強い人

本日土曜日、朝ローラー1時間ほど。
気がつけばTシャツべたべた(汗)、窓全開(華麗臭対策)
しかし良い天気ですな〜今日。


ローラーしながら本を読む。
b0270321_1623547.jpg



風磨堂さんの愛読書?ですよね。
わりかし内容に共感できます。本がロングライドの話なので(笑)
私も度々、読み返します。

この中で強い人というフレーズが出てきます。

速いとは異なる。
地脚力。後半になればなるほど強い。周りが疲れてもペースが落ちない。
走った距離は裏切らない。。。

肝に命じておきたい(私)
b0270321_16232087.jpg


庭のオリーブに実がなりました。
私もいつの日か。。。(脂身じゃない実ですよ?)
b0270321_16241478.jpg


ぼちぼちと走りますよ、家の中と外。
現在の体重と未来の地脚の為(笑)
[PR]
by toramamekz | 2013-11-30 18:36 | Comments(8)
Commented by み~ at 2013-12-01 07:21 x
何だか今日のブログは、しっとりとして
いい感じですな… ?

庭にオリーブ畑って、南仏みたいですな♪
さすが、ハンガー家!
Commented by ざわこ at 2013-12-01 11:23 x
胸にグサッと突き刺さるブログ... 深手を負ったので、立ち上がれません(笑)
Commented by 金属好 at 2013-12-01 14:41 x
こんにちは
地脚力、航続距離基本100㌔脚の私には…精進します。

いつの日か、庭に生ったオリーブの実をつまみに酒?(違)
Commented by toramamekz at 2013-12-02 12:47
み~さん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
昨日、コメ返信したんですが
呑み過ぎで後で見たら???(驚)すかさず消去・・・
いや~肝に(あ肝臓?)命じておきましょ(笑)
要は実にならんって事なんですがね(私に)!
Commented by toramamekz at 2013-12-02 12:51
ざわこさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
胸に刺さる?私の愛が届きましたか(笑)
とゆ~ことで週末、山岳ライド宜しくお願いします(違)

ジャージの打ち合わせ、しましょ(本当)
Commented by toramamekz at 2013-12-02 12:54
金属好きさん、こんにちわ!
下ネターズ師範代まで詐欺~ずに入隊したらいかんでしょう(爆)
詐欺はおね~ちゃんだけで・・・(謎)
オリーブてつまみになるの?ビーチクみたいだけど(黒)
Commented by 金属好 at 2013-12-02 20:23 x
下ネタ~ず総統閣下、こんばんは!
私は黒よりピンクい方が…。(爆)
オリーブの(塩漬?)、ピザの上にゴムパッキンみたいなのが乗ってますがな。
マティーニにも添えられてますし。(そんなハイカラなもん飲んだこと無いですが。)

私普段せいぜい120~30㌔位しか走りませんでね。
所詮その程度です。(泣)
Commented by toramamekz at 2013-12-03 20:06
金属好さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
いやいや貴金属好さん、Fe、Ti、以外の金属で
おね〜さんをたぶらかすと。。。(爆)
私も黒よりそりゃあ〜ね?
マテー二?マタニティーなら。。。見た事が(汗)
来年は600キロまで逝きましょう!
私のアシストをお願いします(切実)


<< 次回のライドに向けて 職人 >>