イメトレ?

3月13日(木)天気、雨予報だったんで昨晩もローラー乗りたかったな〜。
必然的にじどつうになりますから。
朝ローラー45分。
ケイデンス100くらいで回してると汗だく、ずいぶん暖かくなりました。。。
今週土曜日の山岳ブルべに向けて調整中(嘘)
これでよ〜やく禁酒(ちょい飲んだ)も解禁ですかね?反省せんといかんで。
b0270321_18314997.jpg

古本屋へ立ち寄ったら(ブックオフ)以前、読んだことある本が。。。
思わず買い。
初心者がヒルクライムレースへ参戦するお話。
作者のかたも自転車乗りなんで、良く書けてるかと思います。
これで山岳ブルべに向けて死角なし!(んな訳ないか)
ラストシーンで涙が。。。
歳のせいでしょうか、涙もろいんですよ。
b0270321_1837148.jpg

本を読みながら珈琲を吞みます。
日頃、愛飲しているらくだ珈琲さん(豊川市)のエルサルバトル。
ネット販売で購入。
他、ブラジル、ブレンド、ローテーションで注文してます。

配達する郵便局のかたも


>いい薫りですね〜


と言ってるそ〜です(笑)
新鮮な豆をミル挽きで吞むと最高ですね。



週末は酒解禁ってことで(爆)こちらの想像も膨らみますわ。
[PR]
by toramamekz | 2014-03-13 21:28 | Comments(2)
Commented by 風磨堂 at 2014-03-17 14:41 x
こんにちは!

わたしはこの本の中ではですね、
礼二があかねとやりまくってるあたりにですね、

「自転車に乗ること イコール 生きること」
って言葉が、無性に好きなんです。

もちろん、
ラストシーンでは目頭が熱くなるのをこらえきれませんでしたが。。。

ではまた。
Commented by toramamekz at 2014-03-17 22:23
風磨堂さん、こんばんわ!
コメントありがとうございます。
自転車と女性をかけてる訳ですね?
ど〜も娘の成長とともに性描写に敏感になるんですよね(嘘)
まあでも、忘れた頃に読み返すと面白く読めますね。
頭の記憶がすぐ壊れますから。。。(笑)


<< いざ中部ブルべ315へ! 中部ブルべ315。。。 >>