水のみでLSDだがや

年末から現在まで喰い過ぎ(爆)
体重をリセットするべくLSDを企画。
条件
①朝からライド終了まで水のみ(涙)
②心拍130〜140で走行
③90〜100くらいのケイデンス
行き先は山岳(?)と悩んで知多いち。
半日券ですので。。。自粛(笑)

1月12日(日)6:45〜起床。朝ローラー暖気運転。
AM 7:30 〜にーちゃんが戦隊もん、仮面ライダーを観る為に起床(笑)
付き合いたいところ(仮面ライダー観たい)ですが出発。
AM 7:45〜発。かみさんにおにぎりをもらう(喜)
b0270321_1410023.jpg

衣浦大橋通過後、小栗牧場前。。。写真今イチっす(牛さんわかる?)
こちらからのルートはほっこりします。
坂で心拍あがらないよ〜に注意して走行。
b0270321_14165511.jpg

周りに何にもないんですよ(笑)
なんだか普段の生活を忘れられます。
常滑の散歩道に寄り道したかったんですが。。。団子の誘惑に負ける自信あり(汗)
LSDはつまらん、つらい。。。
b0270321_14192358.jpg

野間の海水欲情浴場を越えてから野間灯台。
ここで写真撮影しているロード乗りのかた発見。
他には。。。誰もいません(寂)
ここで写真撮影後、先を走っていたさっきのロード乗りのかたをパス。
心拍を見ると145。いけね〜。ついつい踏んでしまったようです(見栄)
師崎をこえてしばらく走行していると腹が減ってきました。
色々な誘惑に耐えて通過。
水を飲みながら、走行していると、さきほどパスしたかたに抜かれる(驚)
b0270321_14411575.jpg

この写真は前もって撮っておいたものですが。。。
LSD、LSDと念仏を唱え、走行(苦笑)
お店に誘惑されるんですが、時間帯が早くて営業してませ〜ん。
武豊の手前あたり、またまたロード乗りのかたと遭遇。
歩道走ってましたんで、メカトラ?向かい風にでもやられたのかな?
様子見てましたが、大丈夫そう。
ここでまたパス。
ちなみにこの日は15人前後のロード乗りのかたとお会いしましたよ!
b0270321_14471215.jpg

知多いち終了後、コンビニで補給停止。かみさんのおにぎり、ベビスター拉麺。
無補給、LSDキープで走行時間が3時間半ちょい切れ。
向かい風、弱かったかな?

しかし、無補給、無休憩、ネタに困るので良し悪し(爆)


あ、そうそう


体重、減ったかや?


。。。


変化なし(涙)
やはり花ちゃん坂、連続登攀で逝きましょうか?(今回、見て見ぬふり)

それとも。。。
かみさんに晩ごはんの量、減らしてもらおうかな(寂)
[PR]
by toramamekz | 2014-01-13 19:50 | Comments(10)
Commented by めばる君 at 2014-01-13 21:51 x
3時間半切りって、早すぎにも程がありますよ(驚)
僕が真剣でも、4時間半掛かりますけど(つд;*)
Commented by み~ at 2014-01-13 22:53 x
う~ん… ダイエットしてますか~
私もダイエットしたいんだけど…
まぁ、暖かくなったからだな( ・∇・)
Commented by りょう at 2014-01-13 23:54 x
この日はウィリエールでした?
たぶん、武豊火力あたりですれ違いました・・・車で(笑)
車でも風を感じるくらい、ホントすごい風でした。
Commented by 金属好 at 2014-01-14 06:37 x
おはようございます
格言「減量の道は一日にしてならず者ぢゃ。」
Commented by kimotoshi901 at 2014-01-15 14:03
こんにちは。
知多イチ、お疲れ様でした。
LSDといいながらかなりの巡航速度だったようですね。
さすが鬼脚の貴殿です!
知多は走ってみたい場所の一つです。
美味しい物がたっぷりとあるそうですし。
今年こそ走りに行けるかな?
その時は是非ご一緒して下さいね♪
Commented by toramamekz at 2014-01-15 20:33
親分、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
知多いち無補給、無休憩は
私には拷問に等しいですよ、たまたまお店が
営業してなくて助かりましたわ(謎)
時間は自分でも予定より早くてびっくりしました。
体重は減ってませんが(涙)
Commented by toramamekz at 2014-01-15 20:37
み〜さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
ダイエットではありません、現状維持です(滝汗)
この時期はそれが難しいっすわ。
食い物とお酒が旨いですから。。。ぼちぼちだがや(爆)
Commented by toramamekz at 2014-01-15 20:40
りょうさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
この日はウィリたんでした(驚)
風は弱かった気がしますが?気のせいでしょうか。
しかし、物好きが多いですね〜知多方面(笑)
どこに逝ったらまったりLSDできるんでしょうか。。。
Commented by toramamekz at 2014-01-15 20:42
金属好さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
日曜日、武豊〜半田方面。。。て花ちゃん坂じゃな〜い(激驚)
ということで反省しましょうか(どこで?)
といってるうちは減量できませんな!
Commented by toramamekz at 2014-01-15 20:46
kimotoshiさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
LSDです、体重は減りませんでしたがね(晩食い過ぎ?)
美味しいものは地物の海鮮が豊富ですから
刺身の逝けるよ〜になった貴殿なら楽しめるかと(笑)
貴殿とご一緒できるよ〜に今から脚を鍛えておきま〜す!


<< ど〜も失礼しました お年玉の使い道 >>