熱田神宮→伊勢神宮ライド。。。

2月16日(日)本日AM 3:00起床(?)
とりあえず布団からざくっと出られたので支度をします。
どうも風邪のせいかお腹の調子が。。。

暗闇の中、末端グッズを探す。
日頃から分けて保管してるんですが(汗)
b0270321_7482493.jpg

寒冷期愛用のグローブ。
インナー、アウター、カバーのみっつで構成。
まずまず。ですが、休憩で外した後、手先が冷えると装着するのが大変。
指がかじかんで動きませんから、うまく嵌りません(汗)
b0270321_750928.jpg

足下は厚めの生地のシューズカバーに先っぽカバーをかぶせます。
こちらは鉄板。
良い感じです。やめられませんね(笑)

暖気ローラーも夜中ですからできません(迷惑)
出発  AM 3:40〜
そろそろ走って慣らし走行。



でなんでしょ、この爆風(滝汗)


b0270321_7503056.jpg


待ち合わせ場所にAM 4:10〜到着。
まだ誰もいませんね?
コンビニに入店すると、店員さんの気配すらありません。
お手洗いをすませて出てくると店員さん発見。
おにぎり、パン、缶珈琲を購入して外へ出ると
b0270321_7504584.jpg

親分、旧サブフォー(すまん、写真無)到着。
旧サブフォーにはハードル高いですね!
愛を感じますな〜(笑)
b0270321_7505229.jpg

親分の荒天候ルック。
ゾンダが良く似合いますね〜。
しかし、ハンドル周りが。。。
b0270321_751435.jpg

旧サブフォーAVEDIOバッカス。
メンテに出したそうで✨ですよ(素敵〜)
あれっ?待ち合わせ時間となりました。AM 4:30〜
それではスタート地点、熱田神宮へ向かいましょう(めたぼちゃん。。。チーン)
b0270321_7511834.jpg

おやっ、熱田神宮前のコンビニに見慣れたバイクがあります。
秀さんが到着しているようです。

我々は待ち合わせ時間ギリギリ?に到着。 AM5:30〜
あれ?もう一台バイクがありますよ。
b0270321_10202564.jpg

masaさんでした。
赤いフレームに名前が入ってますので盗難されることは無いでしょう(わかりやすっ)
すぐにバレますから。。。(笑)
本日は伊勢神宮まで参加されるんでしょうか。
b0270321_7513410.jpg




>見送りです(masaさん)



奇遇ですね〜、私と同じじゃないですか(核爆)

b0270321_7512925.jpg

秀さん、親分と夜中2:30〜からおはよ〜とつぶやきあうのはやめましょう!
あらぬ噂が流れますぞ(私から)
親分、秀さん、旧サブフォーの面子で伊勢神宮までのライド。
いや〜見届けたかったな〜、残念(棒読み)
b0270321_7514071.jpg

熱田神宮の鳥居前で撮影後、帰宅することにしました。
親分と二人で

>鳥居にバイクを置くのはあかんでしょう!
と話していた矢先。。。
b0270321_7514466.jpg




>おいおい



気をつけて帰ってきてね(滝汗)

私は早速、復路の刈谷市内で激腹痛に襲われ。。。
公園のお手洗いの中
超速でステップを踏みながら、ジャージの上着を脱ぎました(滝冷汗〜ほっ)

b0270321_12372261.jpg


そーいえば先週、ビーサンで輪行してたの思い出しました。
どーやら雪に埋没してたよ〜です(忘れ)

本日はビーサン持参の人は居なさそうですね、本格派自転車乗り3人組ですから。
[PR]
by toramamekz | 2014-02-16 20:42 | Comments(10)
Commented by MaSa at 2014-02-16 21:01 x
こんばんわ〜(^O^)/
パンツにも名前は書いてますが(≧∇≦)


ウソです( ̄^ ̄)ゞ


Commented by 金属好 at 2014-02-16 21:39 x
こんばんは
この爆風激寒の中、熱田さんまでお見送りお疲れ様でした。(驚)
私も熱田さんまで行こうかと思いましたが、(当然車)
れいによって起きれませんでした。(笑)
本日は馬篭行中止、近場で雪&テカテカ凍結路面と戯れてきました。
Commented by オカメーズ at 2014-02-17 06:57 x
おはようございます。

愛知軍団は伊勢ライドだったんですね。
お見送りお疲れさまです。
それにしても早朝や爆風の中を好んでライドに出掛ける面々・・・
ほんと、変態の巣窟ですねw
私は風速5m/s以上の日は出掛けませんよ〜
気候が良くなったらまた伊勢でお会いしましょう!

それでわ
Commented by み~ at 2014-02-17 19:56 x
お見送りに行ったの~
凄~い( ・∇・)
極寒なのに…
Commented by kimotoshi901 at 2014-02-18 00:40
こんばんは。
お疲れ様でした。
それにしてもこのクソ寒い時期に早朝4時出発とかそのお見送りとか考えられません(汗)
やっぱり愛知軍団は変態集団ですわ(驚)
因みにその変態の一人、りょうくんと別ルートから同じ日に伊勢神宮を目指しましたが山間部の積雪が多くて断念しました。
さすがにりょうくんといえどもあの積雪では不可能と判断したようです(ホッ)
Commented by toramamekz at 2014-02-18 18:37
masaさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
赤いバイクを見た時はピーンときましたよ(下はあかん)
流石でございます。
てかそのまま伊勢まで逝くのかと。。。(笑)
Commented by toramamekz at 2014-02-18 18:41
金属好さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
雪降った次の日は。。。(縮)
ノーパンでレーパンになりきれませんでした(弱)
テカテカと戯れる?それこそお戯れを。。。
ということで追い風ヤッホー(謎)
Commented by toramamekz at 2014-02-18 18:46
オカメさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
何故か親分の頻尿タイムに目覚めてしまったので
本能のままに(違)ロードにまたがりましたよ(笑)
外で走り出した瞬間、激しく後悔しましたが。。。
私以外は嬉々としてましたから(怖)
復路、追い風ルンルンで国道1号を爆走しました。
腹が壊れましたけど。。。
Commented by toramamekz at 2014-02-18 18:49
み〜さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
あなたのほうが凄いですよ〜(秘密)
なんだかエッチな感じですな(違)
道中、風に戻されながら
何をしてるんだろう?と自問自答しましたが。。。

Commented by toramamekz at 2014-02-18 18:53
kimotoshiさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
あの〜正味似た者どうしかと。。。(驚)
まさかあの日、伊勢に向かっていたとは。
私以外、変態集団。私はただの変態。
そこんとこ間違えないでくださいね(きっぱり)
やはり春以降で伊勢ライドはお願いします(寝落ち)


<< 感謝、感謝です バレンタインデー。。。大雪だがや >>