冬到来?

金曜日の本日、朝ルイガノのパンク修理をしました(爆)
昨日の夜、やっとけや!というツッコミはなしで(汗)

今朝もそうですが、まだまだ冬本番ではありませんね。
帰り道のじてつう途中、上着を脱ぎました(暑いっす)
アウターとインナーの組み合わせに迷う今日この頃。

b0270321_2037320.jpg

本日の夕食はおでん。
とくれば。。。焼酎ロック(違)
ま、面倒なんで、ご愛嬌でしょうかね。
かみさんのおかげで夕食は、美味しくいたたけましたけど(嬉)

世の中、色々な組み合わせ、相性があります。
明日の土曜日は、おに〜ちゃんの学芸会。
親父が楽しむかな〜(笑)いやいや、まじめに善行しときましょ?
朝、ローラーも長めに漕ぎましょうかね(爆)
[PR]
by toramamekz | 2013-11-22 20:49 | Comments(4)
Commented by ゆうきパパ at 2013-11-23 00:14 x
僕も明日?今日?学芸会です。子供の成長がよくわかります。お父さんはカメラマンがんばりますp(^^)q
ガンバったら寿司に連れていけと言われましたが。頑張ってなかったらいかないのかな?
Commented by み~ー at 2013-11-23 10:23 x
我が家の放置状態のルイガノちゃんの
前後輪スローパンクも何とかしてよ(;゜∀゜)

学芸会ねぇ~ それは頑張ってカメラマンだね♪そしてまたポイントGET!( ̄∇ ̄*)ゞ

あれ?でも甘味ライドじゃなかったん?
Commented by toramamekz at 2013-11-23 20:41
ゆうきパパさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
学芸会は自分の息子の立ち位置すら確認できず。。。(汗)
おか〜さんがたの素敵なトークで腹いっぱいになりました。
ちなみに家は焼き肉ですわ(笑)
ステーキと天秤でしたけども。。。
Commented by toramamekz at 2013-11-23 20:44
み〜さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
そろそろ別荘へ夜ばいに出掛けて、ベットで放屁せんとね(笑)
スローパンク?自分で穴あけたんでしょうか?
カメラマンは。。。死亡(汗)確認すらできず!
甘味?辛み、旨味ライドじゃなかったかしら(笑)


<< 本日、に〜ちゃんの学芸会 昨日は3時間以上歩きました(汗) >>