人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は3時間以上歩きました(汗)

昨日火曜日、豊田市で終日講習。
朝ローラーしてから出発。通勤はクロスのルイガノ子ちゃん。
有意義な講習が終了後、外でお着替え(若いおね〜さんの視線が痛っ!)
帰りはガンガン逝くで〜(早よ酒)
ふとルイガノ子ちゃんへ視線を落とす。



。。。?




前輪ぺったんこ(汗)
。。。ま、さくっと交換しましょ(早よ酒)
替えのチューブにポンプで空気を入れる。




。。。?




チューブぺったんこ(滝汗)
バルブ?チューブ?携帯ポンプ?何が悪い訳?(おれか!)
しかもパッチがねえ!
昨日は3時間以上歩きました(汗)_b0270321_17165065.jpg

機嫌の良いかみさんに電話して。。。
いやいや善行貯めとかな、いか〜ん!
某骨折ライダー復活祝甘味で逝くライド(だっけ?)参加せな、いかんわ、後反省せな、いかんわ。。。(忙)
となれば。。。


徒、歩、歩(号泣)豊田から刈谷まで10㎞以上ルイガノ子ちゃんと仲良く。


いや〜酔いました、歩行セット(酒)会社に自転車を置いてまた駅まで、歩きです(酒)


帰宅後、かみさんの機嫌が悪くなくてほっ。


晩ごはん、暖めて出してくれました(酒の肴も)


たまには健康の為、歩くのもいいね〜(本当か?)

昨日は3時間以上歩きました(汗)_b0270321_17391763.jpg

週末、走りながらうまいこと写真撮れるといいな(笑)
by toramamekz | 2013-11-20 17:36 | Comments(6)
Commented by ざわこ at 2013-11-20 22:29 x
徒歩10km以上を自転車付ですか!!!
軽く1時間半~2時間はかかったのでは?
そこまでして、日曜に備えてるなんて、恐縮ですw
手首が楽なロードで参戦する予定ですが、それでも千切れちゃうんだろうな...
Commented by み~ at 2013-11-21 07:29 x
そこで、奥さん呼ぶとポイントが減るの?
何か面白いね、ポイント稼ぎ(* ̄∇ ̄*)

甘味ポタでは、どんな甘味処へ行くんだろうね♪
まだまだ、食欲がない私ですが…(´・ω・`)
Commented by 金属好 at 2013-11-21 19:22 x
こんばんは
奥様のご機嫌も麗しいようで何よりです。
先日の家族一緒のお出かけで、お子たちの笑顔が何よりの薬だったでしょうか?

歩行セットの中身が知りたい。(笑)
途中、途中のコンビニとかで更新するの?
Commented by toramamekz at 2013-11-22 19:28
ざわこさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
10㎞歩いている途中の呑む、呑まないの葛藤。。。
いや〜つらかった(涙)
流石に会社に寄るのに呑んでちゃ〜ね?いくら私でも(立派)
日曜日に備える?何の事でしょうか、夜の反省の事?
Commented by toramamekz at 2013-11-22 19:32
み〜さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
おとうはこうして日々、身を粉にしてポイントを稼ぐのです(笑)
甘味?何の事でしょうか。。。ならず者チームは何人かしら。
いやいやかみさんにおみやげ、おみやげ(汗)
食欲はないけど物欲マックスってか!
Commented by toramamekz at 2013-11-22 19:35
金属好さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
歩行セットの中身?よくご存知でしょう?
麦酒、ちゅーはい、乾きものでちゅ。。。(爆)
歩きながらコンビニ、はしごですがな(酔)
駅で高校生に冷たい視線を浴びましたけど。。。


<< 冬到来? きたる甘味ライドの為に。。。(笑) >>