い。
ありがとうございました!

b0270321_1073959.jpg

この後、下った先のコンビニで休憩(作手村)
以前、何度かお見かけしたロードが置いてあります。
私の地元のロード乗りのかたに遭遇しました。
世間は狭いな〜。これで3回目ですか。
ここで小腹を満たした後、バビューンと走って市街地。
中華料理屋で昼食。
b0270321_1010892.jpg

写真はとしやん注文の海鮮おこげ。
私は台湾拉麺定食@580円也。
b0270321_1075726.jpg

おね〜さんがおこげにかけてくれるんです。
う〜ん、何だか羨ましいぞ!
次は私も海鮮おこげにしよっと(笑)

b0270321_108630.jpg

金属好さんと水源公園で帰路が別れ、最終のコンビニ。
夜の作戦会議中。

めたぼちゃん、コンビニのウインドからガン見でエロ本の3時間DVD付きに反応!

>アマゾンで買うか。。。

なかなかコンビニから出発できませんでしたわ(爆)


ここから流れ解散。


夜の大反省会へ続く。。。
[PR]
by toramamekz | 2013-11-10 22:47 | Comments(14)
Commented by めばる君 at 2013-11-10 23:15 x
朝おきたら、喉が痛くてビックリ。
どうやら、かなり騒いでいたようですねw
また、よろしくね~(^^)
Commented by 金属好 at 2013-11-11 00:41 x
こんばんは
昨夜は無事?帰宅されたようで何よりです。(奥様は…?)
お疲れ様でした&ありがとうございました。お互い寝落ちも無く。(笑)

しかし、めたぼ師匠は昼間から飛ばし過ぎでオモロ過ぎですわ。(まだセーブしてた?)

NEVIちゃんも拝ませてもらいましたが、あの男前な極太ダウンチューブにはビビリます!
仕上げも手が掛かってるし。(羨)

もう1台のロードは斡旋古が酷いので(ガラクタ)、御開帳はないです。(めたぼ師匠にだけ見られてる。)
雨が降りそうな日に大多賀逝くと見れるかも?(爆)





Commented by MaSa at 2013-11-11 05:00 x
おはようございます〜
大反省会 乙でしたm(_ _)m


何に反応して 前かがみですか?(笑)
Commented by 風磨堂 at 2013-11-11 08:38 x
おはようございます。
本宮山は、クルマでしか上ったことがないので、
またの機会にお願いします。
三ヶ根山もクルマだけ。
三河湾もクルマだけ。
ホント、クルマばっかりだな・・・えぇ、一人じゃないので(笑)
ライド、お疲れ様でした。
ではまた・・・。

追記、
エロ本って、何であんなに興奮するんでしょうね><
Commented by yukikaze005 at 2013-11-11 20:10 x
だいぶ反省会はセーブされたようで・・・(* ̄m ̄)
大反省会の記事も期待してますよ
(丸投げしたいのが分かり過ぎ(^^ゞ)
Commented by み~ at 2013-11-11 20:56 x
お疲れ様でしたぁ~ 楽しかったねぇ~(^-^)/
かなりセーブしてたのかなぁ~?
途中で寝ちゃうのかと思ってた・・・(笑)

そうか、この変態メンバーで本宮山だったのね、
ってか、あのピンクって本当にトシヤンさんなの?
別人みたい・・・ 

エロ本で喜んでるんなら安いもんだわぁ~ (^▽^)~
Commented by いとちー at 2013-11-11 21:20 x
こんばんは~
大反省会お世話おかけしました。
最近さっぱり自転車乗れてないんで、全く坂を登れなくなってます。
こんなんでは一緒に走れないんで、もっと鍛えなきゃなー、と思うばかりの今日この頃です(>_<)
困ったもんだ。
Commented by toramamekz at 2013-11-12 12:20
親分、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
酔っ払いは声がでかくなりますから・・・(笑)
喉、やられましたかね?
次は忘年会か新年会ですかね、大反省会は終わりましたんで(爆)
Commented by toramamekz at 2013-11-12 12:23
金属好さん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
日曜日はかみさんと子供とお出かけしましたよ!
眠いのを堪えて頑張りました(汗)
まだまだめたぼ劇場の扉を開いたばかりです(笑)
大多賀峠じゃ、後ろ姿しか見ることができませんよ?

Commented by toramamekz at 2013-11-12 12:26
masaさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
私の下ハン率が高い理由がばれましたか・・・(笑)
しかし若手の宴会の際のスプリントには負けましたわ!
おね~さんもびっくりですな(爆)
Commented by toramamekz at 2013-11-12 12:29
風磨堂さん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
クルマの横にはいつも旬なおねーさんが・・・(裏山)
どーやら、私のよ~な愛妻家とは世界が違うようです。
エロ本?やはり生ものですよ(核爆)
Commented by toramamekz at 2013-11-12 12:32
ユキカゼさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
セーブ?正気を保つのに寿命を縮めましたよ(涙)
最後のいも焼酎三連発が効きましたわ・・・
反省しほ~だいも考えもんですわ(笑)
Commented by toramamekz at 2013-11-12 12:35
み~さん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
としやんは普段はかっこえ~ですよ!
私といる時だけ、合わしてくれてるんです(きっぱり)
下ネターずとしての仮の姿。
ちなみに私は変態ではありませんよ、悪しからず。
Commented by toramamekz at 2013-11-12 12:37
いとちーさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
坂?私も登れません、お付き合いさせてもらうだけです(笑)
鍛えるのはアレと肝臓で充分ですよ?
またご一緒してくださいませ。


<< 楽しい面子で大反省会! 明日は性感。。。いや生還予定! >>