行きはよいよい、帰りはよれよれ・・・ライド

1月19日(日)浜松へ餃子を食べに出かけました。
その後の反省会。
りょう君、大変お世話になりました。

途中から記憶がありません(爆)朝、パソコンが開いたままでした。
ブログ記事を書こうとして逝ったようです(他人ごと?)

現在、社内にて、取りかかり始めてます・・・
途中まで書いて保存ですな(笑)

日曜日、AM 5:45起床。
土曜日の夜に雨が降ったせいで、道中、路面が凍ってましたよ(寒)
集合場所、西尾ミスド  AM 7:00〜

b0270321_20273611.jpg

おなじみの集合場所。めたぼちゃん対策(遅刻防止)
あまり効果ありませんけど。
b0270321_20301089.jpg

めたぼちゃんと並んでるとこ、撮り損ねました。。。

本日のメンバー
①親分②めたぼちゃん③としやん④ハンガーノックン(私)の4名。
他にも、がく兄貴、金属好さん、秀さん、りょう君にお声掛けしたんですが
残念でした、一緒に爆風体験できなくて・・・
b0270321_20313985.jpg

がく兄貴はお見送りなのに。。。全身気合のアソス(秀さんか!)
のちほど反省会でお会いすることを約束。
b0270321_20323183.jpg

7キロ前半、金満クロモリコルナゴマスターX(驚〜、羨)
がく兄貴はお見送りなのに。。。(アゲイン)
珈琲おかわりして、まったり後出発〜。
b0270321_20381338.jpg

往路はこんな感じでガンガン進みます(楽〜)
親分はボトル忘れて、がく兄貴にもらったペットボトルがルックに刺さってます。
めばるーずは剛脚集団になったのか?
いやいや当然、追い風ヤッホーです。。。(哀れ)
めたぼちゃんのリクエストでミニストップにピットイン。
この日は調子悪いとしきりに口にしてました。
信号で停車するたび



>あ〜っ、ふい〜っ

声が漏れてました(笑)
前日、トレランをしたそ〜です。

b0270321_20455816.jpg

@100円(期間限定)ポテトと珈琲をいただく。
するとすぐに餃子屋さんへ到着(爆)
浜松の浜太郎さん。
正味、休憩いらんでしょう。。。
追い風なんで早いですな。
b0270321_20533253.jpg

店内にカメラを持ったかたがいました(驚)
とりあえずこちらもカメラ向けました。
取材か広告なんでしょうか?
b0270321_20553193.jpg

私とめたぼちゃんの注文したまんぞくセット。
餃子6個、丼、拉麺、杏仁豆腐、お漬け物。
餃子はニンニク入りか、コラーゲン入りを選択できます。
丼はチャーシュー丼か、しらす丼を選択できます。
私は餃子(コラーゲン)、しらす丼。
めたぼちゃんは餃子(ニンニク入り)、チャーシュー丼を選択。
b0270321_2058462.jpg

親分、としやんはこちらのトリプル餃子セット。
親分はごはん大盛りにしとりました(驚)
皮はさくさく、中身はジューシー(若いねーさんはおらん。。。かな)
再訪と次回注文するメニューは心に決めました!
b0270321_2153126.jpg

我々を撮影してくれました。
お店のフェイスブックに載せてくれるそ〜です。
結構な有名店なのかな?
b0270321_21234075.jpg

サインがありましたよ。
満腹になって店を出ると。。。





激爆逆風(涙)





いや〜修行させてもらいました。
復路、写真撮る余裕なし(寒汗)
ちゃんとバイク持ってないと危ないっす。
往路は3時間半くらい、復路は5時間弱?ヘロヘロで反省へ向かう。
金属好さん、一時間以上待たせてます。。。すいません貧脚で。

リーフさん待ち合わせ。がく兄貴、金属好さん、それにりょう君と合流!
金属好さんPM 16:00〜到着。
りょう君PM 16:30〜リーフさん到着。

私?PM 17:30過ぎ〜くらいだったでしょうか。。。(爆)

がく兄貴のいきつけのお店。
喰いしん坊太郎さんに先に4人で逝くことに(早よ吞みたい)
私のバイクはりょう君の車へ収納〜(感謝!)
のちほど親分(はやっ)、めたぼちゃん、としやんの順に合流。計7名で反省!
b0270321_2126419.jpg

こんなでかいメンチカツを食べ
b0270321_21263680.jpg

こんな可愛いおねーさんを食べ撮影。
りょうさんに送迎してもらい無事?帰宅。




幸せ〜。あれっ激爆逆風は。。。(忘)
なんだか楽しい事しか覚えてないんだよな〜自転車乗ると(笑)




ライド、反省会ご一緒してくれた皆様、ありがとうございました!
懲りずにまた遊んでくださいね。
本人、悪意はまるでございませんので。




おわり
[PR]
by toramamekz | 2014-01-20 22:06 | Comments(17)
Commented by りょう at 2014-01-21 00:28 x
無事帰宅されてなによりです。
お宅までの数十メートルも千鳥足だったので心配していました(笑)。
Commented by 金属好 at 2014-01-21 06:15 x
おはようございます
いやー、めちゃ過酷なライドでしたね、お疲れ様でした。
ご一緒させて頂いてたら、きっとDNFでしたわ。(輪行袋持参だし(笑))

リーフさん、初めてお邪魔しましたが、明るくおしゃれなお店でした。流石です。
りょうさんには、買物そっちのけでお付き合い頂きありがとうございました。

しかしながら、反省会場のおね~さんは皆さんレベル高いですね。(嬉)
カメラを構えたまま寝落ちする貴殿の姿に、ブロガー魂を見ましたぞ。(感動?)
Commented by オカメーズ at 2014-01-21 06:57 x
おはようございます。

凄いカロリー摂取量のライドですね。
親分のブログでも驚きましたけど、こちらも凄さが良く伝わるw
それと、がくさんのマスターXは痺れる渋さですね。
チタンも良いけど、カラーリングの素晴らしいクロモリもまだまだイケテル。
問題は資金だなぁ。

一つだけ注文を。
お姉さんピンボケ!これは駄目!
今後お姉さんだけは一眼レフで撮影して下さい(重w)。

それでわ
Commented by み~ at 2014-01-21 09:04 x
ちょ、ちょっと~ フェイスブックに乗ってたよ~(笑)
みんな満面の笑みで・・・(^▽^;)

「ご自慢のユニフォーム姿、カッコよかったです」だって!

いいね!しておきました (爆)
Commented by 秀さん at 2014-01-21 20:29 x
こんばんは~。
日曜はご一緒できずすいません。
浜松ギョーザ食べたことないんで行きたかったな~。
こちらは結局ローラー4時間のっただけの体たらくでした。
反省会だけでも参加したかったな~(笑)

でも全身アソスでなぜ自分の名前が( ̄□ ̄;)!!
Commented by とりっく at 2014-01-21 21:39 x
いいな~ 食べたいな(笑
Commented by とりっく at 2014-01-21 21:39 x
いいな~ 食べたいな(笑
Commented by kimotoshi901 at 2014-01-22 00:10
こんばんは。
お疲れ様でした。
ここのギョーザ、めちゃくちゃ美味しそうですね。
以前親分さんのブログで見たお店かな?
外側パリッで具がジューシー、たまりません!
それにしてもがく兄さんの金満マスターX、渋すぎです。
イタリアンクロモリにはやっぱりカンパですな。
Commented by ざわこ at 2014-01-22 12:02 x
おにゃの子、かわいいー
Commented by toramamekz at 2014-01-22 19:52
りょう君、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
おかげ様で警察のお世話にならず、無事帰宅できました。
どうもありがとうございました!
最後に日本酒をいただいたのが。。。脂肪いや死亡(爆)

また宜しくお願いします(え〜かげんにせい!俺)
Commented by toramamekz at 2014-01-22 19:56
金属好さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
輪行で帰宅しなかった事を激しく後悔しましたよ?復路(汗)
リーフさんにはおねーさんがいなかったような。。。
下ネターず師範代に恐れをなしたんでしょうか?
がく兄貴が事前に避難させたという噂ですが(嘘)
おねーさん、良いでしょ?またおつきあいくださいね。
Commented by toramamekz at 2014-01-22 20:01
オカメさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
カロリー計算はできません、めばるーず!(特にめたぼちゃん)
コルナゴマスターX。
がく兄貴は見送りなんですが。。。
決め決めでしたよ、バイクもジャージも(驚)
おねーさんを撮るのもモタモタできんので一発勝負なんです。
他のはもっとぼけてました〜(涙)
Commented by toramamekz at 2014-01-22 20:04
み〜さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
おっさん4人は華がありませんでしたね(爆)
復路は死ねましたわ。
ご自慢のユニフォーム?何の事でしょうか。
ノーパンでもっこりのことかな(核爆)
Commented by toramamekz at 2014-01-22 20:06
秀さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
噂では名古屋でおねーさんと飲み会だとか(怒)
羨ましい限りです。。。
あれ?浜松餃子、前回いませんでしたか。
次回は是非、逝きましょう!私は復路は輪行ですけど(笑)
Commented by toramamekz at 2014-01-22 20:08
とりっくさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。

>いいな〜食べたいな (笑

どうやら餃子ではないよ〜ですな(爆)
Commented by toramamekz at 2014-01-22 20:16
kimotoshiさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
ここの餃子、グランプリなだけあって美味しかったですよ〜。
前回の親分のブログのお店は、石松さんでしたかね?
石松さんも浜太郎さんも美味しいですわ。
餃子、食べ過ぎ注意ですね(笑)
がく兄貴のはカンパでもスーレコですからね〜。
バイク見てるとついつい出来心が。。。(危ないっす!)
Commented by toramamekz at 2014-01-22 20:18
ざわこさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
何をおっしゃいますやら。
お宅の奥様には適いませんがな!


<< 今日は何の日? 朝起きるのがしんどいな〜 >>