寒くなるそ〜ですな

3月5日(水)雨でしたので自動車通勤。。。
朝ローラーをこなし、着替えてから乗り込みます。

b0270321_17572220.jpg

自動車といえば、娘が一人で乗れるようになりました。
以前はだっこして座席に載せてたんですが(笑)

子供の成長は早いもんです、女の子は特にそ〜感じます。
親父も成長したいものです(何を?)
b0270321_1875666.jpg

かみさんが娘のスカートを作成(驚)
流石、サイズ、デザインともぴったり!
すくすくと身体も大きくなります。

3月3日(月)ひな祭り。
b0270321_1872292.jpg

夕食。
まぐろ、炙りサーモン入り、かみさんお手製ちらし寿司(嬉)
しかし、娘が刺身だけ食べ尽くし、ご飯を残したので。。。かみさん、大噴火。
私の購入してきた和菓子は娘の口に入らず。。。
翌3月4日のお昼には無事、娘のお腹に収まったそうですけど(ほっ)


私はおにーちゃんも含め、健康に育ってくれれば問題ないんですけどね(笑)


今、雨が上がって外は風が強く吹いております。
明日は寒くなるそうですが、何処へ逝こうかな〜(悩)
[PR]
by toramamekz | 2014-03-05 21:55 | Comments(8)
Commented by kimotoshi901 at 2014-03-06 01:47
こんばんは。
お嬢もすくすくと成長されて何よりです。
まだまだ可愛い盛りでしょうね。
ところでチラシ寿司のネタだけ食い尽くすとは(汗)
これは貴殿の酒飲みの血が流れているからでは(爆汗)
ある意味将来の楽しみではあるのかもしれませんが(笑)
Commented by めばる君 at 2014-03-06 06:23 x
爆風なんで、追い風ライドで帰りは輪行が幸せだと思います(  ̄▽ ̄)
輪行じゃなくて、帰りが自走だったら頑張って走って下さい(棒読み)
Commented by 友人K at 2014-03-06 08:38 x
女の子は可愛いですよね。
私も、もし子供を持つとしたら女の子がいいなぁ。
キモトシさん同様、子供の頃から刺身好きとは将来は酒飲みかも。
本来女性の酒飲みは、あまり格好いい物では無いのですが(恥)
実家の父曰く、娘と飲む酒は旨いらしいですよ。
Commented by み~ at 2014-03-06 19:15 x
カワイイなぁ~ スカートもGood!
でもその小さいベストもたまらんなぁ~ (^0^)
Commented by toramamekz at 2014-03-07 20:37
kimotoshiさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
まだまだにーちゃん、娘ともに可愛いですよ。
如何ですか?kimotoshiさん(伴侶も)
私も生涯独身の予定でしたが、これはこれで楽しいですよ(笑)
和風な物が好きなんですよ、家の娘。だしのきいた汁とか。。。
将来、間違い無く呑むでしょう。
寝落ちは勘弁して欲しいんですが(爆)
Commented by toramamekz at 2014-03-07 20:39
親分、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
とにかく寒かった!
これに尽きますね(泣)
来週、末端の防寒は忘れないよ〜にしましょう!お互い。
Commented by toramamekz at 2014-03-07 20:45
友人Kさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
娘というか女性と吞むお酒は美味しいですわ(笑)
刺身、納豆、だしのきいた和風のもの全般。その他焼き肉かな。
以上の物が娘の大好物。
将来、娘が吞めるようになる頃、親父はあの世?
私と同じく前倒しの15歳くらいで。。。(爆)
Commented by toramamekz at 2014-03-07 20:49
みーさん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
可愛いのはみーさんに負けますって(棒読み)
もう自分で服のチョイスをしやがります。
親父の服の選択が気にいらんと取替え(涙)


<< 春じゃないの? 最近読んだ本 >>