剛脚ブロガー三河の地へ(後編)

本日は連休のかたが多いんでしょうか?
私は仕事でしたよ(キッパリ)
それでは後編へ続きま~す。

わざわざ関西から来てもらって三河でとんかつ。。。
少々、疑問は残りますが美味しいお店なのでご容赦くださいね。
腹が一杯になった一行は次なる目的地へ。
b0270321_20202454.jpg

まるいち上町店。
前もって社長にアポ取り。お昼過ぎにお邪魔しますと伝えてありました。
ま、思ったより寄り道が多い時間が遅くなりましたけど(笑)
b0270321_20234385.jpg

昔のTTバイク。
カーボン製ですが重い!
スプロケは6段。。。(小)
b0270321_20254174.jpg

店内にて固定ローラーでもがくkimotoshiさん(核爆)
あの〜他のお客さんが怖がりますって。。。
後ろのタイヤが燃えてますけど(汗)
まったり走行でストレスが溜まりましたか!
b0270321_2028844.jpg

kimotoshiさんの熱い自転車魂が伝染したんでしょうか?
めたぼちゃん。。。
それ以前にペタルへ足が届かないよ〜です(笑)
b0270321_20331450.jpg

何故か店内でkimotoshiさんのおみやをいただく。
美味しかったですよ〜(感謝)
b0270321_22203969.jpg

色々と店内、お店の倉庫(いいのか?)を物色中のところ
ざわこさんに遭遇。
b0270321_22202239.jpg

上町店で安価アンカーを委託販売するのかな?
非常に綺麗なバイクでした。私も欲しいっす。
16:00〜過ぎでしたか。。。
kimotoshiさんの帰りの電車の時間が迫ります。
まるいちさん上町店からJR安城駅へ移動。

急遽、周辺のお店で只の宴会kimotoshiさんを囲む会をすることに(笑)
ご本人、19:00台の電車に乗ると言っているのに。。。
17:00過ぎから





2時間飲み放題(爆)


b0270321_2229378.jpg

こんな鍋。
その他、揚げ物、サラダ、刺身等がセットのコース。
つくね。
親分はどうもこの状態のつくねは知らなかった様子(驚)
b0270321_22293498.jpg

美味しく頂きましたよ。
生中、結構飲みました〜、グラスがキンキンに冷えてます(腹がこわれ。。。)
b0270321_2231526.jpg

親分一押しのおね〜さん。
嫌がらずに注文受けてくれました(感謝)

あっという間に2時間経過し。。。

>何時でも良いですよ(kimotoshiさん)

流石にお酒を飲まないかたにズルズルと付き合ってもらうのは逝けません!
(kimotoshiさん、下戸なんですよ。)
名残り惜しいですがお開きにします。
b0270321_22351152.jpg

kimotoshiさん、ありがとうございました!
久しぶりにお会いできて楽しかったですよ。
自転車乗りの笑顔は素敵ですね。
(2時間飲み放題地獄から解放されたせい?)
b0270321_2236339.jpg

帰りもあっちゅ〜間に輪行袋へ収納(驚)

大阪へ電車で帰宅されました。
またお会いしましょうね〜!





私?





b0270321_2238652.jpg

親分、めたぼちゃんと中華で呑み直し、〆の拉麺(爆)





ご一緒してくださった皆様、お疲れ様でした。
また遊んでくださいね!





おわり
[PR]
by toramamekz | 2013-12-23 20:30 | Comments(10)
Commented by オカメーズ at 2013-12-23 22:04 x
こんばんは。

前々回のコメントの謎が解けて得心しました。
こういう事でしたか(笑)
楽しそうだな〜
愛知のメンバーは暖かい方ばかりですね。
私も・・・
と思いますがなかなか(苦笑)
いつか再会出来るのを楽しみにしてますよ(特に反省会w)。

それでわ
Commented by 金属好 at 2013-12-23 23:05 x
こんばんは
kimotoshi様は、あそこでアレをナニする為に愛知へいらしたのですね?(謎のまま笑)
実は、kimotoshi様のブログは結構前に「クロモリ デローザ」か「ネオプリ」でググッていてお邪魔したことがあったのですが、
余りの剛脚ぶりに怖れおののいた覚えがありますよ。(写真で見ても凄い太腿されてますね!)
その方がめばるーずの皆さんと繋がりがあったとは…。(驚)
昔、先輩方からは「輪界は狭い世界だ。」と聞かされてましたが、意外や、今でもそうなのかな。

歳末反省会よろしくです。
Commented by み~ at 2013-12-24 15:44 x
いちご大福美味しそう~ (^▽^)/

ってか、居酒屋の後の中華二次会って・・・(爆)
親分、ダイエット中~じゃなかったのかしら?
Commented by kimotoshi901 at 2013-12-25 14:39
こんにちは。
本当にまるいちさんに行ってよかったですよ。
実物に乗るのは大切ですよね。
思っていた印象と全く違い一層物欲が湧いてきましたよ(笑)
最後の反省会(?)、めっちゃ楽しかったですよ。
ゲコですが宴会は大好きです。
皆で大盛り上がりするのは楽しいですから。
それにしてもやっぱり中華に行かれましたか(汗)
まあ予想はしてましたが(大汗)
またお会いする時を楽しみにしております

金属好様>
はじめまして。
以前私の拙いブログを見てくださった事があるとは嬉しいです。
めばるーずの皆さんとは昨年より交流が始まり何度かご一緒させて頂いております。
是非機会がありましたらご一緒して下さいませ。
Commented by toramamekz at 2013-12-25 20:40
オカメさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
こういう事でした〜(笑)
急遽、ご一緒することになったので
ご迷惑かも?と思いましたが。。。そこはそれ!ですな(爆)
私が楽しんでしまいましたわ。
いやいや、関西の皆さんも暖かいですよ!
例のジャージ、皆さんお揃いで再会しましょうね〜。
Commented by toramamekz at 2013-12-25 20:48
金属好さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
詳細はおいおい判明することでしょう!
私はkimotoshiさん達の影響でブログを始めたんですよ。
関西の皆さんと交流を断ちたくなかったんですわ。
淡路でお世話になって夜を共にしましたし(笑)
是非、また一緒に遊びたいですな。
Commented by toramamekz at 2013-12-25 20:51
み〜さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
kimotoshiさんのおみやのいちご大福は美味でしたよ〜(嬉)
居酒屋でお酒を飲めないkimotoshiさんは
ジンジャエールをがぶ飲みしておりました(笑)
親分のダイエット?何それ。
Commented by toramamekz at 2013-12-25 20:55
kimotoshiさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
私はお店の回し者ではありませんよ。
単純に比較して欲しいなと思っただけなんです(笑)
おかげ様で一日、楽しく遊べました。
まだ時間がありました?からね、ついつい逝ってしまいました。
また遊んでやってくださいね(金属好さんも)
Commented by MaSa at 2013-12-25 21:50 x
こんばんわ~
お店のおねーさんシリーズ
楽しみです\(^o^)/
Commented by toramamekz at 2013-12-26 12:48
masaさん、こんにちわ!
コメントありがとうございます。
竹セット堪能するときに餌食になるおね~さんは・・・
松でお願いします(嘘)
是非、一緒に騒ぎましょう、紳士として。


<< 我が家のイブ 剛脚ブロガー三河の地へ(前編) >>