今日は何の日?

本日1月 22日(水)朝ローラー30分。
晩は乗れないな〜、吞んで風呂入ると。。。その後はあかんわ(爆)
b0270321_1843249.jpg

おにーちゃんの作ったパン。

おさるさんだそ〜です(笑)

先日、家族でいただきました。中はあんこ。
上手に作るものです。
良かった〜おとーさんに似なくて。。。
性格もおとなしい、良いおにーちゃんです。

このまま健康に育ってくれれば、何も言う事はありませんな(言える立場か!)
b0270321_1847424.jpg

恐竜がすきなんです、おにーちゃん。

またどこか一緒に遊びに逝こうね!

そーいえば本日はカレーの日だそうですな(大好物)
会社のお弁当。レトルトカレー。。。

家に帰宅したら、香辛料の良い匂い〜(喜)

かみさんに話しをしたら、偶然カレーを作ったそうです(笑)

しかし、いつから1月 22日ってカレーの日なんだっけ〜?
意外と嬉しいかも。。。
[PR]
by toramamekz | 2014-01-22 21:28 | Comments(6)
Commented by み~ at 2014-01-23 20:01 x
良かった・・・お兄ちゃん 
お父ちゃんに似なくて(爆)

おさるのアンパン可愛いね!
Commented by kimotoshi901 at 2014-01-23 22:19
こんばんは。
なるほど、ジュニアはお父さん似ではないのですね。
ではお嬢が貴殿似とか(汗)
まあこれから成長と共に変わることもあるでしょうし(笑)
おさるのパン、確かに見えますね。
Commented by 友人K at 2014-01-24 18:27 x
パン、確かにおさるに見えますよ。
干しブドウが目ですね。
食べるのがもったいないでしょう。
Commented by toramamekz at 2014-01-24 23:14
みーさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
そーでしょう、そーでしょう(涙)
顔は昔の私によく似てると言われてましたが。。。
最近、くどさが影を潜め、さっぱり小顔(羨)
かみさん似で何か作るのが好きだそうですよ。
Commented by toramamekz at 2014-01-24 23:21
kimotoshiさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
鋭いですね。。。(滝汗)
都合が悪くなると話をそらしたり。
怒られると
>おかしゃん、だいすき〜っ
と言い放って抱きつきます(テクニカル)
極め付きは言葉使いが悪い(爆汗)
ちいせえ!(俺?)とかやめろ!とか。。。
どうか良くなるほうに転がる事を祈ります。
Commented by toramamekz at 2014-01-24 23:24
友人Kさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
☆ブドウが目です(笑)
子供の作る物、書いた絵はずっととっておきたくなりますね。
パンはおにーちゃんが食べて!といったので
その日のうちに、みんなで食べました(笑)


<< 試着  SM(サイズですよ) 行きはよいよい、帰りはよれよれ... >>