追い風ヤッホーライド(走行?編)


日曜日の昼過ぎからの反省が残って月酔う日はつらかったな(汗)
がく兄貴、夜はお世話になりました~(m(__)m

出発前、まったりして時間を浪費どーやら行先が手前に変更される模様。

安城のリーフさんから即、国道1号線に出てから爆走(笑)
大型車が横、通過すると怖いんですよ。
道中、橋の上とか雪、凍結箇所ありました。
恐る恐る側道をそろそろ走りましたけど。

しかし、天気は良かったですね~日曜日。
追い風も味方につけて快調に走ります。
カロリー消費は少な目なんでしょうな、疲労感がないんです(苦笑)
b0270321_1829551.jpg

コンビニで小休止。
ここまで2時間ちょい走ってます。
個人的にはノンストップでいいかな、と思いましたけど(笑)
目指すは静岡県、福田漁港の漁師丼。
お刺身で呑んでその後は輪行?妄想が膨らみます(幸)
b0270321_18275738.jpg

その前に砂丘に寄りましょう!
ということでまたもや小休止(笑)
追い風でここまでの時間は早いですからね。
b0270321_18281715.jpg

写真だけ撮影してスタート(おっさんだけで海まで行く気ゼロ)
昔はおねーさんと波打ちぎわまで歩いていきましたが。。。
b0270321_18322633.jpg

いけいけ親分。
流石でございます、どこまでもついていきますよ?(千切れますけど)
ここからちょいと走ったら漁港へ到着。
b0270321_18334110.jpg

反省。。。
と思ったらお店にアルコールが置いてない(怒)
そこら辺、独りで歩き回って探しましたが


ねえ、な〜い!反省でき〜ん(汗)


やむおえずお茶でお食事。。。
b0270321_18495922.jpg

美味しかったけど
あっというまに食べて、間がもたんおっさん4人(爆汗)

>次の店?逝きましょか。
ということで復路の爆風のなか浜松駅に向かうことに。。。(謎)

負傷不肖、私が前を牽かせてもらいました(遅っ)
心拍が速度のわりにあがる、あがる!

お昼ごはん食べて壱時間ちょい、駅到着(距離短いんで到着早っ!)
付近で反省会場を探しましたが閉店したお店ばかり。。。

駅構内にお店があり、そこで反省をすることに(笑)
その前に輪行袋にバイクを詰め込み、お店へ。
浜松餃子をいただくことにしました。
b0270321_1856211.jpg

お味のほうは。。。
駅前店ということでこんなもんでしょうか。
b0270321_192728.jpg

このビール反省導入剤もどうっちゅーこたない味。。。
味覚障害なんでしょうか?薄く感じます(呑み過ぎますって)
静岡限定。

この後、輪行袋を持ったノーパン親父が駅のおみやげコーナー内
千鳥足で輪行セット購入(爆)

ここで金属好師範。

>わさび漬けチューチュー

とつぶやきながらわさび漬けを購入(笑)
電車の中でやる気満々です(何を?)

ちなみに私、焼酎購入後、いきなり瓶を落としました(涙)
その後、普通列車に乗り込み(謎)、おっさん4人対面シートでならず者に。。。
b0270321_1981927.jpg

親分は身の危険を感じて最寄り駅で下車して帰宅。
我々は(私、めたぼちゃん)電車を乗り越して金属好師範に捕まり夜、がく兄貴、旧サブフォーと合流。
旧サブフォーは漫喫にいるところを無理矢理捕獲。

b0270321_19124117.jpg

金属好さん、飛ばしてましたね、ここでも(同類ですな)
可愛いおねーさんでしたわ(ドストライク)
ということで昼から晩までえらいこと吞みましたわ。。。

走った3倍くらい

カロリー摂取(爆)

同行の皆様、お疲れ様でした。また宜しくお願いしま〜す。
b0270321_1926111.jpg

旧サブフォーくん。急な招集の対応、お疲れ。
是非、次回は一緒に走って疲れましょ〜う!





帰宅(午前様)ハンガーノックン、お風呂で寝落ちしたようです(朝4時過ぎまで湯船)
かみさんに

>洗濯に残り湯、白濁してて使えないから、しっかり洗ってから湯船に入ってよ!(激怒)



。。。



汚いんですね。。。おっさん(私)の毒汁って(号泣)
[PR]
by toramamekz | 2014-02-11 21:10 | Comments(6)
Commented by 金属好 at 2014-02-12 20:02 x
こんばんは
信号待ちで千切れた後の追走で氏にました。
お店のおね~さんは「かあ~いいお姉さんでした。気分が高揚しました。」(風磨堂さんでないと分かんか?)

>がく兄様 
お世話になりました。急遽の安城反省で、お土産も無くて申し訳ありませんでした。
>旧サブフォーくん(加勢体臭みたいでややこしいな)
お取り込みのところ、ご足労頂きありがとうございました。
って、一人で漫喫はあかんでしょ?
二人でキツマ〇してちょ?
Commented by み~ at 2014-02-12 20:56 x
出た・・・下ねたーずの4人でライド 

おまけに大きなトド?いや、めたぼサマが寝ていますが (^▽^;)
私も日曜は静岡に行ってました~
新幹線で (笑)
Commented by kimotoshi901 at 2014-02-13 13:30
こんにちは。
なるほど、行った行ったの追い風ライドで帰りは輪行という最高のパターンですね。
消費カロリーより摂取カロリーの方が大幅に多いってのが難点ですが(笑)
サブフォー氏は名前を変えられたのですか?
旧の意味がイマイチ不明です(苦笑)
それにしても最後の愚行は・・・・(汗)
ここ最近の善行を全て吹き飛ばしたのかもしれませんね。
Commented by toramamekz at 2014-02-13 21:21
金属好さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
信号待ちからの追走には虚をつかれました(驚)
待ってからダッシュするとは。。。
もう一回信号で捕まったら死亡してました(汗)
しかし電車内の無法ぶりは逮捕もんですな。
また宜しくお願いします(これ以上は容認します)
Commented by toramamekz at 2014-02-13 21:23
みーさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
ちがうちがう、私と金属師範は下ネターず!
めたぼちゃんと親分がめたぼーず(笑)
めたぼちゃんは親分と一緒に下車したがってました(笑)
静岡?奇遇ですな。で引っ越し祝いローラーはいつでしょうか?
Commented by toramamekz at 2014-02-13 21:28
kimotoshiさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
サブフォーくんの脚が遅くなり、現在、サブフォーでないんです。
復活を期待してますが(棒読み)
3時間も湯の中に浸かってると毒素が出尽くしました(驚)
かみさんに真顔で湯が腐ってるとまで言われましたから(涙)


<< 逆からでもい~んじゃない? 追い風ヤッホーライド(集合編) >>