2013めばるーず走り納めライド(前編)

昨日は実家で寝てました。
家庭が崩壊したとかではありませんよ?
ライド後、反省しましたので。。。
とりあえず昨日のライド、記事にしてみましょう。

昨日、12月 28日(土) 朝4:00、5:00、6:30起床(爆)
布団の中でまだ早い、まだ良いでしょう、繰り返し。。。


寝坊〜(滝汗)


急いで支度。
この日の馬、NEVIちゃん。
走り納めはコレで決まりでしょう。

天気予報は曇りのちイタリア語でNEVIは雪だそうです(笑)
b0270321_14293066.jpg

雪がちらつく中、集合場所、岡崎市のミスドへ到着。
申し訳ございません、遅刻しました〜。
店内覗くと、あれっ?まだ2人いない。。。
あっ、のっちー、おはよう?ございま〜す(苦笑)
b0270321_14302798.jpg

ノッチーと私で入店。
店内は険悪穏やかな雰囲気でした。
二人でドーナツ、珈琲を注文(10分弱遅刻のくせに)
b0270321_14373728.jpg

おねーさんが置物のスヌーピーへ空気を入れだしました。

>ポンピングは得意だからかわりますよ?(としやん)
スルーされました(不発)

暫くしてめたぼちゃん到着。相変わらずの重役出勤。
本日の面子(今年最後だで、コメントあり)

①親分
   最近体重増で登れん脚質(体型?)が変化。
②めたぼちゃん
   私と同級生。ご存知アジアの壁。この時期、必携(笑)
③としやん
   私、めたぼちゃんと同級生。クライマー。スタミナにやや難あり。伊達男。
④旧サブフォー(でこ兄)
   以前の若手成長株ナンバーワン。爆発力あり。問題は幸せ太り?まだ未婚ですよ
⑤のっちー
   新サブフォー(フル3時間40分)クライマー(体型)スタミナに難あり。ライド完走率3割?
⑥ハンガーノックン(私)
   飲み食いの代償の為、日々、ローラー、走行中です。

後、途中合流予定の金属好さんの計7人です。
b0270321_14594486.jpg

さ、寒い。。。パラパラ雪が舞ってます。
テンションだだ下がりの中、出発〜(泣)
最初は寒かったんですが、徐々にお天気が回復?
b0270321_1524947.jpg

豊川市街地を走行中。この頃は日が出て気持ち良かったな〜
本日のルート。
R48→東名の側道→三ヶ日→静岡県引佐市天小屋さん
東名高速は側道から見えましたが。。。結構な渋滞中(汗)
b0270321_1513377.jpg

往路は追い風基調。
さくさく?進んで行きます。
b0270321_15144149.jpg

おや、旧サブフォー(でこ)がいませんぞ〜?

千切れてます。。。
ここは車通りが多い為、トンネル内より荒い息が木霊しませんでしたよ(笑)
b0270321_15184863.jpg

最近、親分と山岳ポイントを奪い合うとしやん。
この日も頂上付近でスプリントの掛け合いをしてましたよ(笑)
はたから見てると面白いです(参加しろよ)
b0270321_15273953.jpg
相変わらず微妙にサングラスが傾いてね?
山岳では旧サブフォーを瞬殺したそうです。。。
b0270321_15275972.jpg
苦笑いの旧サブフォー(でこ)
寒さが応える年頃だそうです。
この日一番の防寒装備でしたね?ミートテックは機能性悪いんですか(笑)
b0270321_15275279.jpg
ドベの罰として写真掲載(笑)
こちらは相変わらず剛脚?なんですが。。。
見習いたいモノです(爆)
b0270321_15280892.jpg
道中、下り基調で今度はのっちーが千切れる行方不明に(汗)
落車?の心配がよぎり電話すると。。。



>道がわかりません(のっちー談)


親分、旧サブフォーで捜索(残りは待機中、寒っ)
小さい道との分岐点で止まっていたようで、迷子にならずほっ。
旧サブフォーがみかん@100円を購入してきてくれました。
皆でみかんを補給後、出発。
引佐市へ入る頃には爆逆風。。。(寒汗)
b0270321_15281479.jpg
ほうほうのていで天小屋さんへ到着。
本日の目的地。
温かいものが食べた〜い!頭の中はそれ一択〜。






とりあえずつづく

[PR]
by toramamekz | 2013-12-29 19:14 | Comments(12)
Commented by MaSa at 2013-12-29 20:02 x
走り納めライド乙ですm(__)m

天小屋さん逝きたいです\(^o^)/

股、誘ってね( ̄^ ̄)ゞ
Commented by ゆうきパパ at 2013-12-29 20:59 x
走り納めお疲れ様です。

ノッチー君はもはやエースですか?旧エースは?

天小屋さんは年明けにでも行ってきます(*^^*)
Commented by いとちー at 2013-12-30 00:13 x
こんばんは
天子屋さん、私も行きたいと思いながらなかなか行けない今日この頃ww
ゆうきパパさんと同じく、年明けに行きましょうかね(^^)
Commented by み~ at 2013-12-30 10:18 x
ノッチ~君、メキメキと頭角を現してますか?(^-^)

いいねぇ~来年はギャルを捕獲しなくちゃだね!
Commented by 金属好 at 2013-12-30 10:34 x
こんにちは
当日は、大変お待たせしてしまって申し訳有りませんでした。(陳謝)
道中、のっちー君も行方不明でしたか?
Commented by ざわこ at 2013-12-30 13:59 x
天小屋さんまで、そんなトゲトゲルートで行くなんて、へんたい集団ですね。TK4Plusも、いつかは天小屋さんへメンバー全員で行きたいです、平坦路でw
Commented by toramamekz at 2013-12-30 22:55
masaさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
今年は遊んでいただき、ありがとうございました!
天小屋さんへはまったりでお願いしま〜す。
来年も遊んでくださいませ(笑)
Commented by toramamekz at 2013-12-30 23:00
ゆうきパパさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
何を。。。エースはあなたですよ!
のっちーはまだまだ伸びしろが多いですよ(怖)
天小屋さん行く時は誘ってくださいね?
後ろからまったりついていきます(笑)
Commented by toramamekz at 2013-12-30 23:02
いとちーさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
天小屋さんは年間何回かは逝きたいですね(笑)
なかなか足を運べてませんが(汗)
ゆうきパパさんとご一緒に逝きますか?
来年も遊んでくださいね!
Commented by toramamekz at 2013-12-30 23:05
みーさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
のっちーは大分、成長しましたよ、我々のおかげ?で(爆)
後、足りない部分(謎)、みーさん、鍛えてやってくださ〜い(笑)
Commented by toramamekz at 2013-12-30 23:21
金属好さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
こちらこそ早く電話すれば良かったですね(汗)
ロードをフラット化したバイク。。。写真忘れましたし(爆)
のっちーは下り、弱いらしいんですよ?
皆と離れて道に迷ってたよ〜です(困)
来年も懲りずに遊んでくださいね〜!
Commented by toramamekz at 2013-12-30 23:25
ざわこさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
何をおっしゃいますやら。。。
皆で逝きましょう!天小屋さん(笑)
楽しく、まったりと山岳ルート。
どちらかというと復路の爆風が。。。(汗)


<< 2013めばるーず走り納めライ... こだわり工房の逸品 >>