楽しい面子で大反省会!

いや〜すでにかなり後発になりましたが。。。(汗)
私目線で記事を書こうかと思います。
朝5時起きで(爆)

土曜日、ライド後帰宅(14:15頃)
風呂に入ろうかと思ってましたが。。。
忘れてました、そ〜簡単に事が運ばないことを(笑)
b0270321_517331.jpg

>おと〜さん、遊ぼ、遊ぼ。。。

娘が絡んできます。着替えて準備するのが精一杯(涙)
時間を横目に見て、家を出るタイミングを計ります。
娘が機嫌が良さそう。
>おとーさん、いってらっしゃ〜い!

良かった、良かった。無事、解放されました。
後は。。。無事、性感生還することのみ(ミッション)

刈谷駅到着(17:20〜頃)
本日の反省会場へ向かうと。。。
一人オーラを発するかたと遭遇、危うく一緒に別の会場へ向かうとこでした(爆)
b0270321_5261539.jpg

とりっくさん。
反省会場、一番のりでした。
私も早めに。。。と思ってたんですが(笑)
お店のかたに会場入りのお許しをもらい、しばし談笑。

すると皆さん、順に集まってくる。本日反省予定、総勢17名。
①親分②がく兄貴③めたぼちゃん④としやん⑤ハンガーノックン⑥旧サブフォー⑦のっちー
以上、めばるーず。

いとちーさん、ユキカゼさん、masaさん、風磨堂さん、ざわこさん、秀さん、み〜さん、りょうさん
金属好さん、とりっくさん。一緒に反省してくれる皆様。

秀さん、のっちーは仕事?で反省に遅れると連絡。
み〜さん東刈谷駅到着!とメールあり。


。。。


刈谷駅?
乗り越しとるがや(泣)
b0270321_5405561.jpg

まだ反省前。
反省に三人ほどかけてますが。。。
この後
乾杯〜!
この日、何回、乾杯したことか(笑)
無事にみ〜さんも到着。
b0270321_5493789.jpg

反省中。
かなり、え〜反省ができました(何の?)
私は意識を保つのに、必死でしたが。。。(滝汗)
当然、会計は若手の旧サブフォーへ託しましたよ?前集金で。
b0270321_5523292.jpg

めばるーずの若手二人。。。
お店のおね〜さんが奥にいるんですが。必死にくどいてました(未遂)
結果はでんかったけど、なかなかやるね〜。明日につながるわ(謎)

この後、秀さんプレゼンツ、じゃんけん大会!
総額うん万円。。。
気前がいいな〜男前すぎる(感心)

b0270321_5563764.jpg

気持ち良くサングラスをゲットして寝落ち中のりょうさん(笑)
私より先に逝くとは。。。
気持ち良さそうだな?(爆)

b0270321_558812.jpg

あっというまに反省しほうだい3時間が経過。。。

記憶が怪しいですが楽しく反省ができましたよ〜!
ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました(感謝)


この後、拉麺(ベトコン)を食して帰宅。
駅からの道中、水のない側溝に落ちましたが、無事、家で眠れましたわ(爆)



次の日、日曜日。娘に、く、さ、い。。。言われました(号泣)



当然、この日は。。。



おわり
[PR]
by toramamekz | 2013-11-12 12:40 | Comments(14)
Commented by 友人K at 2013-11-12 13:01 x
楽しそうな反省会ですね。
我がチームも負けてられないです。
例のジャージ着て反省しないと♪
これから年末に向けて肝臓が忙しくなりますね。
お互い気を付けましょう。(側溝に)
Commented by み~ at 2013-11-12 17:18 x
楽しかったねぇ~

ババ~遊ぼっ!のチビちゃんたまらんねぇ~
かわゆす♪
Commented by 金属好 at 2013-11-12 21:59 x
こんばんは
改めまして、エロ本ライド&大反省会と昼夜に渡ってありがとうございました。

めたぼ師匠って、そっちの方の師匠でしたか?(爆)
しかしながら、愛されキャラですね、癒されますわ。

のっちーさんの口から、「ホイール買って来年は自転車頑張ります!!」と聞こえたのは幻聴じゃないよね?
親分さんや和尚殿を喜ばせていただきたいものです。(願)
Commented by kimotoshi901 at 2013-11-13 03:50
こんばんは。
週末はライドに忘年会にと有意義だったようですね。
大盛り上がりだったのがよく分かりますよ。
忘年会で落ちなかった貴殿は成長されているのか(笑)
因みに我々二四四塾の忘年会兼反省会は今月末に開催されるようです。
場所は我らがおやっさん宅ですよ(笑)
間違いなく大盛り上がり間違いなしですわ。
さすがにジャージは着て行きませんけどね(爆)
Commented by ざわこ at 2013-11-13 22:21 x
ハンガーノックンさんが落ちないなんて、今でも信じられへん...
一番可愛い盛りの娘さんに、嫌われちゃったら立ち直れませんからね。
例の件ですが、近いうちにご意見を伺いますので、よろしくです。
Commented by toramamekz at 2013-11-13 22:22
友人Kさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
関西チームに少しでも追いつきたいものです(反省度)
いやいや、あのジャージは衝撃的でした!
不意にアタックされたら反応できません(腹筋死亡)
体調を整え、もっと走りたいもんですわ。
年末に向けてカロリー消費の為。。。
側溝、気づいたら落ちてました(汗)景色、夜空見てました(爆)
Commented by toramamekz at 2013-11-13 22:26
み〜さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
あっというまに反省3時間が終了しました。。。
次回は泊まりでしょうか?
当然、廃人1号でしょうが(爆)
娘は可愛いですよ!
でも最近、やりたい放題なので適度に怒ってます(内心ツラい)
Commented by toramamekz at 2013-11-13 22:32
金属好さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
昼夜に渡っての稽古、ありがとうございました!
いやいや、めたぼ師匠は私の自転車の師匠です(きっぱり)
決してそっち側では。。。少しは私を見習ってくれれば(爆発)
申し訳ありません。是非、のっちーにも稽古つけたってください。
Commented by toramamekz at 2013-11-13 22:42
kimotoshiさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
いささか、年齢層が高いのが気になりますが
なかなか濃い、楽しい一日でしたよ〜(嬉)
盛り上がり過ぎて時間があっちゅ〜までしたわ。
昼のライドはカロリー消費が目的ですので。。。
忘年会兼反省会は自宅ですか〜(激驚)
さぞかし盛り上がりそうですな〜!
反省会、我が家だったら。。。(私、死亡確定)
まだまだ年末に向け、峠ごえが多いので。。。
のっけから廃人はまずいでしょう!(爆)
Commented by toramamekz at 2013-11-13 22:49
ざわこさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
色々お疲れ様でした。
貴殿復帰ライドは先頭、気合で牽きます!
娘には、日曜日
>にんにくくさ〜い
連呼されました(泣)かみさんの洗脳疑惑もありますが(笑)
本人も信じられません(爆)
ライド後、家でも眠かったくらいですから。。。
例の件は水面下で進めましょう(笑)
Commented by オカメーズ at 2013-11-14 06:46 x
おはようございます。

いいな〜自転車友達との飲み会w
それにしても17名とは凄い数!
お店の方も対応が大変だったでしょうね・・・
取り敢えずパトカーの出番は無くて良かった良かった。
私も楽しいお酒を心掛けましょう♪

それでわ
Commented by toramamekz at 2013-11-14 12:29
オカメさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
文字ど~り、自転車でつながった輪です。大事にしたいです輪!
お店には無理いって、事前に大広間を貸切でお願いしてました。
私が一番リスクが高かったんですけど・・・(謎)
気楽に大声出せるし(爆)
パトカー?何の事でしょうか、お互い気をつけましようね!(笑)
Commented by 風磨堂 at 2013-11-14 20:16 x
こんばんは!
楽しい反省会、
ありがとうございました。
ハンガーノックンさんは、
色々と気遣い(大部屋にして頂いたり)、
ありがとうございました。
楽しい時間は、あっと言う間に過ぎるもの。
次回が待ち遠しでございます。
寒くなってますが、風邪に気を付けて、
年末、年度末までガムばりましょう、お互いに^^;
Commented by toramamekz at 2013-11-16 16:04
風磨堂さん、こんにちわ!
コメント返信遅くなりまして、すみませんでした。
密かに尊敬してるのがバレましたな。。。(エロも込みで)
ブルベ、アナログ的に走行してるのがかっこえ〜です。
また次回ライドか反省会かどちらでお会いするのか
わかりませんが(謎)楽しみにしております。
ジャージは下ねた〜ずで作成でしたよね(爆)


<< 我が家の天使 カロリー消費ライド(大反省会前) >>