人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわり工房の逸品

昨日12月 26日は、夜は雨でしたね057.gif
朝、ローラー漕ぎましたけど。。。寒いので、もがき無し。
今年仕事納めの日。
雨予報でしたので当然、通勤は車で行きました(泣)
晩、急遽仕事で帰宅時間が遅くなり結果オーライ?でしょうか。
こだわり工房の逸品_b0270321_95850100.jpg

レザインの携帯ツール。ステンレス製。
このメーカーのデザインが好きなんです。後はバルビエリ。
こだわり工房の逸品_b0270321_101959.jpg

先日、kimotoshiさんとめばるーずでまるいちさん上町店へ
お邪魔した際、購入。

叩き売り値段(驚)

この日、kimotoshiさんとお会いできましたし、良い一日でした(笑)


先日、我が家に車産業の連れが酔って寄ってくれたそ〜です。
仕事終了直後、かみさんから電話があり

>今、おとうさんの友達、家に来てますから


超特急でお願いします


通勤クロスバイクで全開!アドレナリンが噴火(想像です)
直後、再度かみさんから呼び出しの電話(嫌な予感)



>帰るそうです

脚に余計な疲れを感じました。。。ペース落として帰宅。
こだわり工房の逸品_b0270321_1071724.jpg

私の友達が置いていってくれたそうです。

菜種油。
かみさんも驚いてましたが、私の実家の西尾市に工房があるそうです。
こだわり工房の逸品_b0270321_1071095.jpg

こういうこだわり工房には頑張って欲しいものです。

先日、まるいち社長が

kimotoshiさん試乗後

>わかってもらえて嬉しいです。
と言っておりました。


作る側が良い物を世に送り出しても
使うほうが気がつかなければ。。。



私も違いのわかる自転車乗りになりたい(願)
by toramamekz | 2013-12-27 20:45 | Comments(4)
Commented by ざわこ at 2013-12-28 08:42 x
いい買い物でしたね。チェーン切りツールを未だに手に入れてないので、そんなアイテムが欲しいところです。レザインのデザインは私もお気に入りなので、サンタさんが届けてくれないか待ち遠しいです。えっ? クリスマスは終わったんですか?(笑)
Commented by kimotoshi901 at 2013-12-28 08:49
おはようございます。
先日まるいちさんで買われていた逸品ですね。
私もレザインは結構使ってますよ。
一番多いのは携帯ポンプです。
例のブツは乗って驚きました。
事前情報で柔いという印象があったので余計にそう感じたのでしょうね。
決して違いの分かる男ではありませんがあのフレームは衝撃的でしたよ。
仕様は迷いましたがオーソドックスにしようと思っています。
まるいちさんから2014年のカタログが届いてからもう少し検討させて頂きますね。
Commented by toramamekz at 2013-12-29 18:08
ざわこさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
レザインのこのツールは種類違いでひとつ持ってます。
入替えが面倒なんで3台分、欲しくなるんですよ。。。
年中、サンタ来てますってあなたのところ(物欲サンタ)
Commented by toramamekz at 2013-12-29 18:15
kimotoshiさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
使用中の携帯ポンプはデザインで、レザイン、バルビエリ
実用性でエバですか。
柔い?相当踏めるかたですかね(激汗)
是非、2014年のカタログ見て悶絶してくださいませ。
私も楽しみにしてますよ〜(謎)


<< 2013めばるーず走り納めライ... 我が家のイブ >>